こんにちは!

 

さて、今日はFACTORY900から個性的なラウンドのモデルをご紹介です!

 

RF-051

RF-051

今回はかなりシンプルながらインパクトのある、メタルとプラスチックのコンビネーションフレームです。

「半世紀タイムスリップして未来の眼鏡を追及する」コンセプトにおいての新作とだけあって、レトロな雰囲気と現代風なアレンジがマッチしていますね!

二色入荷しておりますー!

 

グレー

グレー

シルエットのシンプルさと、際立たせた金属の風合いが、上質感を演出してくれています。

大きさもコンパクトで男女どちらの方でも掛けていただけるサイズ感なのも大きな魅力ですよ!

ラウンドのメタルフロントの中にアセテートを組み合わせているのですが、アセテートがなんとも個性的な形です・・・!

RF-051 RF-051

 

正面からの写真ではわかりにくいですが、アセテートは側面は肉厚で、レンズに向かって斜めに切り込んだようなリム型になっています!

存在感はしっかり、でもスッキリ見えるシルエットの秘密はここにあったんですね!

 

RF-051

 

丁番部分はバネになっているので掛け心地もバッチリです!

 

ウス茶ササ

ウス茶ササ

 

RF-051

 

ゴールドとブラウンササ系カラーの組み合わせ。

よりアンティーク感が強く感じられるのでオススメですよー!

 

今回はスタッフのヤマモトさんにお願いして掛けてもらいました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淡めのカラーのデニムシャツワンピースに、ラウンド眼鏡を合わせたリラックスコーデです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほど良くアクセントになってくれる一本です!

ぜひぜひお店に見に来てくださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ