メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

RES/REI のご紹介~♪ 【KANT】・【LOTO】・【CICERONE】

2016.08.31

こんにちは~♪

前回のブログで一人旅行ってきます~って宣言したのですが、

その後、車で浜松に行ってきました~。もちろん日帰り!

浜名湖

浜名湖

仕事終わりで出発して名港の工場のライティングにテンションUPして

4時間ぐらいで浜名湖に~到着。

大自然を満喫してリフレッシュできました~。

 

本日はRES/REIのご紹介です~。

各1色ずつしか届いておりませんのでまたお知らせいたします。

 

まずは、CICERONE

グリーンとグレーとベージュっぽい3色のグラデーションで

きれいなカラーになってます。

CICERONE

CICERONE

203

203

掛けるとナチュラルな感じでかけていただけますよ

 

 

次は、LOTO

LOTO

LOTO

204

204

少しFOXよりの形なので、エレガントになりますよ~♪

 

最後に KANT

KANT

KANT

198

198

このなかではカッコよく魅せていただける型になりますよね。

 

イメージは色々変えて掛けていただけますので、

チャレンジしてみくださいね。

やまもと

 

 

【999,9 NPM-51】人気商品ご案内!

2016.08.30

みなさまこんにちは!ハシバです。

私事ですが、そろそろ胃、肝臓を大切にしたいと思いたって食事に気を使っています。

普段よりお酒、甘いもの、揚げ物を控えています。

非常に辛いですが、三日坊主にならないよう頑張りたいと思います!

美味しくて栄養のある物を教えていただけると嬉しいです。

 

 

ではでは、商品紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【999,9 NPM-51 ブラック×シルバー】

999,9らしい無駄のないシンプルな玉型です。

生地も薄く非常にスッキリと掛けていただけます。

もちろん、逆Rのヒンジで掛け心地抜群です!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【999,9 NPM-51 クリスタルスモーク×アンティークシルバー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【999,9 NPM-51 オリーブ×アンティークゴールド】

オリーブ、ハシバおすすめカラーです!!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツにもカジュアルな洋服にも合わせやすいので、

1本あると重宝します!!

 

ご来店お待ちしております!!

BJ CLASSIC COLLECTION ”P-547″再入荷です!

2016.08.29

こんにちは、イシカワです。

今年は強くて変わった台風がたくさん発生し、不安定な天候が続いてますね(´Д`;)

しかし、この時期を過ぎれば実りの秋!

私の実家でも美味しいお米が実ることでしょう。楽しみです( ̄ー ̄)

 

街のショーウィンドーにも秋らしい色の服たちが並んできました。

そこで秋にピッタリなフレームが再入荷です!

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION “P-547”

 

Col.ダークデミ/グリーンⅡ

 

 

 

Col.ダークデミ/レッドⅡ

 

 

Col.バラフ

 

クラシックテイストのメタルやコンビネーションは相変わらずの人気ですが、

秋と言えばやっぱりノスタルジックなセルフレーム!

しかもこの”P-547″の優しい玉型は、気持ちをほっこりとさせてくれます。

 

北花田『ほっこり担当』のハシバ君に掛けてもらいました!

ダークデミ/グリーンⅡとカーキのシャツでワントーンコーデ。

テラコッタなどのカラーとも相性の良いフレームなので、この秋のワンポイントに是非おためしください。

 

 

orgreen 【 TIPPI 】 ご紹介!

2016.08.28

 

皆さんこんにちは。

カラッとした暑さではなくジメッとした暑さへと変化しつつありますね

夏ももう終わりと告げ梅雨の時期になりますね。。。

 

暑いのは嫌いですがジメッとするのも気分が下がりますね。。。

 

さて今回は orgreen 【 TIPPI 】のご紹介。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.379 ブルー/ホワイト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.398 ブラック/ピンク

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

全体に丸いオーバル系のレンズシェイプで優しい印象のデザインです。

オルグリーンの特徴でもあるフレームの外側と内側の2色使いも魅力的。

こちらの製品は北欧デンマークでデザインされ、

金属加工で世界トップレベルにある日本の福井県鯖江市で生産されています。

 

卵を横にしたような形のオーバル型メガネ。

縦幅が狭く、横幅が広いのが特徴。目があまり大きくなく、

彫も深くない日本人の顔の形に適したメガネで、

ヘアスタイルや服装を問わないオールラウンドプレイヤーです。

オーバル型はクセがなく、女性にも好まれ易い形です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実際に私が掛けるとこんなイメージです。

 

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

もろとみ

【RES/REI】より 【SATUANO】のご紹介です!

2016.08.27

最近、夏の思い出を駆け足で作ろうとしているカンバです。

この間「大阪城公園ナイトラン」というものに参加して来ました。

大阪城の周りを「夜」に10kmマラソンするイベントなんですが

スーツを着た会社帰りのサラリーマンの方等が続々と集合する姿を

見たりして、いつもと違う雰囲気で面白かったです。

夜でも暑かったですが、走りきった後はとっても気持ちよかったです☆

 

今回は、【RES/REI】より【SATUANO】のご紹介です!

 

COL.シルバー

COL.シルバー

 

 

COL.グリーン

COL.グリーン

 

フロント手前にコントラストの強いカラーリングが施されています!

上画像:ブラック×シルバー 下画像:デミ×グリーン

といった感じで一見シンプルなボストンフレームですが

遊び心たっぷりに作られているんです。

サイドから見たときにも、そのカラー部分が立体的に見えるので

かなり掛け応えがありますよ。

 

カジュアルでポップな雰囲気で掛けてもらえること間違いなしです!

ぜひぜひお試しくださいませ。

 

カンバ

カテゴリ

以前の記事