メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

999.9【S-680T】のご紹介

2017.10.17

こんにちは!

 

10月も前半は暑い日が続きましたが、ここから冷え始めるそうですよー!

くれぐれも皆さん体調には気を付けましょうね。

 

今回は、999.9の二十周年記念モデルのひとつ、【S-680T】のご紹介です。

 

S-680T

S-680T

 

オシャレなアンティーク感を感じるスッキリしたフォルムがいいですね!

2015年発表のこのモデルは、「誰もが気軽に手を伸ばせるアイテムでありながらも、愛着を持って長く掛けられる質感を備えていること」を掲げ、ベーシックなデザインで999.9ならではのこだわりを持った一本です。

 

ホワイトゴールド(ブラウン)

ホワイトゴールド(ブラウン)

かなり細身なボストンのシルエットに、少しカジュアル感を持たせる七宝が引き立ちます。

大人のリラックステイストにピッタリのフレームですね。

ブリッジとリムとの溶接部分は二股に分かれ、少し隙間の空いた個性的なデザインになっています。

溶接箇所が二箇所になることで、強度面も強くなった設計でもあるというところに999.9のこだわりが感じられますね!

 

S-680T

 

S-680T

シンプルさ追求のため、逆アールヒンジは使用していません。

今回はテンプルと智の部分を独自の二段構造にすることで弾性を保ちながら、負担の掛かる箇所が分散されるようになっています。

そのため、掛け心地もバッチリですよ!

 

S-680T

モダン部分の先セルが長めにしてあることで、カチッと引き締まりすぎず、ほどよく崩した印象にしてくれます。

先セルもかなり細めのものを採用し、全体的にかなり細身なシルエットなので、スッキリ掛けていただけますよ。

 

アンティークシルバー

アンティークシルバー

S-680T

このカラーの七宝はグレーササのような斑な色です。

クールな印象で掛けていただけますね!

 

ライトブラウンマット

ライトブラウンマット

S-680T

ツヤ消しのブラウンで、肌馴染み良く掛けられます。

表情に溶け込んでくれるカラーリングですよ!

 

現在三色で展開しております。

掛け感、デザインともにオススメのフレームです!

是非お店でお試しくださいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

北花田モデルのご紹介~♪ ×999.9&NEW.

2017.10.08

こんにちは~
大好きな10月に入りました~

楽しいことたくさんしていきま~す。

 

本日は素敵なご家族のご紹介です~
もともとはお兄さんがメガネを作成するための視力チェックをしている間に、妹さんが運命的なメガネに出逢ってお二人一緒にご購入いただきました~

お兄さんは999.9でかっこよく、妹さんはNEW.のツーブリッジでオシャレに、それぞれピッタリなメガネを選んでいただきました!(“⌒∇⌒”)

じゃ~ん。

お兄さんが選ばれたのは、999.9【NP-06】のダークブラウンササ。

程よい曲線を持ったモダンテイストなフレームで、お兄さんの柔らかくも誠実な印象にカチッとハマってくれていますね!

妹さんのチョイスは、NEW.【MAYBECK】アンティークシルバーです。

今イチオシのツーブリッジで、クラシカルなフレームがスタイルに良くマッチしていてオシャレですねー!

 

いかがですか?

2人ともばっちり掛けこなしてくれました!

 

一番下の妹さんは目がいいそうなので、羨ましいです…。

皆さんオシャレなのでコーディネートを参考にして、

他のお客様にご提案出来るようにしますね

また、みなさんで遊びにいらしてくださいね~

 

なかむら・やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

999【M-32】のご紹介です!

2017.09.23

こんにちは!

 

 

今回は999.9より【M-32】が入荷しましたので、ご紹介します!

 

M-32

M-32

 

2016年春に発表されたモデルで、複数の素材だけでなく様々な機構などを織り込んだ999.9独自の「ミックスフレーム」シリーズのひとつであるこのフレームは、デザイン、構造ともに強いこだわりが感じられる一本です。

形もカラーもサイズ感も、どなたにもおすすめのフレームですよー!

 

 

ダークブラウンササ×アンティークゴールド

ダークブラウンササ×アンティークゴールド

 

ボストンフレームで程よく厚みを感じられるリムのプラスチックが存在感を出しつつ、ファッションに馴染んでくれます!

メタルとプラスチックのコンビネーションを、ナイロールの構造をベースにプラスチックのリムを固定した独特のつくりになっており、リム下側はメタルの巻きこみがないため、すっきりした印象でかけていただけますよ!

 

M-32

 

M-32

丁番部分の組み合わせ方で角度を調整し、負荷が最小限に抑えられるよう設計されていて、掛け心地も抜群です!

 

M-32

ナイロールの構造でアセテートを巻き込んでいるため、ワイヤー部分はクリア系のカラーが映えます。

鼻パッドのカラーもフレームのクリアカラーにしているというこだわりはさすが999.9です!

 

クリスタルスモーク×ライトスモーククリアツートン

クリスタルスモーク×ライトスモーククリアツートン

M-32

 

ダークブラウンクリア×ライトブラウンクリアツートン

ダークブラウンクリア×ライトブラウンクリアツートン

M-32

ツートンカラーは特にナイロール構造のよさがより引き立ちますね。

存在感のある透き通ったシルエットが魅力的です!

 

実際に掛けてみました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見た目も掛かりも優しく馴染んでくれますよ!

是非お試し下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

999【NP-727】のご紹介!

2017.08.13

こんにちは!

 

台風も無事過ぎ去り、BBQやってきましたナカムラです!

今は完全に手ぶらで行って、できるところがあるんですね~!

普段、あまりアウトドアをしないのでドキドキだったのですが、すごくお手軽にBBQを楽しめました!

これは夏恒例にしても良いなーと、すでに来年を楽しみにしております(笑)

夏休みも後半戦、皆さんもまだまだ夏を満喫してくださいねー!

 

さて、今日は999.9の春の新作、【NP-727】をご紹介しますよー!

 

NP-727

NP-727

 

「あらゆる人のライフスタイルに自然と馴染んでいくこと。今を感じさせながらも、トレンドや時代に左右されることなく普遍的に愛されること。」のコンセプトのもと、スタイルやシーンを選ばず幅広い合わせ方のできるモデルとなっています。

シンプルな形の中でも機能、デザインの細部までこだわった一本です!

 

ブラック

ブラック

NP-727

 

オーソドックスなスクエアのセルフレームで、リム、テンプルの流れるようなフレームラインが魅力ですね!

スタイル問わず合わせやすいデザインなので、セルフレームを掛けたことがない方にもバッチリはまってくれそうです。

セル生地を薄く細く作っていて、フレームはかなり軽く仕上がっているので、掛け心地の良さも抜群ですよ。

 

 

NP-727

クリングス部分は、プラスチックを平に削り、調整のできるメタルパーツを組み込んでいます!

通常の埋め込みクリングスより、幅広く調整をすることができ、より高いフィット感を実現できるように設計されています。

 

オリーブ

オリーブ

NP-727

クリアブラウンにカーキを混ぜ込んだようなカラーリングです。

ラフスタイルにも合わせられる馴染みの良さが魅力です!

ダーククリスタルブルー

ダーククリスタルブルー

NP-727

横から見たときの発色が凄くきれいなカラーです。

黒に近い色味にみえたり鮮やかな青に見えたりと見る角度によって違って見えるのがいいですね!

テンプルの滑らかなラインが一番映えるフレームカラーですよー!

 

合わせやすさ掛けやすさ抜群のNP-727、是非お試し下さいませ!

早くも一本旅立って行きましたのでお早めにどうぞー!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

ナカムラ

 

999【S-815】のご紹介です

2017.06.25

こんにちは!

 

本日は【S-815】のご紹介をさせていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シルバー

シルバー

 

999 S-815 シルバー

 

999 S-815 シルバー

 

 

 

999 S-815 シルバー

 

 

ガンメタリック

ガンメタリック

 

999 S-815 ガンメタリック

 

 

999 S-815 アンティークシルバー

アンティークシルバー

 

 

999 S-815 アンティークシルバー

 

アンティークゴールド

アンティークゴールド

 

アンティークゴールド

 

 

以前ご紹介させていただきました【S-816】に似ておりますが、じっくり見てみますと・・・

 

【S-816】ではスタイリッシュ&シンプルでカッコ良いデザインでしたが

こちらの【S-815】はモダン&ベーシックなデザインとなっております。

 

スーツスタイルにとても合いそうですね。

こちらもダブルフロント構造となっております。

815のほうがレンズの縦幅が広めとなっていますので、落ち着いた雰囲気で掛けていただけるかと思います!

 

ぜひ店頭で掛け比べて違いを楽しんでいただきたいです!

お待ちしております~ヽ(・∀・)ノ

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事