メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

NEW MAN 【COYOTE】 再入荷!!

2015.11.30

こんにちは!

本日は11月の最終日です。

ということは、2015年も残すところ一ヶ月!!

毎年誰もが口にするかと思いますが…

早いですね~(笑)

皆様の今年の目標は達成されましたでしょうか?

ラスト一ヶ月あきらめずに頑張りましょう!

 

 

そんな今回はNEW MANより

【COYOTE】再入荷のお知らせです♪♪

NEW MAN COYOTE (1)

 

NEW MAN COYOTE (4)

col. RIGHTBROWN

 

スッキリとしたボストン。

お肌が白くてメガネかけるとメガネが浮いてしまう、

なんて方にはこちらの明るいブラウンがオススメです☆

 

NEW MAN COYOTE (3)

col. BROWN

 

これは外せない!

安定のブラウンはクラシック感をたっぷりと楽しめそうです。

 

NEW MAN COYOTE (2)

col. DEMI

 

普通のボストンじゃ物足りない方には

ぜひこちらのカラーを試していただきたいです!

一般的なデミ柄よりもイエローベースなカラーなので濃淡がハッキリ。

ちょこっとクセのある一本になっています。

 

NEW MANは他にも新作が届いておりますので

またご紹介しますねー!

ガンガン新作が届いている時期なので、

今は購入予定でない方もぜひ遊びにいらしてください♪♪

 

かつた

 

TonySame 新作【TS-10515】入荷!

2015.11.30

こんにちは!

今回は、g.g.スタッフもイチオシのブランド、

TonySame 新作フレームのご紹介です!

 

【TS-10515】

TS-50515 (2)

TS-50515 (6)

各ブランド新作はボストン型やラウンド型のフレームが多い中、

TonySameからはスクエア型が届きましたよー!

これは斬新かつ新鮮!!

なんだかちょっと嬉しくなりました。

 

TS-50515

col. パールブラックマーブル

 

ただスクエアといえども天地幅はゆったりめ。

やわらかな優しいラインで描かれた玉型からは

少しレトロな雰囲気も漂っています。

 

TS-50515 (4)

col. ボルドー/グリーン

 

男性でも女性でも全く違和感なく、

カッコよすぎるでもなく甘いわけでもない、

個人的には究極のユニセックスなメガネである気がします。

 

TS-50515 (1)

col. サマーブラウン

 

TS-50515 (3)

col. スプリンググリーン

 

他カラーもカラーリングに遊び心があるので

レトロとモダンが融合されたような仕上がりに!

 

もうトレンドは抑えたよ~という方にも

今だからこそかけてほしいメガネです>▽<

ぜひとも実際に掛けて楽しんでいただきたいです!!

皆様のご来店お待ちしてます★

 

かつた

JAPONISM 【JN-579】 待ちに待った新作入荷です。

2015.11.29

やっと・・・やっと届き始めました!

ジャポニスムの新作たちが!!

 

今日はようやく届いた新作の中から、

JN-579をご紹介します。

 

 

CIMG4228

Col.02 ガン

 

CIMG4232

今回このJN-579では、フロントとテンプルの繋ぎ目を内側に持ってくることで、メガネを身につけたときのフィット感を重視しています。

試着してみると、確かに軽い!

 

 

CIMG4227

Col.03 プラズマブラック

 

CIMG4233

ガンメタのフロントと、ダークなレッドの組み合わせは

ジャポニスムの定番ですね♪

このレッドならビジネスシーンでも◎。

 

 

CIMG4229

Col.05 ブラック/ゴールド

 

CIMG4231

ファンには嬉しいブラック/ゴールド。

インパクトはやはりこのカラーがナンバーワン!

フロントサイドのゴールド、チラ見せするのがかっこよいですね♪

 

 

やりすぎない、でも凝っていて上品にかっこいい。

そんなメガネをお探しの方は、ぜひお試しください。

 

イシカワ

prodesign 4720・4721・4722入荷

2015.11.28

こんにちは~♪

prodesign:denmarkより届きました~。

woodモチーフメガネで、よい質感です~。

天然木はお手入れが面倒な方~必見です!

PRODESIGN

PRODESIGN

PRO 4720

PRO 4720 前:ルビー 後:チョコレート

少し丸めの形でかわいいので柔らかさがUP!の方は4720

 

PRO 4721

PRO 4721 前:チョコレート 後:ブラックライト

個性を出しつつよりナチュラルに見せたい方は4721で◎

 

PRO 4722 前:ブラックライト 後:チョコレート

PRO 4722 前:ブラックライト 後:チョコレート

やっぱり、カッコ良いのがええデショ!という方は4722

気分も一新してみるのもオススメですよ~☆

 

そして!

もちろん水洗いできますよ~。

やまもと

ピンブローチ入荷♪

2015.11.27

こんにちは!大峯です。

11月も終わりに近づき、クリスマスまであと1ヶ月!!

みなさん、プレゼントの用意はできていますか?

 

まだできていない方、プレゼントに最適なオシャレなピンブローチ

入荷していますよ♪

IMG_5018

カラーは全4色

形は四角いウェリントンと丸いボストンの2種類♪

IMG_5085

クリスマスラッピングも承っております♪

人気商品ですのでお早めに。。。

(ラッピングは少々お時間を頂く場合がございます。予め御了承下さいませ)

カテゴリ

以前の記事