こんにちは!

 

OLIVER PEOPLES からインパクトの大きなサーモントメガネが入荷しましたよ~!

 

【KARNES】

OLIVER PEOPLES/KARNES

天地幅がかなり広めでレンズシェイプは四角めです。

フロントの存在感が大きく、ブロウ部も太めです。

モダンレスのため、サイドからはすっきり見えます。

 

4色入荷しています。

 

 

ブルーココ

 

KARNES/ブルーココ

ブルーココ

 

 

KARNES/ワークマングレー

ワークマングレー

ワークマングレー

 

KARNES/362

362

362

 

KARNES/ブラックゴールド

ブラックゴールド

ブラックゴールド

 

掛けてみました!

 

マニッシュコーデに合わせて掛けていただくのがおすすめです。

今回はナチュラルとマニッシュを混ぜたコーデに合わせてみましたよ~!

マニッシュさがぐんっと上がりました。

 

靴とメガネだけマニッシュにしてアイテムで揃えるのも◎ですね!

”おじ靴”やネクタイなども合いますよ~!

 

近くで見ると更に存在感抜群!

コーディネートのテイストを際立たせてくれるメガネでもっとオシャレを楽しみましょう!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!