メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

RayBan / レイバン ティアドロップサングラス入荷!!

2016.01.31

こんにちは!

最近自転車でスリップし派手にこけました大峯です。笑

幸いにも軽い擦り傷と青あざだけですみましたが・・・

 

皆さんも、凍結した道路は充分気をつけてくださいね。

 

では、本日のサングラスです!!

IMG_5378

RA3138 左 / RA3029 右

ブリッジ部分(左右のレンズをつなぐパーツ)のリングや

ツーブリッジと呼ばれる2本のブリッジは強度を高めてくれる

重要な造りなんです!!

 

また、ブリッジ上部にあるブロウバーは流れてきた汗を止めてくれるんだとか。

もともとシューティング用のサングラスなだけあって徹底されてます!!

 

復刻した名作シューター(RA3138)はビッグレンズで太陽光を完全にシャットアウト!!

IMG_5381 IMG_5379

 

レイバンらしいレンズシェイプのアウトドアーズマン2(RA3029)

IMG_5383 IMG_5386

 

どちらも男らしさバツグンのモデルとなっていますので、

ぜひ、店頭で試してみて下さい!!

 

propo(プロポ)【PD-237】入荷です♪

2016.01.30

こんにちは!!タケヨシです・∀・)ノ゛

最近感じているのが、年取ると月日の過ぎるのが本当に早いな~という事です・・・いきなりネガティブな話題ですみません┌┤´д`├┐

もう1月も終ってしまいますね!!今年の目標を心に秘め、今年一年充させたいと思います!!

 

本日はプロポの過去のモデルですが、【PD-237】入荷しましたのでご紹介です♪

それでは早速・・・

 

 

propo / プロポ

 

propo / プロポ

【col.64/499】

 

propo / プロポ

 

propo / プロポ

【col.500】

 

 

propo / プロポ

 

propo / プロポ

【col.502/423】

 

 

propo / プロポ

 

propo / プロポ

【col.503】

 

 

 

プロポの色遊びのセンス素敵です(o・ω・))-ω-))うん

こういうメガネをさらっと掛けこなすとオシャレ度アップですね♪

細身なセルフレームですし、春夏もファッションのアクセントとして楽しめそうですね(*^ワ^*)

是非店頭でご覧くださいませ~

 

 

【タケヨシ】

【OLIVER PEOPLES × 北花田モデル】

2016.01.30

こんにちは!

先日、数年ぶりにクレーンゲームに挑戦しました。

どうしても欲しい景品があったため楽しむ余裕もなく必死!!

2000円は軽く超えてしまったのはここだけのお話です…(笑)

 

さて、本日もステキな北花田モデル様のご紹介です★

本日のモデルは、私が入社当時からお世話になっているN様です。

FACTORY900や999.9などいろんなメガネをお持ちのN様、

今回は久々のOLIVER PEOPLESのメガネをお選びいただきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5327

【ARTIE-J /col.8108】

少しボリューム感のある肉厚なセルフレームです。

寒い時期のお洋服にも負けず劣らずな存在感が良いですね◎

ブラウン系のグラデーションカラーをお選びいただいたので

男性らしさは残しつつN様のソフトな印象とマッチする相性バッチリな一本となりました!

 

IMG_1253

恒例行事となりつつあるツーショットでのお写真もお願いしました★

新しいメガネもたくさんかわいがっていただけますと幸いです(*^ ^*)

 

N様、今回も快くご協力いただきましてありがとうございます!!

いつもメガネ以外のお話でも盛り上がり過ぎて

長い時間引き止めてしまってすみません(笑)

またいつでも遊びにいらしてくださいね>▽<

 

かつた

NEW MAN -ADDERLEY-

2016.01.29

こんにちは~♪

本日は人気沸騰中の『NEW MAN』よりADDERLEYのご紹介です。

1930年代に登場した、セル巻きと呼ばれるメタルリムに

セルロイドを巻き付けた、近年では稀少なスタイルです。

私も小学校時代にサーモントとセル巻きを掛けていたのでなつかしい感じです・・・。

当時もセル巻きは流行ってはなかったような・・・。

 

ADDERLEY

ADDERLEY

 

ADDERLEY/DEMIMATTE

ADDERLEY/DEMIMATTE

つやが無いので落ち着いた印象になりますよ~。

 

ADDERLEY/DEMI

ADDERLEY/DEMI

DEMIのなかでも少し濃い目なのでかわいいさもプラス。

 

ADDERLEY/BLACK MATTE

ADDERLEY/BLACK MATTE

ブラックはお顔に乗せると個性的!でもコレぐらいは必要かも。

 

さすがに、昔の自分とリンクするので恥ずかしくて披露はできませんでしたが、

ステキに掛けていただけますよ!!

 

やまもと

【propo】×北花田モデル

2016.01.28

今日は素敵な母娘さんがご来店!

お二人それぞれのメガネチョイスが素晴しくお似合いでしたのでモデルをお願いしたところ、本当は恥ずかしがり屋のW様、なんとOKいただきましたヽ(・∀・)ノ♪

 

CIMG4299

以前から当店をご利用いただいているW様。

お母様は oporp【OP-11】 Col.02

お嬢様はpropo【ROBIN】Col.513

姉妹ブランドをそれぞれにチョイスいただきました!

シンプルデザインの中にゴールドの高貴さが垣間見えるそ、そんな上質なoporpは、お母様にピッタリです♪

お着物にも是非合わせてみてくださいね!

 

CIMG4301

お嬢様のpropoははじめての丸メガネにもかかわらず、この馴染み具合。ご本人の清楚で凛とした雰囲気とこれまたピッタリ♪

 

CIMG4304

そして母娘水入らずの後ろにちゃっかり写りこむイシカワ。

 

ぜひまたお店に遊びに来てくださいね~(・∀・)∩

カテゴリ

以前の記事