メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

カツタさん岡山でも頑張ってね~♪

2017.03.31

クロスモール、北花田、なんばで勤務していたカツタさんが、岡山に異動になりました~(゜-Å) ホロリ

一緒に楽しく働いてきたので寂しい限りではありますが、岡山でも癒されるカツタスマイルで頑張ってくださいね!!

最後、北花田にも遊びに来てくれたので記念写真を♪

 

 

STAFF

 

 

 

STAFF

 

 

カツタさん、頑張ってね~♪ by 北花田店スタッフ一同

OLIVER PEOPLES “MCCLORY-R” 入荷しました!

2017.03.30

春休み、みなさんどこかにお出かけになりましたか?

桜の花もちらほら咲きはじめそうですね!

今年もひっそりと『シークレットひとり花見』を計画中のイシカワです。

 

本日はOLIVER PEOPLESより届きました”MCCLORY-R”をご紹介します!

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

 

じつはこのMCCLORY-R、先日ご紹介したMCCLORYの派生モデル。

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

 

 

特徴的なブリッジ形状やサイズははそのままに、

OLIVERPEOPLES/MCCLORY

 

リムが巻きセル仕様になっています!

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

セル巻きリムって、独特の温かみというか、優しいオーラが漂います。

 

入荷は3色です!

 

Col.ゴールド

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

 

Col.ブラッシュドクロム

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

 

Col.アンティークゴールド

OLIVERPEOPLES/MCCLORY-R

 

いわゆる丸メガネの中でも、甘い分類の”MCCLORY-R”

少し抜いたゆるめのスタイルでお楽しみいただきたいと思います。

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

EYES CLOUD×北花田モデル

2017.03.29

本日は、兼ねてからご家族で当店をご愛顧いただいているY様のご紹介です!

 

今回のメガネ選び、すごくよく悩まれてご家族とも会議をされながら、選び抜かれた1本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

EYES CLOUD EC-1032 ブラック/レッドをチョイス。

 

当日は、淡いトーンでかわいい色遣いの中で、エレガンス要素のあるアウターにニットの大人コーデでご来店。

フレームの大きめのリムサイズが印象をカジュアルに、バランスよく崩してかわいさプラスです!

 

一緒にご来店いただいた、いつも優しい笑顔でいらっしゃるお父様とも1枚↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は、残念ながらお母様とは撮影できず・・・ひそかにワタクシ、またの機会を狙っております(笑)

メガネお渡し時に突然のブログ出演依頼だったにも関わらず、快くお引き受けくださってありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

メンテナンスにもお立ち寄りくださいね!

 

ナカムラ・ヤマモト

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【FURLA】からサングラスのご紹介です。

2017.03.28

こんにちは!

 

本日はFURLAからSFU109Jのご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

格子状の柄に、統一感の出るカラーブロックで組み合わされているデザインが目を惹きます。

 

SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

SFU109J OGB2 ブルーターコイズパターン

FRL SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

 

FRL SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

 

SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

FRL SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

FRL SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

 

上昇ラインのレンズシェイプが都会的でエレガントな女性を演出。

ベースがクリアカラーなので重たい印象にはなりにくく、デザインをキレイに魅せてくれます^^

 

バイオレットコーラルパターンを

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かけるとこんな感じです。

ぜひ店頭でもお試しくださいませ~!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

Less than human -F2A のご紹介です~♪

2017.03.27

こんにちは~♪

本日はLess than human -F2Aをご紹介いたします。

 

 

LTH/F2A

一直線のフロントが特徴的な『F2A』
このフロントの部分なんですが、3枚の金属を重ね合わせて

ネジでとめたミルフィーユみたいな構造です。
作られているのです

 

Silk cut Jaguar

Silk cut Jaguar

Silk cut Jaguar

Silk cut Jaguar

LTH/F2A/Olivetti Brabham

Olivetti Brabham

Olivetti Brabham

LTH/F2A/JPS Lotus

JPS Lotus

JPS Lotus

LTH/F2A/SONAUTO YAMAHA

SONAUTO YAMAHA

SONAUTO YAMAHA

こんなまっすぐなラインはなかなかお目にかからない珍しいラインですが、

かけるとカッコよくキメてくれます。

昨日、髪を切って男前度をあげて

大森さんがお手伝いに来てくださったので記念にパシャ!

個性もだしつつ、カッコよく掛けていただけますよ~♪

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事