こんにちは!

 

今回は999.9より、期待のボストンフレームをご紹介しますよー!

APM-08

APM-08

「シンプルなデザインの中に、眼鏡に求められるさまざまな要素を満たすことを目指したアドバンスドプラスチックフレーム」であるこの作品。

品質へのこだわりも魅力ですが、今の時代感をオーソドックスなスタイルに取り入れた、デザインそのものの美しさも見どころですね。

二色入荷しています!

 

アンバーデミ×ゴールド

アンバーデミ×ゴールド

王道のボストンのリム型で、ラインも細身なのですっきり掛けられそうです!

リム上下をかなり薄めにすっきり見せることで、サイド、ブリッジに厚み、動きが際立って程良く主張してくれますよ!

 

 

APM-08

サイドは細いメタルテンプルで、アンティーク感漂うコンビネーションです。

このテンプルのツヤ感をフロントのデミカラーが良い具合に崩してくれており、全体に上質感とカジュアルさが綺麗にまとまっている印象です!

リラックス、エレガンス各スタイルに掛け合わせていただきたいですね!

 

 

APM-08

テンプルの変化のあるシルエットも魅力的です。

横顔にさり気なく動きを持たせてくれます。

 

 

APM-08

独自のヒンジで、お馴染みの逆アールタイプのものと同様に、負荷がテンプル前部にかかるよう設計されています。

それにより、掛かり心地とシンプルで無駄のないデザインを両立しています。

 

スモークササツートン×シルバー

スモークササツートン×シルバー

モノトーンで引き締まった印象ながら、ツートンの変化で柔らかみも感じるカラーリングです!

シックな雰囲気とボストンのフォルムの可愛いさのバランスもいいですね!

 

APM-08

ブラック、シルバーの組み合わせでパリッと決まりますね。

ササ系のカラーは横顔の表情も綺麗ですよ!

 

APM-08

 

今回はアンバーデミ×ゴールドを掛けてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掛けてみても、デミカラーがきれいに映えますね!

メタルテンプルが細すぎないので程よく引き締めてくれますよ!

 

ユルッとにもカチッとにも抜群に合わせやすい【APM-08】。

是非ぜひお試しあれ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ