メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

『めがね』と『わたし』の新しい関係 番外編~上川コーディネート~

2016.09.30

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『めがね』 と 『わたし』 の新しい関係

2016.9.16 (金) ~ 11.6 (日)

オシャレを楽しむ秋。
女性のみなさまに、この秋おすすめのコレクションを揃えました。

お気に入りのコーディネートにメガネを合わせて、

オシャレを更に楽しんでもうえるよう今回はblog特別企画として、

g.g.女性スタッフがトレンドアイテムを身に付けコーディネートをご紹介♪

 

本日は【NEW MAN】の【MURAO】でのコーデのご紹介です。

 

MURAO

MURAO

 

本日、お手伝いにきていた上川にかけてもらいました。

カーキのシャツにグレンチェック柄のパンツに

今年のトレンドのチョーカーをさり気なくあわせてます。

ラウンドメタルをかけてきてたのですが、ボストンセルで少しボリュームを出すのも◎

 

笑顔がステキな上川は普段、和歌山の国体道路店にいますので

近くにお立ち寄りの際には声をかけてくださいね~♪

 

やまもと

 

【FACTORY900 FA-320】ご紹介です!

2016.09.29

みなさまこんにちは!ハシバです。

先日、和歌山県有田市に「生しらす」を食べに行ってきました~

%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%99

注文したのは、生しらすとサーモン丼!!

人生初の生しらすは非常にあっさりしていて美味しかったです。

前日のお酒が残っていたので、ありがたい味でした~

大阪からもそこまで遠くないので、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

ではでは商品紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900 FA-320 シルバー柄】

 

FACTORY900らしい立体的なデザインですが、定番の形と少し違った印象になります、

独特な形が少しゴーグルっぽく存在感のあるフレームです。

レンズにカラーを入れていただいてもカッコ良く掛けていただけますよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900 FA-320 黒】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900 FA-320 グレー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掛けるとテンションが間違いなく上がるフレームです!!

ご来店お待ちしております。

BOSTON CLUB “MARTIN” 入荷です!

2016.09.28

こんにちはイシカワです。

秋らしい気候になってきました。

先日、今年の初サンマをいただいたのですが

・・・おいしかった・・・

年々、煮物とお魚がおいしく感じるようになってます。

 

そんな北花田にBOSTON CLUBから待望のモデル”MARTIN”が届きました!

 

BOSTON CLUB ”MARTIN”

 

上 デミ

下 ブラウンササ

 

上 ブラック

下 ブルーササ

 

 

ころんと丸いボストンシェイプにセルわっぱ仕様のMARTINは

某ドラマで女優さんが使用した事で注目を集めましたが、男女兼用でお使いいただけます。

特に男性が掛けると中性的な印象になり、ほんのりミステリアスな雰囲気に。

 

彫金も美しいです。この細工は是非手にとってご覧いただきたいですね。

 

試しにタケヨシ君に掛けてもらいました。

もともとソフトな印象の彼ですが、より柔らかい印象になりますね!

ちょっと力を抜くリラックス感のあるコーディネートを楽しんでいただきたい一本です。

今なら4色ご覧いただけます。お早めにどうぞ。

PROPO DESIGN 【 PDL-5 】 ご紹介!!

2016.09.27

皆さんこんにちは。

 

現在開催中の『メガネ』と『わたし』の新しい関係。

その中から、オススメフレームのご紹介です。

 

今回はイオンモール堺北花田店【studio CLIP】コーデとあわせて

メガネのご紹介です♪♪

 

【studio CLIP】さんオススメコーではこちら♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベージュのワイドパンツにバックフレアブラウス。

ゴールドのアクセサリーをプラスすることでリラックスの印象から

フェミニンな印象も加わります◎

 

そしてこちらのコーデに合わせるメガネは PROPO DESIGN 【 PDL-5 】です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.02

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.04

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.03

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

『いきすぎないデザイン』をコンセプトとした、シンプルかつ上質なコレクションで定評の高い

「PROPO DESIGN (プロポデザイン)」の15周年を記念限定モデルをご紹介いたします!

 

天地幅の深めなフォックス型は、ここ数年プロポデザインが力を入れているレディースデザイン。
しっかりとモード感を表現しながらも、決してやり過ぎた印象にならない絶妙なバランスは、PROPO DESIGN ならではですね。

 

そして、プロポデザインの集大成ともいえるアニバーサリーモデルにふさわしいスペシャル仕様が、ヒンジ部分!
なんと、OPORP/オポープ (プロポデザインの別ライン)のヒンジを採用されています。

 

柔らかかつフレキシブルな動きをするこの独自のヒンジは、

フレームにかかる負荷を吸収し型崩れを防ぐとともに、柔らかな掛け心地を生み出してくれます!

さらには、より細かな微調整を可能にした可動式ノーズパッドも搭載されているため掛け心地も抜群。

 

メガネとコーディネートをあわせるとシンプルでもお洒落な印象へ☆

 

他にも素敵なメガネをご用意しておりますので

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

もろとみ

【OLIVER PEOPLES】 から【ANNINA】のご紹介です。

2016.09.26

気が付けば、もう9月後半!

そろそろ衣替えしなきゃと焦り始めたカンバです。

 

今回は【OLIVER PEOPLES】から【ANNINA】のご紹介です!

COL.VOT ヴィンテージオリーブトータス

COL.VOT ヴィンテージオリーブトータス

 

 

COL.OTPI オリーブトータスピンク

COL.OTPI オリーブトータスピンク

 

 

COL.NVBR ネイビーブラウン

COL.NVBR ネイビーブラウン

 

細身のセル生地でスッキリとしたフォルムです。

どちらかと言えば上品なイメージであわせてもらえますね。

 

 

個人的にはこの【ネイビーブラウン】が一押しです。

明るいネイビーで、なかなか無い色づかいで特別感が出ます。

これならON /OFFどちらでも活用できますね。

男性でもソフトな雰囲気であわせてもらえるはずです。

ゼヒゼヒお試しください!

 

カンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事