メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

BCPC入荷~♪ BP-3226

2017.11.21

こんにちは~♪

 

新しいメガネが少しずつ届いてますが、本日はBCPCよりかわいいメガネのご紹介です~♪

今回は『花』がモチーフになっており、花の持つイメージを複数のカラーが混ざりあって一体感を生みだしてます。

BP-3226

BP-3226

フロントサイドのポイントエナメルカラーは、目もと際立つ花びらモチーフのメタルフレームになってます。

 

本日は4色のご紹介です~♪

BEP/BP-3226

アネモネ

アネモネ

BEP/BP-3226

ダリア

ダリア

BEP/BP-3226/1

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

 

BEP/BP-3226

ブルースター

ブルースター

カーキのシャツとネイビー&マスタードのストールに合わせてかけてみました~♪

いかがですか?

ニュアンスを含ませたカラーは、いきいきとした若々しい印象に見せてくれます~♪
全体的に不要なパーツを減らし、軽くて丈夫な仕様です。
シンプルでありながらも女性らしいポイントカラーが、お仕事にもプライベートにも使いやすいのが嬉しいですよね!(^^)!

 

ご来店いただいたお客様にも大変好評なこちらのフレームをぜひ店頭で試してみてくださいませ!^-^

 

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

BCPC【BP-3227】のご紹介

2017.11.18

こんにちは!

朝と夜だけでなく、日中も寒さを感じてきました。

ストールも持ってお出掛けくださいね!

 

本日はBCPCの新作をご紹介します!

【BP-3227】

BCPC/BP-3227

大人可愛いメタルフレームで、

ポップなカラーリングが気持ちを明るくしてくれますよ~!

3色入荷しました。

 

BCPC/BP-3227/col.05

col.05

col.05 ダリア

曲線のなだらかなレンズシェイプで可愛らしさを出しながら、

メタルの細いラインで上品さも兼ね揃えています。

テンプルの先の鮮やかなカラーをぜひアピールしていただきたいので、

束ねたヘアスタイルに合わせていただくのがおすすめです!

ボルドー色なのでお顔を明るく見せてくれる効果もあります♪

 

BCPC/BP-3227/col.04

col.04

col.04 ブルースター

少しナチュラルさをプラスしたカラーで、

落ち着いた印象で掛けていただけます。

テンプル内側のホワイトがエレガント&クラシックを演出します。

ブラウンにアクセントのブルーで、他にはない魅力を感じますね!

 

BCPC/BP-3227/col.03

col.03

col.03 クロビオラ

ブラックと深めなレッドの、クールな1本です。

玉型が丸めなのでブラックでもキツい印象になりにくいのが嬉しいですね。

きれいめスタイルに合わせてシックに掛けるのが◎

 

落ち着いた色の多い秋冬こそ、

さりげないアクセントカラーのメガネでオシャレしてみてくださいね☆

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

BCPC(ベセペセ)【BP-3219】のご紹介

2017.06.24

こんにちは!

本日は上品な色遣いのフレームをご紹介します。

【BP-3129】

BP-3219

フロントの上部はアイラインをイメージしたラインが引かれ、

ラメが散りばめられていたり、ツヤのあるカラーが入っています。

どのカラーも深みのある色なので落ち着いた印象で掛けていただけます。

玉型はラウンドの丸みのあるシェイプなので柔らかい印象も出せますね!

 

3色入荷しています。

 

BP-3219/スプリングワイン

スプリングワイン

スプリングワイン

 

BP-3219/サマーパープル

サマーパープル

サマーパープル

 

BP-3219/オータムネイビー

オータムネイビー

オータムネイビー

 

掛けてみると・・・

お化粧によって掛け分けたいですよね!

 

ぜひお店でご覧下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

BCPC(ベセペセ)【BP-3220】入荷です

2017.05.30

こんにちは!

たくさん新作フレームが入荷している中で、

今回はBCPCのメタルフレームをご紹介します!!

BCPC BP-3220

シート状のリムと通常のリムをフロントに組み合わせた

遊び心のあるデザインです。

上品な配色の3本がお店に並んでおります。

 

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/パープル

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ゴールドブラウン

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

BCPC/BP-3220/ピンクゴールド

玉型が丸いので柔らかい印象になります。

女性らしいシックなフレームを少し華やかに掛けていただくのにおすすめです。

 

新作ラッシュなのでぜひご来店下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

ベセペセ新作【BP-3218】入荷です!

2017.05.28

こんにちは!

先日スタッフの山本さんと京都の漢字ミュージアムに行ってきました!

白熱した1日となりました!!!

 

さて!本日はベセペセから新作BP-3218のご紹介です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当店では3色入荷です

 

BP-3218 ゴールドグリーン

BP-3218 ゴールドグリーン

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

シンプルなシルエットですが

リム上部の間に七宝のカラーを流し込んだこだわりデザインです

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

 

BEP BP-3218 ゴールドグリーン

 

BP-3218 ブラウン

BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BEP BP-3218 ブラウン

 

BP-3218 ブラック

BP-3218 ブラック

 

OBEP BP-3218 ブラック

 

BEP BP-3218 ブラック

 

BEP BP-3218 ブラック

ブラックのテンプルエンドは外が黒、内が白となっております。

 

ベセペセらしい色遊びと上品さを備えたデザインがとってもかわいいです^^

レンズの大きさも丁度良く、掛け心地も軽くて掛けやすいです。

 

おすすめゴールドグリーンを掛けてみました~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ^^

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事