メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

カンバからのご挨拶

2017.01.31

長らく北花田店スタッフとして働いてきたカンバですが

2月より転勤する事となりました。

 

北花田店のスタッフとして長くお付き合いいただきありがとうございました!!

皆様のお言葉に反省し、励まされる毎日でした。

少しでもメガネ選びのお手伝いのお役に立てたなら幸いです。

 

 

次の転勤先はなんばCITY店になります。

お買い物などでお越しの際には、良かったら遊びに来てください!

 

カンバでした。

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)【Shipman】新作入荷です♪

2017.01.30

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先日の休みの日に、子どもが図書館からムーミンのDVDを借りてきてました。

相当久し振りに観たんですけど癒されますね~

やっぱりスナフキンってかっこいいな~って惚れ惚れしてました♪

すぐに続編を要求する父親でした!

 

さて、本日はオリバーピープルズの新作【Shipman】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【col.BK/G:ブラックゴールド】

 

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【col.DM:ダークマホガニー】

 

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【col.BK/S:ブラックシルバー】

 

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【col.COCO2:ココポーロ2】

 

 

 

ボリュームのあるブローラインでも上品さを演出できるのは、さすがオリバーですね♪

掛けてみると・・・

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

JAPONISM “JN-590” 待望の入荷です!

2017.01.29

予約サンプルを見てからの数ヶ月、入荷するのを今か今かと待ちわびていた

JAPONISM “JN-590” がようやく届きました!

嬉しすぎてとりあえずご紹介してしまいます♪

 

今回のJAPONISM “JN-590″は4色が入荷!

Col.チタニウム

 

 

Col.プラズマグレー

 

 

Col.シャ-リングブルー/チタニウム

 

 

Col.マットプラズマブラック/チタニウム

 

 

このモデルが待ち遠しすぎたその理由は、今回初めて採用された新機構にあります!

フレームを上から見ると、一筆で引いたかのような美しいライン。

あれ?アレがない・・・

そう、上部にヒンジのネジが無いんです!

 

よく見ると、サイドからネジが入っています。

それゆえにたたみ方が普通ではありません。

 

こうきて、

 

こう!

この機構はシールドテンプルと言って、レンズ前面を守る役割も果たします。

 

並べると斬新さが際立ちますね♪

 

今までの常識にとらわれない、まったく新しいギミックを持つフレームですが、

身に着けたときにはシンプルにすっきり馴染んでくれます。

試着カラーはシャーリングブルー/チタニウム。

ビジネスユースにもおすすめの辛口デザインです。

 

上品に、でも個性的に。

そんなメガネをお探しの方に、是非ご覧頂きたいと思います!

【Wood】の新作フレーム【ABW-011C】のご紹介です!

2017.01.28

こんにちは!

今回は当社オリジナルのフレーム、【Wood】シリーズの新作【ABW-011C】のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C

ボストンフレームの王道の形に、細身のシルエットですっきり掛けられるデザインですね!

つるの部分に天然の木素材を使用したこのフレーム、独特な肌馴染みの良さと風合いがあります。

そして店頭で見られる方が、皆さん「おっ?」と興味を引く魅力を秘めております・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C ブラック/ゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C ブラック/ゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C デミブラウン/ATゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C デミブラウン/ATゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C デミハーフ/ATゴールド

ブリッジのマットなゴールドが、よりアンティーク感を引き立たせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ABW-011C デミハーフ/ATゴールド

 

 

 

スタッフが掛けてみました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シンプルな形の中に他と違う風合いを魅せるWOOD新作!

その中にある圧倒的「木」感が柔らかさと渋みを演出してくれます。

写真では伝わりきらない深みのあるデザインになってますので、

是非お店でご覧下さいませ!!

 

ナカムラ

JAPNISM 新商品入荷~♪ -JN-592-  

2017.01.27

こんにちは~♪

まだまだ寒いですね…。(ToT)

こたつとおでんで󾥭寒さをしのいでますが、他にいい方法があれば教えて下さい~(●^o^●)

 

お待たせいたしました~!!

世界中で鯖江の1社にしかできない技術の通称〝油圧プレス"を用いたアセテートフレームで作られたJN-592の登場です!

JAP/JN-592

特徴な立体的なデザインを活かしつつ、そこに現代的な視点を取り入れ、

よりスッキリとしたデザインに仕上げてるそうです。

もちろん装着時の掛け心地の良さも考慮し、顔幅が大きい方でも掛けやすい寸法で設計。

特有の面構成とエッジ感のあるデザインがカッコエエですよね~♪

JAP/JN-592/03

 

カーキーグレーダークレッド

カーキーグレーダークレッド

JAP/JN-592/02

JAP/JN-592/02

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトコマエ度UPになった店長。♪(* ̄ω ̄)v

 

 

やっぱりこのデザインはメロメロになるすてきなメガネですね。。。

やまもと

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事