こんにちは~

本日はかわいい女の子のご紹介です~

初めてのメガネとのことで、西宮店からお手伝いに来ていたウツボさんとふたりで楽しくメガネ選びをしてました~

 

今回のお気に入りがこちら!!

RA/5228F/2479

男女共に人気のシリーズです!!

黒と赤のメリハリがステキな1本ですね~♪

マニッシュにかっこよくかけていただいてますよね~

そして素敵な笑顔ありがとうございます~。

学校が西ノ宮方面でとのことなんで、近くに行かれることがあれば、ウツボさんに会いに行ってあげてくださいね~

もちろんウチのお店でもメンテナンスはいつでもオッケーです~

またお待ちしておりますね~

 

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!