メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

OLIVER PEOPLES 【 SIR KENT 】 ご紹介!

2016.10.31

 

皆さんこんにちは。

だんだん寒さが際立ち上着がないと風邪を引いてしまいそうですね。

 

 

さて今回は OLIVER PEOPLES 【 SIR KENT 】 のご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.BKAG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.362

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.WKG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ニューヨークの紳士服ブランド「MILLER’S OATH」とのコラボ商品

 

透明感ある生地感により丁番部分のカシメ留めと

オリバーのロゴが彫金された芯金とがしっかり見えます

 

ウェリントン型で男性女性共に掛けやすいデザインです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに私がかけるとこんなイメージです(^^)

 

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

もろとみ

【FACTORY900】 “FA-240” 久々の入荷です!

2016.10.30

大阪にも木枯らし一号が吹いたというニュースを見て、

本当に一年って早いな~と思う今日この頃です。

これからあっという間に寒くなるんでしょうね。

 

これからはどんどん各ブランドの新商品が届いてくる時期、

新作たちに早く合いたくて待ち遠しい・・・

そんな中、新作より一足先に「変わらない」というカッコよさを持つ永遠の定番、

FACTORY900から “FA-240″が堂々の入荷です!

 

今回は4色です!

 

Col.クリア

 

Col.茶/ブルー

 

Col.グレー

 

Col.黒

 

この立体感と光沢感。FACTORY900の真骨頂ですね♪

これからの季節活躍するハードめなアウターと、

是非合わせていただきたい一本です。

人気品番ですので、お早めにどうぞ~!

 

イシカワ

JAPONISM 再入荷~♪ - JN-558 -

2016.10.29

こんにちは~♪

先日、なんば店の勝田さんと弾丸四国の旅へ行ってきました~♪

日帰りの為、あまり周れなかったのですがかなりリフレッシュはできました

DSC_1216

 

本日は『JAPONISM』より人気のモデル『JN-558』の再入荷のお知らせです。

やっぱりかっこいいですよね~このモデル。

やまもとイチオシです~。

JN-558

JN-558

JAP JN-558

ブラック×シルバー×カーキ

ブラック×シルバー×カーキ

ブラック×シルバー

ブラック×シルバー

ブラック×ブルー×シルバー

ブラック×ブルー×シルバー

 

本日和歌山のパームCITY店よりお手伝いに来て頂きました大屋さんにかけていただきました。

JAPNISM JN558

オトコマエ度UPですね~。

お手伝いありがとうございます。

 

やまもと

 

NEWMAN(ニューマン)【KANDEL】新作入荷です♪

2016.10.28

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

季節はもう冬に向かってますね~

昔は暑がりで、冬でも薄着で過ごしていたんですが、年には勝てませんね・・・

今年もアウターをもう買いに行かなきゃ!!

今年はどんなの買おうかな~♪

 

本日はニューマンの新作、【KANDEL】が入荷しましたのでご紹介です♪

それでは早速・・・

 

NEWMAN / ニューマン

【col.1/ANTIQUE  GOLD】

 

NEWMAN / ニューマン

【col.3/BLUE  DEMI】

 

NEWMAN / ニューマン

【col.5/BEIGE】

 

 

ニューマンはカラーリングが年々美しくなってますね!!

ベージュは女性の方に是非掛けていただきたいです!!

カンバさんに掛けてもらうと・・・

 

NEWMAN / ニューマン

 

すっきりシルエットでも目元にアクセント出てます♪

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

【OLIVER PEOPLES】より【Sian】のご紹介です。

2016.10.27

先日に引き続き、【OLIVER PEOPLES】ご紹介しちゃいます☆

今回は【Sian】です!

 

COL.BK ブラック

COL.BK ブラック

 

 

COL.ND ヌード

COL.ND  ヌード

 

OLIVER PEOPLES Sian

 

COL.SYBE シカモアベリー

COL.SYBE シカモアベリー

 

 

COL.OTPI オリーブトータスピンク

COL.OTPI オリーブトータスピンク

 

小ぶりなオーバルタイプです。

シンプルなタイプをいざ探すとなかなか見つからなかったりしますよね。

そんな時、このフレームはおススメです!

フロントも細身の華奢なタイプなので、柄物の服装だったりビジネスシーン

でも活用できること間違いなしです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーは、やっぱり大好き「オリーブトータスピンク」です。

他のフレーム達もさり気なく、カラーの切り返し等が入ってアクセントになりますね!

ぜひ、お試しください!

 

カンバ

カテゴリ

以前の記事