メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

今年はありがとうございました!

2016.12.31

今日は2016年最後、大晦日ですね!

ゆっくり家族団らんの方や、仕事だよっていう方もいらっしゃると思います。

今年は、私たちの拙いブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

ブログを通じて少しでもお役に立てたなら幸いです!

来年も、たくさんお伝えしてメガネ選びを楽しんでもらえればと思います

ので楽しみにしていてくださいね。

それでは皆様、良いお年を☆

 

北花田店は本日、大晦日も元旦も営業しております。

ただ、業時間に変更ありますのでおしらせします。

12/31  9:00~21:00

1/1    9:00~22:00

1/2   通常営業 10:00~22:00

 

カンバ

 

 

 

999.9(フォーナインズ)【M-50】新作入荷です♪

2016.12.30

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

年末になり更に寒くなってきましたね!!

イオンモール堺北花田の館内は暑いくらいなので、外との気温差がなかなかきついです(*´Д`)=3

皆様もお体ご自愛下さいませ~

 

さて、本日はフォーナインズの新作【M-50】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

999.9 / フォーナインズ

 

999.9 / フォーナインズ

【col.2201/クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド】

 

 

999.9 / フォーナインズ

 

999.9 / フォーナインズ

【col.6503/マルーンデミ×アンティークゴールド】

 

 

 

999.9 / フォーナインズ

 

999.9 / フォーナインズ

【col.9001/ブラック×ホワイトゴールド】

 

 

カンバさんに掛けてもらうと・・・

 

999.9 / フォーナインズ

 

正直、レディースラインですっきりしたサーモントタイプは少ないです。

とても雰囲気の出るメガネですので是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

『PLAY with design』 イシカワセレクト~今日の1本~ vol.11

2016.12.29

 

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?
今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

 

今回イシカワがチョイスしたのはこちら!

FACTORY900【FA-240】Col.クリア

 

 

FACTORY900【FA-240】といえば豊富なカラーバリエーションを持つ人気モデルですが、

数あるカラーの中でもこのクリアは独特の雰囲気を醸し出します。

ヒンジ部分の複雑なギミックも、まるでデザインの一部に見えてきます。

アセテートを重ね合わせるのではなく、一枚モノの生地から立体感を出す

同ブランド独自の技術「油圧プレス」だからこそ生まれる透明感です。

その表面は非常に滑らかな光沢を持っています。

 

 

ボリュームのあるワイルドなフレームなのに、どこか気品を感じる佇まい。

デフォルトで付属するレンズは、

サングラスとして通用するUVカット仕様になっています。

度を入れて眼鏡として使用するのはもちろんのこと、

このデザインに惹かれた眼の良い貴方も、是非サングラスとして楽しんでください!

 

JAPONISM 20周年限定モデル! -JP-1001SP-

2016.12.28

こんにちは~♪

今年も終わりに近づいてきますが、新年を迎える準備は出来てますか?

 

本日はJAPONISMより20周年限定モデルの登場です!

JN-1002SP

JN-1002SP

ジャポニスムハイステージのファーストモデルとなるJN-1001の発表から、

ちょうど1年後に誕生したJN-1002。
シンプルで無駄のない曲線美を求めたJN-1001に対し、

目には見えないオーラが立ち上がるようなフレーム作りに挑戦し誕生。

 

JAP/JN-1002SP
シンプルに見えながらも入り組んだ構造は、見る角度によってフレーム内に

現れる空間が異なります。
その幾何学的な美しいフォルムとハイステージらしい堂々たる風格は

存在感あふれカッコよさ倍増です!

 

今回JN-1002SPとモデル名を改め、リミテッドエディションとして2つの新しいカラーで登場です。
JAP/JN-1002SP/1

マットシルバー&ブラック

マットシルバー&ブラック

JAP/JN-1002SP/2

プラズマブラック

プラズマブラック

 

 

JAP/JN-1002SP/1

発売当時から好評を得てきたJN-1002をバージョンアップさせ、

アセテートテンプルの縮みを防止するため、オリジナルのネジでテンプルを

内側から固定。先セル部分には20周年のロゴもありますよ

洋服と同じように、掛けるその人の印象を大きく左右するアイテムとして、

外見的な条件もさることながら内面を押し上げることのできる、

力強い個性が表現されてますよね~♪

 

300セットしか作ってないですので早い者勝ちです!!

やまもと

【FACTORY900】より【FA-340】続々入荷!

2016.12.27

先日12/23のブログ

『PLAY with design』 カンバセレクト ~今日の1本~ vol.9

でもご紹介させていただきました【FACTORY900】の【FA-340】

のカラー違いが北花田店にも続々入荷してきましたのでお知らせします!

COL.001 黒

COL.001 黒

 

やっぱり黒!フレームの立体感、造形美が一番よく分かります。

 

COL.250 赤

COL.250 赤

 

一見派手そうですが、実際掛けると渋さがプラスされるので

「大人の赤」が楽しめますよ。

 

COL.524 グリーンバラフ

COL.524 グリーンバラフ

 

黒に所々ブルーとグリーンの中間くらいのカラーが見え隠れ。

光で揺れる感じにも見えて、この色が程よいアクセントになってます。

ぜひ、お試しください!

 

カンバ

カテゴリ

以前の記事