メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

KIDSメガネ-TOMATO GLASSES-

2017.09.26

こんにちは~♪

 

そろそろ運動会の季節ですね~♪

フレームが歪んでずれたり、壊れたりとご来店のお客様が多くなる季節です。

歪みはメンテナンスで調整ができますが、壊れてしまってはもうどうする事もできなくなることも・・・。

新しく新調されるときの悩みといえば、サイズ選びが難しいですよね・・・。(*´Д`)=3

 

そんなお母さんの声から開発されたメガネのご紹介です~♪

キッズからジュニアまでバリエーションが豊富なシリーズになってますので

安心してご使用いただけます。

 

TKAC1

TKAC1

フレームは哺乳瓶と同じ素材で製造されてるため、柔らかく衝撃にも耐えていただけます

初めてのメガネでも軽いので負担が少なく、ずれにくくきっちり合わせてご使用いただけます。

 

 

NGY/TOMATO GLASSES

耳に掛かるテンプルが顔の長さで調節が出来るようになってます

先セルは耳に巻きこむ設計で運動してもしっかりホールドしてくれます。

 

NGY/TOMATO GLASSES

鼻パットも上下に合わせていただけますのでピッタリFITしてくれますよ~♪

予備も付いてますのでパットが壊れても付け替えできます~♪

 

TOMATO GLASSES

TOMATO GLASSES

予備+メガネバンド+ねじ回しもついてて親御さんでも調整いただけるセットになってます。

これで安心~σ(゚ー^*)

 

フレームも色々ございますのでご相談くださいね

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

カツタさん岡山でも頑張ってね~♪

2017.03.31

クロスモール、北花田、なんばで勤務していたカツタさんが、岡山に異動になりました~(゜-Å) ホロリ

一緒に楽しく働いてきたので寂しい限りではありますが、岡山でも癒されるカツタスマイルで頑張ってくださいね!!

最後、北花田にも遊びに来てくれたので記念写真を♪

 

 

STAFF

 

 

 

STAFF

 

 

カツタさん、頑張ってね~♪ by 北花田店スタッフ一同

はじめまして!

2017.02.06

はじめまして、こんにちは!

 

フジグラン三原店から移動してきました、

安信(やすのぶ)です。

これからg.g.イオンモール堺北花田店で

笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

カンバからのご挨拶

2017.01.31

長らく北花田店スタッフとして働いてきたカンバですが

2月より転勤する事となりました。

 

北花田店のスタッフとして長くお付き合いいただきありがとうございました!!

皆様のお言葉に反省し、励まされる毎日でした。

少しでもメガネ選びのお手伝いのお役に立てたなら幸いです。

 

 

次の転勤先はなんばCITY店になります。

お買い物などでお越しの際には、良かったら遊びに来てください!

 

カンバでした。

 

新入りです!よろしくお願いします!

2017.01.22

本日より堺北花田店勤務になりました、ナカムラと申します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岡山から来たので大阪の便利の良さに感動してます…!(泣)

ラーメンが大好きで引越ししてまだ三日目ですが

すでに四食ラーメンと食生活が捗っております(笑)

おいしいお店があれば是非教えて下さい!

楽しく皆さんのメガネ選びのお手伝いが出来ればと思っておりますのでよろしくお願いします!!

 

カテゴリ

以前の記事