メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

RayBan【RX8727D】のご紹介!

2017.04.30

こんにちは!

本日はレイバンのフレームをご紹介します!

RX8727D

存在感のあるメタルフレームです。

マットなカラーで2色あります。

 

RX8727D/1020

RX8727D/1020

RX8727D/1020

マットダークブラウン+ガンメタルです。

モダンはハバナのカラーで、全体的に落ち着いた印象のあるお色です。

智はガンメタルでツヤがあるので横顔がクールに決まります。

 

RX8727D/1074

RX8727D/1074

RX8727D/1074

マットブラック+ガンメタルです。

ほどよくつや消しがしてあり、全体がブラックなので統一感があります。

智の部分のガンメタルは黒に映えますね。

 

ナカムラさんに掛けていただきました!

マットなカラーがカジュアルなシャツに合いますね~。

フレームの形がラフすぎない印象を出してくれるので、きちんと感があります。

 

是非ご覧くださいませ!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

NEW.【MAYBECK】新作入荷です♪

2017.04.29

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

GW(ゴールデンウィーク)・・・日本で毎年4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のこと。大型連休、黄金週間ともいう。(ウィキペディアより)

・・・素敵な言葉ですね(o´д`o)=3

もっ、もちろん私にもありますよ・・・黄金週間・・・

・・・皆様のご来店心よりお待ちしております~♪♪

 

毎年恒例の愚痴はさておき!!ゴールデンウィークを前に新作が続々入荷しております!!

本日はNEW.の新作【MAYBECK】のご紹介です♪

それでは早速・・・

 

NEW. MAYBECK col.1

 

NEW. MAYBECK col.1

【col.1/SILVER】

 

 

 

NEW. MAYBECK col.2

 

NEW. MAYBECK col.2

【col.2/GOLD】

 

 

 

NEW. MAYBECK col.3

 

NEW. MAYBECK col.3

【col.3/ANTIQUE  SILVER】

 

 

 

NEW. MAYBECK col.4

 

NEW. MAYBECK col.4

【col.1/ANTIQUE  GOLD】

 

遂にNEW.からもツーブリッジメタルの登場です♪

真ん中のレンズを繋いでいるメタル部分が2本あるモデルを通称“ツーブリ”と言います。

小振りで男女問わず楽しんでいただけそうなサイズですね´∀`)

薄めのレンズカラーを入れても上品に楽しんでいただけそうです♪

 

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

BCPC【BP-3210】のご紹介です!

2017.04.28

こんにちは!

もう4月も終わりそうですよー!
Tシャツで歩いている人達もチラホラ。
それを見ると、あっという間に夏がやって来る気がする今日この頃、ナカムラです!

 

さて今回はBCPC【BP-3210】のご紹介です!

 

BP-3210

BP-3210

 

なんとも綺麗なカラーリングです!
このフレーム、カラーの名前に季節が入っています。
それを踏まえて見ると、色使いもさらに深みが感じられますよー!

 

スプリングワイン

スプリングワイン

BP-3210

シンプルなオーバルのリム型で、リラックススタイルはもちろん、

かわいらしいフェミニンな雰囲気のスタイルにも合わせられそうです!

 

オータムブラウン

オータムブラウン

 

BP-3210

 

オールシーズンネイビー

オールシーズンネイビー

BP-3210

 

ブリッジ部分は独立して組み合わせてあり、

アンティーク感と少しおもちゃのようなシルエットが魅力ですね!

 

スタッフのヤスノブさんに掛けてもらいました↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンプルでもかわいいカラーが程よく見えるのが良いですねー!

是非お店で各色、掛け比べて見てください!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

AKITTO のご紹介~♪ -ROW-

2017.04.27

こんにちは~♪

 

本日はAKIITOよりROWのご紹介です~♪

ROW

ROW

ブロータイプのメガネですが、ブロー部分にかわいい柄が入ってます。

細工も施されて上品さもUP女性らしくかけていただけます。

 

2862

2862

さり気なさがかわいい。

 

実際掛けるとブローの柄は分かり難いですが、チラッと見えるところがかわいいですね。

 

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

BCPCサングラス【VANEAU】のご紹介です

2017.04.26

こんにちは!

 

 

 

本日は【BCPC】のサングラスから【VANEAU】のご紹介をさせて頂きます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当店では2色ご用意しております

 VANEAU 02ブラウン+コーヒー

VANEAU 02ブラウン+コーヒー

BEP VANEAU 02ブラウン+コーヒー

 

VANEAU 03グレー+グレー

VANEAU 03グレー+グレー

BEP VANEAU 03グレー+グレー

 

女性らしい柔らかなレンズシェイプに立体感のある艶やかさがとてもキレイですね。

テーマはシンプルイズベスト!! ・・・たしかに!!

 

この艶は通常の1.5倍時間をかけてつくられているそうです!すごい!

つくり込まれた艶やかさ、触り心地も気持ち良いです!

 

これからの季節に。

シンプルでリラックス感のあるお洋服と共に掛けていただくとまとまりのでるコーディネートになるかと思われます!!

ぜひ店頭でもご覧くださいませー!!!

 

ウエカワ

カテゴリ

以前の記事