メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

ベージュメガネ×バンダナコーデ

2017.09.09

こんにちは~!

だんだん暑さも和らいでいますが、まだまだ重ね着は暑い!

そんなときはアイテムを使ってこなれ感を出したいですよね。

本日はメガネとアイテムの組み合わせをご紹介させていただきます!

 

【メガネ×バンダナ】

バンダナは色も柄も豊富で使いやすいですよね。

使い方も色々で、首に巻いたり、頭に巻いたり、手首に巻いたり、腰に巻いたり、カバンに付けたり・・・。

シンプルなシャツにプラスするだけで一気にオシャレにしてくれるアイテムです。

今回は3つ、ベージュカラーのメガネとバンダナのコーデを紹介させていただきます!

 

まずはこちら。

【BLACK BY MOUSSY】

BLACK BY MOUSSY/BM2706/ゴールドアイボリー

BM2706/ゴールドアイボリー

BM2706/ゴールドアイボリー

玉型が大きめなボストンタイプのメタルフレームです。

リムがベージュ・ブリッジはゴールドです。

テンプルは透明感のあるカラーで横顔を明るくしてくれます。

 

バンダナと合わせると・・・

ネクタイ風アレンジでナチュラル&マニッシュに抜け感のあるボストンを。

ベージュカラーはリラックステイストをより極めてくれますね!

 

 

2つめはこちら。

【GENE】

GENE/AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

オーバルの一山メタルフレームです。

暖かみのある色で柔らかな印象で掛けていただけます。

マットなのでアンティーク感があります。

 

バンダナと合わせると・・・

付け襟風アレンジでカントリーな印象にアンティーク調なメガネがピッタリです。

レース素材のベルトやスカート・靴下などをプラスして合わせるのもいいですね!

 

 

最後にこちら。

【BOSTON CLUB】

BOSTON CLUB/AUSTIN/キャメル

AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

ブロウタイプの丸メガネです。

ブリッジの形がクラシカル&上品さを演出しています。

 

バンダナと合わせると・・・

ターバン風アレンジとブロウの組み合わせで個性的な印象をプラス。

ベージュのブロウならマニッシュな印象が強すぎないのでターバンとの相性は抜群です!

 

アイテムとメガネを合わせてのコーディネートはアレンジし放題で楽しいです!

ぜひみなさんも組み合わせてみてくださいね~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

BLACK BY MOUSSY【BM2031】のご紹介!

2017.06.17

こんにちは!

 

今回は、BLACK BY MOUSSYより【BM2031】のご紹介です!

 

BM2031

BM2031

 

ボストンに近いシェイプの柔らかい印象に、少し角を主張した絶妙なシルエットが魅力です。

リラックススタイルに是非合わせていただきたい一本ですよー!

 

ブラック

ブラック

BM2031

 

セル厚も薄めで、テンプル部分も弾力を持たせたチタン素材を使用しており、全体に細身な、かなりすっきりした仕上がりですね。

智の部分からテンプル丁番部分にかけてはツヤのあるゴールド、そこからはツヤ消しのブラウンと、カラーの対比も目を引きます!

目尻の延長線上に少しゴールドが主張して、目元を引き立てますよー!

 

362ブラウン

362ブラウン

BM2031

 

実際に掛けてみました↓

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

細身でコンパクトにかけられますねー!

是非ぜひお店でお試し下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

カテゴリ

以前の記事