メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

NEW.【DILEXI】入荷しました

2017.06.30

こんにちは!

 

暑くてなかなか良い睡眠がとれないこの頃です。

クーラーと毛布で贅沢しようかと・・・

 

 

さて!本日はNEW.から【DILEXI】のご紹介です!

 

 

BLACK/ANTIQUE

BLACK/ANTIQUE

NEW DILEXI BLACK/ANTIQUE

 

NEW DILEXI BLACK/ANTIQUE

 

BLACK/GOLD

BLACK/GOLD

NEW DILEXI BLACK/GOLD

 

DEMI

DEMI

NEW DILEXI DEMI

 

LIGHTBROWN

LIGHTBROWN

NEW DILEXI LIGHTBROWN

 

セルボストンの外側からメタルで巻き、囲われたデザインです。

少し大きめでコロンとした丸い形が 女性は可愛らしく、男性は優しく掛けていただけます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色味は似ているようで少しずつ違っています。

セルを囲うメタルで角度によって表情が変わり、シンプルかつクラッシック感を楽しんでいただけるかと思います!!

 

 

お気に入りの1本をぜひ選んでいただきたいです!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

新作Less than human【CHOCOLATEC】のご紹介

2017.06.29

こんにちは!

Less than humanのキッズフレームが入荷しました!!

 

【CHOCOLATEC】

CHOCOLATEC

LESS BY Kodomoシリーズでメタルのカラフルなフレームです。

天地幅が狭いのですっきりした印象で掛けていただけます。

色鮮やかでオシャレに掛けたい子ども様におすすめですよ~!

 

4色入荷しています。

 

CHOCOLATEC/2020N

2020N

2020N(グリーン)

 

CHOCOLATEC/8181N

8181N

8181N(ネイビー)

フロントがツヤありの2色です。

 

CHOCOLATEC/2101N

2101N

2101N(レッド)

 

CHOCOLATEC/9610N

9610N

9610N(ブラウン)

フロントがマットの2色です。

 

テンプルの色がキレイなのでぜひ店頭でご覧下さいませ!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

A.D.S.R.【DIMITRI】再入荷です♪

2017.06.28

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

今年も子どもだけ僕の実家に遊びに行かせる予定なんです。

最初は不安だったんですが、何度か行かせていると長期間でも大丈夫かな~って思ってしまいますね( ̄Д)=3

前回は1週間だったんですけど、うちの親から短すぎるとお叱りを受けたので、次はもっと長く行ってきてもらいます。奥さんも楽だし、ウィンウィンの関係ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く来い!夏休みっ!!

 

さて、本日はA.D.S.R.の【DIMITRI】が再入荷したのでご紹介です。

それでは早速・・・

 

 

A.D.S.R. DIMITRI col.01

 

A.D.S.R. DIMITRI col.01

【col.01:SHINY BLACK/GOLD】

 

 

 

A.D.S.R. DIMITRI col.02

 

A.D.S.R. DIMITRI col.02

【col.02:MATTE BLACK/BLACK】

 

 

 

A.D.S.R. DIMITRI col.03

 

A.D.S.R. DIMITRI col.03

【col.03:HAVANA BROWN/GOLD】

 

 

 

A.D.S.R. DIMITRI col.04

 

A.D.S.R. DIMITRI col.04

【col.04:HAVANA WHITE/SILVER】

 

 

 

 

 

 

丸みのあるコンビネーションタイプで、サイズ感も男女問わないモデルです。

これからの季節にヘビーユーズしていただけるサングラスですので是非ご覧下さいませ~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【タケヨシ】

OLIVER PEOPLE【HAYSEL】のご紹介!

2017.06.27

こんにちは!

 

今回はOLIVER PEOPLESより新作【HAYSEL】のご紹介です!

 

HAYSEL

HAYSEL

シンプルでクラシカルなシルエットがたまりませんね…!

ウェリントン型ですっきりかけられる品番ですよ!

カラーも多色ございますのでご覧下さいませ!

 

ブラック

ブラック

HAYSEL

気負わずスッとかけられるデザインが魅力ですね!

リラックススタイルには勿論モダンスタイルにもマッチする細身のフレームラインです。

弾力のあるβチタンテンプルには細やかな彫刻がほどこされており、テンプルエンドには羽をモチーフにしたデザインが彫られているなど、細いながらにこだわりがギュッと詰まった品番ですよー!

 

ダークマホガニー2

ダークマホガニー2

HAYSEL

 

ヴィンテージオリーブトータス

ヴィンテージオリーブトータス

HAYSEL

 

オリーブトータスピンク

オリーブトータスピンク

HAYSEL

 

オリーブグリーン

オリーブグリーン

HAYSEL

 

実際に掛けてみました↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カチッとにもユルっとにも万能に合わせられそうです!!

是非お店でご覧ください!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

A.D.S.R 入荷~♪ -OCEAN-

2017.06.26

 

こんにちは~♪

梅雨なのに雨が降らなくて水不足が少し心配です。

でも日差しが強くなってきたのでサングラスを準備しないとね。

 

そこで!

 

本日もボリュームのあるサングラスが届きましたのでご紹介いたします。

A.D.S.Rより【OCEAN】の登場です!!

OCEAN

OCEAN

一見普通のサングラスに見えると思いますが、

な、なんと跳ねあげサングラスなんです!

 

 

 

じゃ~ん!!

 

ADS/OCEAN/05

なので、暗いところに入った場合は跳ね上げて視界すっきり!!

 

本日は4色のご紹介です。

ADS/OCEAN/05

CLEAR YELLOW

CLEAR YELLOW

ADS/OCEAN/04

BORDEAUX

BORDEAUX

ADS/OCEAN/01 ADS/OCEAN/01ADS/OCEAN/02

MATTE BK&CLEARGRAY

MATTE BK&CLEARGRAY

跳ね上げた感じはお店で試してみてくださいね~♪

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事