こんにちは~♪

『FACTORY900』ファンの皆様!!お待たせ致しました~👋😃

細身のフレームならではの曲線美が魅力的な カッコ良いメガネが届きました~♪

 

FAC/FA296

『FACTORY900』より『FA-296』の登場~!😆💕✨

 

今回は「アンダーテンプル」をテーマにしたフレームになってますので

アンダーから伸びるテンプルがスタイリッシュでオススメです~♪

 

本日は芦屋店よりお手伝いの伊藤くんにかけたいただきました~。

FAC/FA-296

FAC/FA-296/562

562/緑

562/緑

 

FAC/FA-296

 

FAC/FA-296/477

477/青柄

477/青柄

 

 

FAC/FA-296

147/赤茶ササ

147/赤茶ササ

 

 

FAC/FA-296

FAC/FA-296/425

425/グレー

425/グレー

 

彼はFA-160の黒を2本持ってるほどの『FACTORY900』好きですが、今回の軽い掛け心地に感動してました~😄🙌

 

今までよりボリュームがないように見えますが、斜め45度から見ていただいた感じは『FACTORY900』らしさがあり、アンダーテンプルでよりすっきりかけていただけますよ~👌

 

伊藤くんあと2回のお手伝いよろしくお願い致します~✋😉

 

 

やまもと

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!