こんにちは~♪

 

北花田のイオンモールは改装をするため、今年はお店が入れ替わったり改装したりしてますが、

今月の18日でお向かいにあります『COMME CA ISM』がお店を閉められるそうです・・・。

オープンからお向かいでSTAFFさんとも仲良くさせていただいてたので

残念でなりません・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

COMME CA ISM

 

あと10日ですが『COMME CA ISM』さんとコラボレーションをしてみました~♪

『僕達に似合うメガネをチョイスしてください』とのことで1本ずつ

ご提案させていただきました。

 

 

まずは、店長さんに掛けていただきました『QBRICK』

OB/BTY8701 SHINYBLACK/SILVER

OB/BTY8701
SHINYBLACK/SILVER

 

 

いつもは丸っこいメガネを掛けていらっしゃるのでブロータイプに挑戦!

 

COMME CA ISM

やさしい感じも残しつつ、より店長らしいキリッとしたイメージで ( ̄ー ̄)v

 

 

次は、にしむらさんに掛けていただきました『PROPO』

PRP/HANA

PRP/HANA

普段デミ柄のセルを掛けているのでメタルに挑戦!

COMME CA ISM

モードの洋服に合わせての上品さと可愛らしさとプラスしてみました~♪

べっぴんさんなのでどんなメガネでもかけこなして頂けますね。

 

 

最後は、しらさかさんには大好きなJAPONISMで

JAP/JN592/3

JAP/JN592/3

いつもはシルバーやブラックのメタル枠が多いのでセルに挑戦!

COMME CA ISM

モノトーンを身に付けられることが多いのでツートンカラーでよりカッコよさをUP!

 

 

COMME CA ISM

『ご来店をお待ちしております』とカッコよくキメていただきました。

 

『COMME CA ISM』のお洋服とメガネの相性バッチリです!

カッコよくもかわいくも掛けていただけますので、

あと10日間お店に足を運んでみてはいかがですか~?

 

13年間仲良くしていただき、何回もブログにもご協力いただきありがとうございます。

また近くに行った時は遊びに行きますね~o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!