メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

OLIVER PEOPLE【WEXLEY-J】のご紹介です!

2017.07.29

こんにちは!

暑い暑い日が続く今日この頃先日のお休みついに行ってきました・・・「1人カラオケ」に!!

冷房のガンガンに効いたプライベート空間で熱唱し、疲れたら飲み放題のドリンクを飲みながらくつろぐ。

時々ふと寂しくなる瞬間があったのですが、総じて楽しめてしまったインドア派、ナカムラです!(笑)

 

さて、今日ご紹介するのはOLIVER PEOPLEより、新作【WEXLEY-J】です!

 

WEXLEY-J

WEXLEY-J

 

シンプルなスクエア型が、このブランドにかかればクラシカルに、かつ上質感が漂う大人メガネになりますね。

随所にこだわりが散りばめられたオススメの一本です!

 

ブラックシルバー

ブラックシルバー

 

こちらも、三十周年の「Fether」モチーフを取り入れた品番です。

細身で直線的でありながら、レトロな柔らかさを感じさせるラインが絶妙ですね!

 

WEXLEY-J WEXLEY-J

 

丁番側面には、「Fether」の彫刻が。

それと連なるように羽のモチーフがテンプルに続いていきます。

 

WEXLEY-J

モダン部分の芯にも羽モチーフです。

シンプルなシルエットの中にも動きが見え、掛けた印象にも上品さプラスですよ!

WEXLEY-J

 

ココポーロ2

ココポーロ2

WEXLEY-J

 

362

362

362

 

アンティークな印象が光るココポーロ2を掛けてみました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オリバー新作続々入荷しておりますよー!

是非お店にお越しくださいませ!!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

NEW.サングラス入荷~♪ - OAKS -

2017.07.24

こんにちは~♪

先日、やすのぶさんと『銀魂』を見に行ってきました~♪

面白さが満載で楽しい映画でした~ (*≧▽≦)b

今週末からは『東京喰種』が公開です!!こちらも待ち遠しいですね~(*゚▽゚*)

 

 

さて、本日はNEW.よりサングラスのご紹介です。

OAKS

OAKS

今、大人気のラウンド型で作家やミュージシャンに愛用者が多いのですが、

薄いカラーを入れてのサングラスで登場です!
本体はクールで知的な印象のメタル素材+フロント部分にはセルロイドが巻かれたことで、

クールながらも大人の優しい懐の深さを感じさせる、おしゃれなデザインとなってます。

 

 

NEW/OAKS/2

DEMI

DEMI

NEW/OAKS/1

BLACK

BLACK

カラーは濃すぎないので、外でも室内でも掛けていただける1本になってますよ~♪

もちろん男性でもOK!!です。

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

人気商品propo【HANA】再入荷しました!

2017.06.20

こんにちは!

 

本日はいつもすぐに旅立ってしまうpropo【HANA】が再入荷いたしましたので

ご紹介させていただきますヽ(・∀・三・∀・)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

細い!!

皆様からはよくこのお言葉をいただきます。

細いです!そんな細いテンプルはしなやかでとても掛けやすいです。

ボストンが苦手な方でもこのすっきり感ならチャレンジしやすいですよ!

 

1

1

 

PRP HANA 1

 

PRP HANA 1

 

3

3

 

 

濃い目のブラウンです。

おわかりいただけますでしょうか・・・(難しいですね)

 

4

4

 

5

5

 

4色入荷しております。

旅立つ前にぜひ店頭でご覧下さいませ!!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

NEWMAN【THOMPSON】のご紹介

2017.03.21

こんにちは!

 

今回はNEWMANのメガネ兼サングラスの商品をご紹介します。

NWM/THOMPSON

ツーブリッジのサングラスなのですが、

こちら、メガネとしても使用していただけます。

NWM/THOMPSON/18KGGOLD

18KGGOLD

サングラスとしてはレンズカラーはグレーで、濃度は薄めなので

室内でも使用していただきやすいです。

ゴールドのブリッジ部がモダンな印象を演出してくれます。

レンズの玉型は小振りなのですっきりとして掛けていただけます。

NWM/THOMPSON/18KGGOLD

メガネだけにしてみると、全体ゴールドの統一感のあるフレームです。

シンプルなデザインなのでファッションに馴染ませて掛けていただけます。

プラスチックのリムにフレームをはめ込むメタルが溶接されており、

こちらでカラーレンズを固定します。

シリコンで覆っていますので傷もつきにくいです。

 

カラーは3色ございます。

残りの2色は、

NWM/THOMPSON/ANTIQUEGOLD

NWM/THOMPSON/ANTIQUEGOLD

ANTIQUEGOLD

 

メタルがつや消しのアンティーク感溢れるゴールドです。

取付のサングラスはリムがデミブラウンで、レンズカラーはグレーです。

レトロ感満載のお色です。

 

もう1色は、

NWM/THOMPSON/SILVER

NWM/THOMPSON/SILVER

SILVER

シルバーのメタルにブルーのカラーレンズで爽やかな雰囲気です。

知的なイメージで掛けていただけそうですね。

 

ANTIQUEGOLDを掛けてみました!

ストライプシャツと合わせてモダンコーデにぴったりです!

これからの季節に1本で2度楽しめるメガネはいかがでしょうか?

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

 

【FURLA】から【SFU115J】のご紹介です!

2017.01.14

サングラスの新作が続々入荷してきましたので、今回も

ご紹介させていただきます!

【FURLA】から【SFU115J】です。

 

COL.09HP クリアウェービーブラック

COL.09HP クリアウェービーブラック/シルバー

 

 

 

COL.711C ハバナ/ゴールド

COL.711C ハバナ/ゴールド

 

 

COL.0J61 ウェービーワイン/ゴールド

COL.0J61 ウェービーワイン/ゴールド

最近は大振りサングラスが多いですが、その中でも小振りな

ウェリントンタイプです。

その分、主張しすぎる事無く程よいアクセントくらいになりますので

上品にスッキリあわせてもらえます。

 

レンズカラーも淡いので、今の季節でもかけこなせてもらえる事

間違い無しです!

ぜひ、お試しください!

 

カンバ

 

 

カテゴリ

以前の記事