メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

999.9【NP-726】のご紹介!

2017.05.31

こんにちは!

 

今回は、999.9より【NP-726】のご紹介です!

 

NP-726

NP-726

 

セルフレームながら極めて細身でいて、スタイリッシュな一本です。

モダンテイストでスーツに合わせるもよし、リラックススタイルでシャツ、デニムに合わせるもよし、シンプルが故の万能感に溢れたフレームですねー!

 

ライトビール

ライトビール

NP-726

 

クリア系のカラーが薄地のアセテートに映えますね。

実際に掛けてみるとスッと肌に馴染んでくれます!

 

クリスタルスモーク

クリスタルスモーク

NP-726

 

同じくクリア系カラーですが、こちらはより透明感が感じられる一本です。

テンプルの少し節感を持たせたラインが、細身ながら動きのある印象をプラスしてくれますよー!

 

デミ×ブラック

デミ×ブラック

NP-726

 

こちらはよりラフに掛けていただきたいカラーですね!

リラックススタイルに合わせるならこのカラーがオススメですよー!

 

オーソドックスなスクエアフレームで且つスタイリッシュなこの一本!

是非お店でご覧下さい!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

 

ナカムラ

 

BCPC(ベセペセ)【BP-3220】入荷です

2017.05.30

こんにちは!

たくさん新作フレームが入荷している中で、

今回はBCPCのメタルフレームをご紹介します!!

BCPC BP-3220

シート状のリムと通常のリムをフロントに組み合わせた

遊び心のあるデザインです。

上品な配色の3本がお店に並んでおります。

 

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

玉型が丸いので柔らかい印象になります。

女性らしいシックなフレームを少し華やかに掛けていただくのにおすすめです。

 

新作ラッシュなのでぜひご来店下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

999.9(フォーナインズ)【NPM-43】新作入荷です♪

2017.05.29

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

今更ですが、最近飲むお酢にハマっています。

かなり薄めに割って飲むんですが、急に健康になった気になるんですよね(笑)

健康に毎日過ごせるように欠かさず長続きさせたいですね~

 

さて、本日はフォーナインズの新作【NPM-43】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

999.9 NPM-43 col.2201

 

999.9 NPM-43 col.2201

【col.2201/クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド】

 

 

 

999.9 NPM-43 col.7608

 

999.9 NPM-43 col.7608

【col.7608/ペールライトブラウンササ×アンティークライトブラウン】

 

 

 

999.9 NPM-43 col.7611

 

999.9 NPM-43 col.7611

【col.7611/ペールパープルササ×ホワイトゴールド】

 

 

 

999.9 NPM-43 col.7621

 

999.9 NPM-43 col.7621

【col.7621/ペールレッドササ×ピンクゴールド】

 

 

今の季節に合う爽やかなカラーリングですね♪

フォーナインズのレディースセルシリーズは上品さと知性を感じるモデル多数ですね(*・ω・)

掛けていて楽しくなるフレームですので是非ご覧くださいませ~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【タケヨシ】

ベセペセ新作【BP-3218】入荷です!

2017.05.28

こんにちは!

先日スタッフの山本さんと京都の漢字ミュージアムに行ってきました!

白熱した1日となりました!!!

 

さて!本日はベセペセから新作BP-3218のご紹介です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当店では3色入荷です

 

BP-3218 ゴールドグリーン

BP-3218 ゴールドグリーン

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

シンプルなシルエットですが

リム上部の間に七宝のカラーを流し込んだこだわりデザインです

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

BP-3218 ブラウン

BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BP-3218 ブラック

BP-3218 ブラック

 

OBEP BP-3218 ブラック

 

BEP BP-3218 ブラック

 

BEP BP-3218 ブラック

ブラックのテンプルエンドは外が黒、内が白となっております。

 

ベセペセらしい色遊びと上品さを備えたデザインがとってもかわいいです^^

レンズの大きさも丁度良く、掛け心地も軽くて掛けやすいです。

 

おすすめゴールドグリーンを掛けてみました~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ^^

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

BCPC サングラス入荷~♪ -ROUGE-

2017.05.27

こんにちは~♪

先日、岡山に転勤になった勝田さんが帰省されてたので、

一緒にお出掛けしてきました~♪

新しいところで頑張ってるそうですよ。

もし岡山方面に行かれる事があれば寄ってみてくださいね~♪

 

本日は、BCPCよりかわいいサングラスのご紹介ですV(○⌒∇⌒○)

BEP/ROUGE

 

丸みのあるボストン型の、ちょうどよいサイズ感はトレンド過ぎず、

大人の女性がいつでもリラックスしてかけていただけるデザインになっております。

レトロブラック

レトロブラック

レトロブラック

レトロブラック

BEP/ROUGE/02

レトロカーキ

レトロカーキ

BEP/ROUGE/03

レトロバーガンディー

レトロバーガンディー

BEP/ROUGE/04

レトロスモーキー

レトロスモーキー

全体的に薄く軽やかに仕上げられたデザインなのと、チタン製クリングス、

肌触りの良いシリコンパットで安定感のあるかけ心地になりますので

サングラスの重たさやまつげが当たる心配もないですよ。o(*^▽^*)o~♪

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事