こんにちは!

 

先日、食生活の要、電子レンジが故障してしまいました…

まあ次の休みまでは何とかなるだろうと思っていたのですが、いざ使えなくなると不便ですねー。

結局三日で根を上げて、交換してもらいました(笑)

日頃の家具家電たちの働きに改めて感謝した出来事でした!!

 

それでは、本日はJ.F.REYの新作フレームをご紹介します!

 

JF2778

JF2778

 

スタイリッシュでいて秀逸な色の組み合わせが目を惹きます。

いつもあっと驚くフレームデザインを魅せてくれる、J.F.REYのこだわりポイントを見ていきますよー!

 

ゴールド/ブラック

ゴールド/ブラック

モダンスタイルに動きを持たせたスクエア型の玉型で、かっちりした印象の中に個性を主張できる一本です。

肉厚なメタルフレームに見えますが、実は逆ナイロールフレームとなっており、ブロウラインとレンズの間には僅かに隙間を持たせてあるので、掛けた時にはより立体的なシルエットが際立ちます!

 

JF2778

ブラックベースのシートメタルのフレームに、ゴールドのシートを空洞を空けて重ねることで、ツートンのカラーを出しています。

ただ塗装を分けるのではなく、パーツとして色味を足していくというこだわりがメカニカルなかっこよさを引き出してくれていますね!

 

JF2778

前面から見ると肉厚なリムに、横、上から見るとレンズとの間の遊びがフレームを軽やかに魅せてくれます。

 

JF2778

テンプルも立体構造で、ゴールドを組み合わせています。

JF2778

モダン部分はササ系のカラーで馴染みやすく掛けていただけそうですよ!

 

各カラーもご覧ください!

レッド/ガン

レッド/ガン

JF2778

 

シルバー/ブルー

シルバー/ブルー

JF2778

 

ブラウン/シルバー

ブラウン/シルバー

JF2778

 

他には無いツートンの組み合わせは、まさにこのブランドならではのかっこよさですねー!

 

今回はお手伝いに来てくれたヤマダ君に掛けて貰いました!↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カチッとしたシャツにもピッタリ!

見る角度によってシルエットの違いを楽しめるJ.F.REY新作、

是非ご覧くださいませー!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ