メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Less than humanより 【PO6PO10】入荷です!

2016.05.31

ちょこちょこと色んな施設で冷房が入り始めました。

年々、冷えすぎに弱くなっているイシカワです。

 

でも今回の入荷は激アツ!

Less than humanから人気モデル【PO6PO10】のニューカラーが登場です♪

 

LTH-thumb-420x252

 

PO6PO10(ポルポト)

今回は4色の入荷です!

 

 

Col.レッド

 

Col.パープル

 

Col.ブラック

 

Col.マットブラック

 

アンダーリムのフレームは、確立された一つのジャンルになってきています。

ただその中でも、これだけ復刻や派生モデルが生まれたアンダーリムフレームは、他に無いのではないでしょうか。

ハードなスタイルにキレキレで合わせても良し、ソフトなスタイルの中にピリッとスパイスとして効かせるも良し、個性的にいろいろアレンジできる楽しいフレームです。

是非店頭でお試しください。

 

999.9より【NPM-53】が入荷してきました!

2016.05.30

999.9よりNPM-50シリーズから【NPM-53】が入荷してきました

ので早速ご紹介させていただきます!

 

col.6403  ピンクベージュ×アンティークゴールド

col.6403  ピンクベージュ×アンティークゴールド

 

999.9 NPM-53

今年の流行のピンクベージュがすてきです。

個人的にはコレがお気に入りです☆

col.6588 パープルブラウンデミ×アンティークシルバー

col.6588 パープルブラウンデミ×アンティークシルバー

 

999.9 NPM-53

 

col.9503 マルーンデミ×アンティークゴールド

col.9503 マルーンデミ×アンティークゴールド

 

999.9 NPM-53

柔らかなシェイプのウェリントンタイプです!

先日、ご紹介させて頂きました【NPM-51】【NPM-52】同様

細身のプラスチックフロントにメタルテンプルを繋げられていて

軽快さと上質感を感じるスタイルになってます。

 

IMG_7415

 

999.9の象徴といえる、抜群の掛け心地を生み出すバネ構造

「逆Rヒンジ」もこのスリムなフレームのバランスにあわせた

専用設計になっています!

 

999.9の新たなシリーズを是非試してみてください!

 

カンバ

 

 

BCPC 新作【BP-3202】入荷しました!!

2016.05.29

こんにちは!

本日は女性必見の嬉しいお知らせです!

BCPCの新作が入荷しました~!>▽<

 

【BP-3202】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BCPCの中でもキレイめな仕上がりになっております!

ブリッジ部分と飾りリムで女性らしさの中にクラシカルな雰囲気も折り込まれています。

上品な雰囲気がありながらBCPCらしいポップ感が絶妙ですよね!

 

カラーは4色入荷してますよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. パープル

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. カーキ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ワイン

 

どれも女性のお肌にとってもキレイにうつるお色になってますので

派手すぎずサラリとかけこなしていただけますよ★

 

普段はカジュアルだけど少し背伸びした大人の雰囲気になりたい方、

キレイめが好きだけど少しポップな要素も取り入れたい方、

いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけるモデルですので

ぜひ一度かけて変化を楽しんでいただきたいです♪

 

かつた

 

P.S.

約1年、こちらの北花田店でお世話になりましたが

来月より別のお店で働くこととなりました。

皆様とワイワイ楽しくお話させていただけたおかげで

私の中でも特別なお店であり、大切な思い出がいっぱい出来ました。

名残惜しい気持ちでいっぱいですが

g.g.のどこかのお店におりますのでよければブログで探してみてください!

短い間でしたがお世話になりました(^ ^)

NEWMAN(ニューマン)【BERMAN】入荷です♪

2016.05.28

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

最近、子どもと一緒に「マインクラフト」というゲームにはまっています。

基本的に何をするのも自由で、土地を整地して家を作ったり、畑を耕したり、家畜を育てたり、洞窟探検したり・・・とまったりプレイできるゲームです♪

子どもの為に買ったはずが、気付いたら私の方がはまってます(笑)

自分のセンスの無さにがっかりしてしまうんですが、自由に村を作るのって楽しいですね♪まったり楽しんでいこうと思います・ω・)

 

さて、本日はニューマンの【BERMAN】が入荷しましたのでご紹介です。

それでは早速・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【col.1/BLACK】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【col.2/DEMI】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【col.3/BLACK  HALF】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【col.4/BROWN  HALF】

 

ON/OFFどちらでも掛けていただきやすい、すっきりしたモデルですね♪

薄いレンズカラーを入れてもカッコよい感じです(o・ω・))-ω-))うん

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

FACTORY900 【FA-240】 再入荷です!

2016.05.27

こんにちは、イシカワです。

実は私、まったく料理ができないのですが、先日とってもおいしいインスタントラーメンに出会いました。

単身赴任の不器用なお父ちゃんにとっては、この上ないステキな出会いでした(笑)

 

それでは早速、FACTORY900から予約していた名品が届きましたのでご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回入荷したのはこの3色です♪

DSC_0023

Col.黒

DSC_0017

DSC_0018

Col.黒マット

DSC_0019

DSC_0020

Col.茶/ブルー

DSC_0021

 

DSC_0022

 

 

油圧プレスで形作られた美しい立体感。

とくに多色のフレームでは素材の引き伸ばしで生まれる独特の模様が入ります。

DSC_0024

 

ふんだんに生地を使うので重量はあるのですが、独自のバネヒンジのおかげでかけ心地も良好です。

DSC_0025

 

FACTORY900のコレクションの中では定番ともいえモデルデスが、長く愛されるものにはやはり理由があります。

 

ぜひ店頭で実物に触れ、その理由を確かめて頂きたいと思います。

カテゴリ

以前の記事