メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【 NEWMAN 】 新作BUON入荷しました!!

2016.02.28

こんにちは。

北花田店より、かわいがお届けしております(笑)

1ヶ月とはいえ、新境地で働くと新しい発見があり、

楽しいです♪

 

では、早速新作のご紹介を致します!!

2016_022415_1203_702

NEWMAN 【 BUON 】全4色です!!

 

プラスチックと金属のミックスフレーム。

今まで良く見ていたウェリントンやボストンの形とは

一味違うレンズシェイプです。

程よくボリュームのあるブローがとってもおしゃれ♪

 

2016_022415_1134_588

2016_022415_1124_257

col.01 BLACK

 

2016_022415_1054_609

2016_022415_1036_238

col.02 BLACKMATTE

 

2016_022415_1114_897

2016_022415_1104_462

col.03 DEMI

 

2016_022415_1154_043

2016_022415_1145_104

col.04 BLUE

 

カラーによってシックに落ち着いた雰囲気になったり

遊び心のある少しカジュアルな雰囲気になったりで

結構表情の変わるめがねです!!

 

そして、実は・・・

サングラス展開もしています!!

 

2016_022415_1311_087

カラーレンズが入ると、渋くなりますね。

こちらも全4色です。

2016_022415_1255_828

col.01 BLACK

 

2016_022415_1243_800

col.02 BLACKMATTE

 

2016_022415_1212_890

col.03 DEMI

 

2016_022415_1233_555

col.04 BLUE

 

メガネと、サングラス、皆さんのお好みはどちらですか??

是非、見に来てくださいね。

 

かわい

【KAMURO】より 【fino】のご紹介です!

2016.02.27

今回は【KAMURO】の【fino】のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.080 カーキ

col.080 カーキ

KAMURO FINO

 

col.4980 ダークブラウン

col.4980 ダークブラウン

IMG_6809

 

col.1658 クリアパープル

col.1658 クリアパープル

IMG_6813

【fino】はイタリア語で「薄い」「細い」という意味。

その名の通り、フレームの厚みが薄く、とっても軽いです!

更に、プラスチック生地の中に薄さ0.5mmのメタルフレームを

挟みこむことで、強度を出しながら薄く仕上げる事が出来るように

なりました。

そしてそして!!

そのメタルフレームにもレース模様が描かれています。

光の加減によって、すかし模様のように浮き上がるので、とても繊細で上品に見えますね。

ぜひ、お早めにお試しになってみてください☆

カンバ

New life New eyewear 北花田ver.

2016.02.25

春、さまざまなライフシーンの変化にはふさわしいアイウェアがあるはず!

そんなあなたにふさわしいアイウェアをggがご提案するイベント【New life New eyewear】を開催します!

Newlife_BLOG

 

これからスタッフのオススメを順次アップしていきたいと思います♪

本日ご紹介するのは BOSTON CLUB【ANDY】

boc_03

今回はイベントのために4色の入荷です!

カラーは上からブラック・グリーンハーフ・デミ・クリアベージュ

 

店長イシカワが掛けてみます。

boc_02

ブラックやデミブラウンが主流ではありますが、今回はあえてこのクリアベージュをチョイスしてみました。

 

春なのでちょっとポーズなどとってみます。

boc_01

今日は全体が淡めのトーンなので、思い切ったクリアカラーも程よく馴染むのではないかと・・・

こういうカラーはキレイめな格好より、このくらいラフなほうが合わせやすいですね!

 

あー、欲しいなコレ・・・

Ray-Ban 【WAYFARER】 ミラーレンズカラー入荷!!

2016.02.24

こんにちは!

今回ご紹介するのはRay-BanWAYFARAR

定番のモデルですがカラー展開の進化はとどまる事を知りません!!

今回はミラーレンズが入ったカラーが2色入荷しました♪

 

RB2140f (7)

【RAB2140F】
RB2140f (1)

col. ブラック

RB2140f (5) RB2140f (2)

 

フロントはブラック、テンプルはブルーとパープルのバイカラーになっています。

レンズはグリーンとピンク系のミラーが入っています。

これだけたくさんの色を使っていても

WAYFARARの形がスタイリッシュでカッコ良いので

バシッ!とキマりますね★

 

RB2140f (6)

col.ストライプドハバナ

RB2140f (3) RB2140f (4)

 

こちらはフロントがハバナ、テンプルはグレーとレッド系のバイカラー。

レンズはシルバーミラーが入っています。

正面のさりげない柄と、横顔は無地のバイカラーの合わせ技!

見る角度によって表情がガラリと変わる一本です。

 

春が来る前に周りと差をつけちゃいましょう!!

お早めにお試しください(^ ^)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)【MP-2】入荷です♪

2016.02.23

こんにちは~まだまだ春を感じることの出来ないタケヨシです・∀・)ノ゛

毎日寒いっす!!

春が一番好きな季節なので待ち遠しいです~

 

さて本日はオリバーピープルズ【MP-2】が入荷しましたのでご紹介します♪

それでは早速・・・

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【BK/ブラック】

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【DTB/ダークトータスブラック】

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【DM/ダークマホガニー】

 

 

 

こういうフレーム似合う人ってかっこいいですよね♪

このフレームを見ると、大人の渋みを連想してしまいます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

セル巻きはすっきりしているけどファッションのアクセントになる1本です。

ぜひご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事