メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

OLIVER PEOPLES 【HOLDREN】入荷です!

2017.07.31

こんにちは!

 

本日もOLIVER PEOPLESのご紹介です。

新しいクラシカルなフレームが入荷しましたよ~!

 

【HOLDREN】

HOLDREN

リムはセル、ブリッジとテンプルはメタルのクラッシックなコンビフレームです。

ウエリントンの丸すぎないデザインなので

トレンドを取り入れたいけれど丸メガネは踏み出せない…という方も掛けやすいですね!

 

5色入荷しています。

 

HOLDREN/ヌード

ヌード

ヌード

 

HOLDREN/ダークマホガニー2

ダークマホガニー2

ダークマホガニー2

 

HOLDREN/ヴィンテージオリーブトータス

ヴィンテージオリーブトータス

ヴィンテージオリーブトータス

 

HOLDREN/ブラックゴールド

ブラックゴールド

ブラックゴールド

 

HOLDREN/ブラックシルバー

ブラックシルバー

ブラックシルバー

 

掛けてみました!

ブラックのシャツには重たくならないように、

淡めなヌードのカラーで合わせました。

ナチュラルな印象が引き立ちますね!

 

お肌馴染みがいいカラーなので天地幅があってもさらっと掛けられます。

テンプルがメタル素材なので、光の反射で横顔が明るく見えるのは嬉しい!

 

ただいま5色揃っていますのでぜひご覧くださいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

OLIVER PEOPLES サングラス入荷~♪ -KENNER-

2017.07.30

こんにちは~♪

夏が本格的にやってきましたね~!!

夏フェスや旅行・帰省など準備をしてますか~♪

 

大好きなUNCORNがたくさんの夏フェスに参戦するので行きたい気持ちがあるのですが・・・、

残念ながらやまもとは夏が嫌いなので参戦はしません (o´д`o)=3

 

でも、参戦したくなるようなサングラスが届きましたよ~☆

KENNER

KENNER

最も得意とするウェリントンシェイプのコンビネーションスタイルに

βチタンテンプルを採用したサングラスになってます。

もちろんブリッジやテンプルには繊細で美しい彫金が施されており、高級感があります。

OLI/KENNER

テンプルエンドの細工になってます。羽をモチーフにしてるような細かい細工がステキです。

 

OLI/KENNER/VOT

ヴィンテージオリーヴトータス

ヴィンテージオリーヴトータス

OLI/KENNER/BLCC

ブルーココ

ブルーココ

OLI/KENNER/BKAG

ブラックアンティークゴールド

ブラックアンティークゴールド

OLI/KENNER/PAMB

ピンクアンバー

ピンクアンバー

 

これで夏フェス参戦も夢ではないかも~ (* ̄ー ̄*)

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

OLIVER PEOPLE【WEXLEY-J】のご紹介です!

2017.07.29

こんにちは!

暑い暑い日が続く今日この頃先日のお休みついに行ってきました・・・「1人カラオケ」に!!

冷房のガンガンに効いたプライベート空間で熱唱し、疲れたら飲み放題のドリンクを飲みながらくつろぐ。

時々ふと寂しくなる瞬間があったのですが、総じて楽しめてしまったインドア派、ナカムラです!(笑)

 

さて、今日ご紹介するのはOLIVER PEOPLEより、新作【WEXLEY-J】です!

 

WEXLEY-J

WEXLEY-J

 

シンプルなスクエア型が、このブランドにかかればクラシカルに、かつ上質感が漂う大人メガネになりますね。

随所にこだわりが散りばめられたオススメの一本です!

 

ブラックシルバー

ブラックシルバー

 

こちらも、三十周年の「Fether」モチーフを取り入れた品番です。

細身で直線的でありながら、レトロな柔らかさを感じさせるラインが絶妙ですね!

 

WEXLEY-J WEXLEY-J

 

丁番側面には、「Fether」の彫刻が。

それと連なるように羽のモチーフがテンプルに続いていきます。

 

WEXLEY-J

モダン部分の芯にも羽モチーフです。

シンプルなシルエットの中にも動きが見え、掛けた印象にも上品さプラスですよ!

WEXLEY-J

 

ココポーロ2

ココポーロ2

WEXLEY-J

 

362

362

362

 

アンティークな印象が光るココポーロ2を掛けてみました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オリバー新作続々入荷しておりますよー!

是非お店にお越しくださいませ!!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

BJ CLASSIC COLLECTION【COM-114L】のご紹介

2017.07.25

こんにちは!

 

本日はシックなBJ CLASSIC COLLECTIONのフレームをご紹介いたします!

 

【COM-114L】

BJ CLASSIC COLLECTION/COM-114L

ラウンド型のメタルフレームで、リムにレザーを塗装しています。

レザーが落ち着いた雰囲気を出してくれます。

メタルとは印象が異なり、レトロチックですね。

 

2色入荷しています。

 

COM-114L/ATゴールド/ブラウン

ATゴールド/ブラウン

ATゴールド/ブラウン

 

COM-114L/ゴールド/ブラック

ゴールド/ブラック

ゴールド/ブラック

 

丸い玉型で抜け感が出ますが、レザーにより引き締める部分もあるので、

ジャケットなどのかっちりしたアイテムを組み合わせていただくのもおすすめです。

 

ぜひご覧下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

NEW.サングラス入荷~♪ - OAKS -

2017.07.24

こんにちは~♪

先日、やすのぶさんと『銀魂』を見に行ってきました~♪

面白さが満載で楽しい映画でした~ (*≧▽≦)b

今週末からは『東京喰種』が公開です!!こちらも待ち遠しいですね~(*゚▽゚*)

 

 

さて、本日はNEW.よりサングラスのご紹介です。

OAKS

OAKS

今、大人気のラウンド型で作家やミュージシャンに愛用者が多いのですが、

薄いカラーを入れてのサングラスで登場です!
本体はクールで知的な印象のメタル素材+フロント部分にはセルロイドが巻かれたことで、

クールながらも大人の優しい懐の深さを感じさせる、おしゃれなデザインとなってます。

 

 

NEW/OAKS/2

DEMI

DEMI

NEW/OAKS/1

BLACK

BLACK

カラーは濃すぎないので、外でも室内でも掛けていただける1本になってますよ~♪

もちろん男性でもOK!!です。

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事