メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【BCPC】より【BP-3183】再入荷のお知らせです!

2016.03.31

明日から4月ですね!

桜が咲きつつあるのをのを横目で見ながら、

今年もお花見したいと願っているカンバです。

今回は【BCPC】から【BP-3183】が再入荷したので

ご紹介します。

col.1 デミ

col.1 デミ

 

col.2  ブラック

col.2  ブラック

 

col.3 ワインハーフ

col.3 ワインハーフ

 

col.4  ブラウンササ

col.4  ブラウンササ

 

コロンとした丸みのあるソフト雰囲気なメガネです。

そして何と言っても、何度見てもテンプルの先の

「手袋」がかわい過ぎます☆

 

IMG_7063

ココです!

置いた時や、髪上げたときにチラッと見えるのが

ポイントになりますよね。

 

IMG_7071

こんなカラフルな「手袋」をぜひ試しにお越しくださいませ!

 

カンバ

春色メガネケース入荷しました!

2016.03.30

こんにちは!

卒業シーズンもあっという間に終わり

いよいよ入学、新生活シーズンが始まりますね!!

皆さま準備はもうバッチリでしょうか?

 

今日は春先にピッタリなかわいいメガネケースをご紹介します!

 

IMG_4787

 

春らしいカラーバリエーション、

ストライプでオシャレなケースでございます★

 

IMG_7923

ピンク×ブルー

 

IMG_0686

ブルー×グレー

 

IMG_6425

グレー×イエロー

 

IMG_4406

 

それぞれのカラーに合わせたメガネ拭きも付いてきます!

 

前回の入荷時はあっという間にお嫁にいっちゃいましたので

お色が揃っている今のうちに、ぜひチェックしてくださいね~!

 

JAPONISM(ジャポニスム)【JN-576】再入荷です♪

2016.03.29

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

前回のブログで宇治に行きたいと言ってましたが、4月最初の休日に行く事にしました!!

休みの関係で子どもとあまり遊べなくなってたので、おもいっきり楽しんでこようと思いますo(●´ω`●)oわくわく♪

計画を練る時間が一番楽しいですよね♪行く所を効率よく回るの考えるのすごい好きなので、今からわくわくですね♪

 

さて、本日はジャポニスム【JN-576】が再入荷しましたのでご案内です。

それでは早速・・・

 

JAPONISM / ジャポニスム

 

JAPONISM / ジャポニスム

【col.02/ワインササ】

 

JAPONISM / ジャポニスム

 

JAPONISM / ジャポニスム

【col.03/ブルーササ】

 

JAPONISM / ジャポニスム

 

JAPONISM / ジャポニスム

【col.04/アクアスパイダー】

 

 

前回の入荷ではホント、数日しかこの店に滞在しなかったメガネたちです。

ジャポニスムの真骨頂とも言うべきシェイプですね♪

是非ご覧くださいませ~

 

 

【タケヨシ】

【BJ CLASSIC】入荷のお知らせ!!

2016.03.28

みなさまこんにちは!ハシバです。

また急に寒くなってきましたね~

手洗いうがいをしっかりして、体調に気をつけましょう!!

早く春らしい気温になってもらいたいです。。

そしてお花見に行きたいです!!!

 

 

ではでは、本日はフェア商品のお知らせです!!!!

 

Newlife_BLOG

 

 

BJ CLASSIC P-535 C-1

BJ CLASSIC P-535 C-1

【BJ CLASSIC P-535 C-1】

 

ラウンドもいいですが、無骨なセルフレームもいいですよ~

セルロイド生地の光沢、シンプルな玉型が特徴のフレームです!

サイズは大きいですが、生地全体が薄く仕上げられているので掛け心地も良いです。

春に向けてぜひ掛けていただきたい1本です!!

 

BJ CLASSIC P-535 C-85

BJ CLASSIC P-535 C-85

【BJ CLASSIC P-535 C-85】

 

BJ CLASSIC P-535 C-53

BJ CLASSIC P-535 C-53

【BJ CLASSIC P-535 C-53】

 

BJ CLASSIC P-535 C-2

BJ CLASSIC P-535 C-2

【BJ CLASSIC P-535 C-2】

 

kids メガネ

2016.03.27

こんにちは~♪

 

 

ワンピース

 

先日、松竹座へ初歌舞伎を見てきました~☆

歌舞伎っていってもスーパー歌舞伎の『ワンピース』ですが・・・、大迫力でこんなに楽しいものとは思わなかったので、次は古典も見てみたいと思います。

 

本日は、KIDS メガネのご紹介です。

まずは女の子向けから

KIDS GIRL

JILL STUARTのメガネはサイド部分がかわいいモデルです。

DSC_0610

 

 

こちらは男の子向きです。

KIDS BOY

 

JF

カッコイイメガネは『JF REY』で~♪

 

シンプルが好きなら『FRANK SCOOL』と『EYES CLOUD』

FRS

ECL

他にもいろいろ取り揃えていますので、ご相談はいつでもお申し下さいね。

 

やまもと

カテゴリ

以前の記事