こんにちは!

 

Micedraw Tokyoから新作が入荷しました!!

【JD736】

ボストンのセルフレームで、

Micedraw Tokyoらしくシンプルに掛けられるように

薄めな生地感で作られています。

薄めだからこそカラーの透明感が綺麗です!

4色入荷しています。

 

Micedraw Tokyo/JD736/G146

G146

G146

ミルキー&ピンクオークル

 

Micedraw Tokyo/JD736/B135

B135

B135

カーキ&デミブラウン

 

Micedraw Tokyo/JD736/B312B

B312B

B312B

ブラウン&デミブラウン

 

Micedraw Tokyo/JD736/G140

G140

G140

ダークブラウンデミ

 

B312Bを掛けてみました!

主張しすぎず、セルでもアイテムと組み合わせやすい存在感です。

帽子との相性も◎

B312Bはイエローベースの肌に馴染みますよ~!

トータルグレーのコーデに、ヘアカラーと統一したメガネで

グレー×ブラウンの落ち着いた雰囲気になります。

もっと大人女子感を出すならG140のカラーもおすすめですよ~♪

 

ぜひご覧くださいませ!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ