メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

北花田モデル×OLIVER PEOPLES -KARNES-

2017.10.22

こんにちは~👋😃

本日はダンディーなA様のご紹介です~😆💕✨

 

A様は『JAPONISM』の大ファンで、同品番の色違いを揃えられるほどのコレクターさんです。

しかし本日はテイストを大きく変えてイメージチェンジに挑戦!

いつものカッコよくワイルドな雰囲気から、今回は『OLIVER PEOPLES』のフレームで上品に変身です~💕✨

選んだモデルはコチラ、『KARNES』クリアグレーです。

淡いトーンのフレームなので、アクセントにレンズカラーをプラスしました!

カラーの相乗効果でオシャレ度UP!!😃🎶

 

笑顔も素敵です~😆💕✨

 

本日はお仕事帰りということでビジネスモードのA様。

上品な佇まいがニューメガネとの相性抜群です~♪🍷🎩✨

カッコいいですよね~😆💕✨

 

いつも楽しい時間をありがとうございます~。

いつでもメンテナンスで遊びにいらしてくださいね~👋😆💕✨

 

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

北花田モデルのご紹介~♪ ×999.9&NEW.

2017.10.08

こんにちは~
大好きな10月に入りました~

楽しいことたくさんしていきま~す。

 

本日は素敵なご家族のご紹介です~
もともとはお兄さんがメガネを作成するための視力チェックをしている間に、妹さんが運命的なメガネに出逢ってお二人一緒にご購入いただきました~

お兄さんは999.9でかっこよく、妹さんはNEW.のツーブリッジでオシャレに、それぞれピッタリなメガネを選んでいただきました!(“⌒∇⌒”)

じゃ~ん。

お兄さんが選ばれたのは、999.9【NP-06】のダークブラウンササ。

程よい曲線を持ったモダンテイストなフレームで、お兄さんの柔らかくも誠実な印象にカチッとハマってくれていますね!

妹さんのチョイスは、NEW.【MAYBECK】アンティークシルバーです。

今イチオシのツーブリッジで、クラシカルなフレームがスタイルに良くマッチしていてオシャレですねー!

 

いかがですか?

2人ともばっちり掛けこなしてくれました!

 

一番下の妹さんは目がいいそうなので、羨ましいです…。

皆さんオシャレなのでコーディネートを参考にして、

他のお客様にご提案出来るようにしますね

また、みなさんで遊びにいらしてくださいね~

 

なかむら・やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

オススメフレーム×北花田モデル

2017.09.20

こんにちは!

 

先日の台風の影響で、買って5秒で傘が壊れたナカムラです!

皆さんは台風、大丈夫だったでしょうか?

 

さて、今回は隣のお店のスタッフさんにモデルをお願いして、オススメのメガネを3本掛けていただきました!

それでは早速!

 

一本目はBJ CLASSIC COLLECTION【COM-510NT】です!

 

COM-510NT

COM-510NT

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人さんですね・・・!!

本日は淡いピンクのブラウスとデニムを合わせたリラックスコーデ。

リラックス基調のフレームで合わせつつ、ブリッジ、テンプルのエレガンスを感じる素材感で、大人っぽい印象をプラスしています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインデミ系のカラーが肌なじみも良く、サイズ感も小さめなので、しっかりスタイルにはまりますね!

ゴールドの細いチタンが程よく華やかさを主張してくれています。

 

お次はこちら、Micedraw Tokyo 【MF3003】です!

MF3003

MF3003

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はシンプルな細いメタルフレームで、少しレトロを感じるオーバルのレンズシェイプのものを合わせてみました。

こちらも、トップスのゆったりしたリラックス感に、メガネのテイストも合わせて統一感のある印象になります!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン系の落ち着いたカラーで、極細のシルエットがスッと表情に溶け込んでくれています。

コーディネートの中で目立たずに、けれど目を惹くところが良いですね!

 

最後に掛けていただいたのは OPORP【ADDLE】です!

 

ADDLE

ADDLE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ややフォックスのリム型で、パンプスのテイストに合わせてエレガンスなメガネをチョイスしました!

柔らかな雰囲気ながら、目元がキリッと見え、少し引き締まった印象になりますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面のはっきりした黒と内側の艶を抑えたゴールドのカラーリングが、シルエットを際立たせてくれています。

上品ながらオンスタイルな印象が引き立ちますよー!

 

 

以上、3本それぞれタイプの違うメガネを掛けていただきました!

メガネによって掛けた時の印象が大きく変わりますよ!

 

皆さんも是非色んなメガネに挑戦してみてくださいねー!

 

そして快くモデルを引き受けてくださった、お隣のスタッフ様!

ステキな笑顔、ありがとうございましたー!!

またのご来店を是非ともお願いします!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

Less than human×北花田モデル

2017.09.01

こんにちは👋😃

どっぷり映画にハマリまくってるやまもとです。

先日も『HIGH&LOW MOVE2 -END OF SKY』と『銀魂』の2本立てで観てきました~♪

『銀魂』は前回は無知な状態で観にいったのですが、今回はしっかり勉強をしていったので、

オモシロさが倍増!

『HIGH&LOW 』はLIVEを観にいってるような感覚とパルクールからの視点で

一緒に空を飛んでるような世界感とカメラワークがよくPVを見てるようで

楽しかったです\|*≧Д≦|>

 

 

本日は 『Less than human』の『SAKIGAKE』 の魅力に取り付かれたT様をご紹介します!

SAKIGAKE

 

T様、実は今回3つめの Less than human です。

前回はアンダーリムでしたが、ガラッとイメージを変えての挑戦です!

 

LTH/SAKIGAKE

 

今回はフレームカラーに合わせてレンズにも淡いブルーを入れていただきました!

このモデルはサイドにフードがついてて横から見てもカッコ良さ倍増です!

 

LTH/SAKIGAKE

 

流行を追うよりも自身のスタイルを貫くT様にピッタリです!

フレームカラーに合わせて全体をコーディネートしてきていただきました!

本日のファッションは全体的にブルージャケットとネイビーのパンツと

インナーを太目のホワイトラインで遊ぶ、技ありのコーデ術ですね~(●´艸`)ヾ

フレームのインパクトもすんなりと馴染んでしまいました!

 

快くモデルを引き受けてくださったT様、ありがとうございます!

またいつでもメンテナンスにお立ち寄りくださいね~♪

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

BJCLASSIC×北花田モデル

2017.02.19

先日素敵な出会いをさせていただきましたS様のご紹介です♪

 

ggブログでも各店で紹介させていただいております、

某人気女性アーティストさんが掛けていらっしゃったことで一気に旅立ってしまった【P-535】

 

P-535

翌日大阪で行われるライブに掛けて行かれたいということで入手いたしました。

 

ご対応はヤマモトがさせていただきましたがお会いした事もない

S様がご来店されるのを朝からソワソワしながらお待ちしていたウエカワ。

 

実は以前からそのアーティスト様の大ファンでして。

お話が出来ることを心待ちにしておりました(´`*)

 

アーティスト様と同じカラーです。ファンにはたまらない一品。

S様に非常によく似合われておりました。

こちらが初メガネということで。

ご一緒にお写真まで・・・

 

また一人、世に美人のメガネ女子を誕生させてしまい嬉しい限りでございます。

気になっていらっしゃったもう1本のメガネもかなりお似合いでいらっしゃったので

ぜひこちらのメガネから、メガネ女子ライフを楽しんでいただければと思います!

また遊びに来て頂ける際にはライブの感想が聞ける事をことを楽しみにしております(´u`*)

快くモデルのご協力をしてくださりありがとうございました!!!

 

ウエカワ、ヤマモト

カテゴリ

以前の記事