メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【JAPONISM JN-587】入荷しました! 

2016.07.31

みなさまこんにちは!ハシバです。

スポーツネタが多いですが、

もうすぐオリンピック開催ですね~

今回のオリンピックは治安やドーピンクの問題でちょっと不安がありますが、

楽しんでTV観戦したいと思います。

ハシバの注目はもちろんサッカーです!!

 

 

 

ではでは商品紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JAPONISM JN-587 col.1 シャーリングシルバー】

 

フロントからテンプルにかけた流れるラインがJAPONISMにらしいシャープなモデルです。

テンプルのアセテート生地のカラーも非常にキレイです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JAPONISM JN-587 col.3 ブラック&ワイン】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JAPONISM JN-587 col.4 ギャラクシーブラック】

 

 

 

掛けてみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャープなフレームが1本あるとコーディネイトの幅も広がりますね!

ご来店お待ちしております。

Onbeat “ONB-401H” “ONB-404H”入荷しました。

2016.07.30

現在巷で流行しているクラシックスタイル。

おしゃれに敏感な人はもうすでに所持されていることでしょう!

 

「そんな流行は我関せず」と高性能な掛け心地と近未来的なギミックを持つ、

オトコマエなフレームが北花田に入荷です!

 

Onbeat “ONB-401H”& “ONB-404H”

上が401H、下が404Hです。

以前からその圧倒的で斬新な掛け心地で支持を得ていたOnbeat、

フレームを折りたたむという機能は敢えて捨てていました・・・

しかし!

このシリーズではネジを使用しない特殊なヒンジの採用で折りたたみOK!

Onbeatファンの一人としては嬉しい限りです^^)

 

まずは401Hから!

Col.ブラック

 

 

 

Col.ネイビー

 

上下のフレームはレンズに触れることなく、中央のみでレンズを支えます。

まるでレンズが浮いているかのような立体感が特徴です。

 

 

続いて404Hです。

Col.ブラック

 

 

 

Col.ホワイト

 

 

 

Col.ブラック/レッドグラデーション

 

Onbeatでは定番のフレームが上部一本のすっきりしたデザイン。

ヒンジ部分のデザインが控えめながらもしっかり印象に残ります。

 

 

今回は思い切って”ONB-404H”のホワイトに挑戦です!

白いめがねって、本当はものすごく目立つアイテム。

某俳優さんなども、とても印象的に白いフレームを使用されてますよね!

ただ、Onbeatなら素材の細さや薄さ、デザインそのもののインパクトも相まって

派手目なカラーが意外としっくり♪

いつもなら「え!?」っていうカラーもオーダーで作れたりしますので

是非冒険してみていただきたいですね!

Tony Same 【 TS-10705 】 フェア商品のご紹介!!

2016.07.29

 

皆さんこんにちは!

暑さに負けそうなモロトミです(笑)

 

さて、今絶賛フェア中の Tony Same から 【 TS-10705 】のご紹介です。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.086

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.013

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.carp

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トニーセイム独自のブリッジが特徴的なデザイン。

真中で交差している部分は、

あえて溶接せず万一の時衝撃を緩和出来るような構造。

 

智と丁番部分のダブルバネ丁番により

より快適な掛け心地へ。。。

 

とても軽量な上に抜群の掛け心地。

ぜひ皆さんに掛けて頂きたいです。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が掛けるとこんなイメージです。

 

 

是非店頭にて試してみてください。

 

 

 

モロトミ

【RES/REI】より【ORCHIDEA】のご紹介です。

2016.07.28

北花田店にとっては新しいブランド【RES/REI】が入荷しました!

 

【RES/REI】はイタリアのブランドです。

標高1450mにある工房で、12名のアーティストによって制作されています。

丁寧なつくりはもちろん、デザインや色鮮やかな

アセテート生地から豊かな感性が伝わってきます!

 

今回は、その中から【ORCHIDEA】をご紹介します。

COL.193 ブルー

COL.193 ブルー

 

RES/REI ORCHIDEA

 

COL.196 ライトブラウン

COL.196 ライトブラウン

 

RES/REI ORCHIDEA

ボストンとウェリントンの中間の「ボスリントン」タイプですね。

抜け感はありますが、フロントの上部が直線ラインなので、どこか

シャープ感のあるスッキリとした雰囲気にもなります。

しかも、このツートンのカラーリングが絶妙です!

 

遊び心満載のフレームなので、夏のカラフルなファッションにも

負けないと思います。

さらに、秋の落ち着いたファッションにもアクセントになること

間違いなしです!

 

ぜひ、試してみてください!

 

カンバ

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)【MARTIN】入荷です♪

2016.07.27

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

先日子供と一緒に天神祭に行ってきました!!

昼から出掛けたんですが暑かったですね(;´ρ`)

だけど祭の雰囲気を久し振りに満喫しました!!

うちの子は射的、ヨーヨー釣り、ボールすくいをしてましたが、私が小さい時と内容ってあまり変わっていないのが嬉しかったです♪

童心に戻った一日でした(。・ω・。)

 

さて、本日はボストンクラブの【MARTIN】が入荷しましたのでご紹介です♪

それでは早速・・・

 

BOSTON CLUB / ボストンクラブ

【col.01/ブラック】

 

BOSTON CLUB / ボストンクラブ

【col.02/ブラウンササ】

 

BOSTON CLUB / ボストンクラブ

【col.04/デミ】

 

 

セル巻きの上品なフレームですね♪

男女関係無く楽しんでいただけると思います!!

 

早速掛けてみました・・・

 

BOSTON CLUB / ボストンクラブ

 

こんな私でも知的イメージ全開です!!

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事