メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

ベージュメガネ×バンダナコーデ

2017.09.09

こんにちは~!

だんだん暑さも和らいでいますが、まだまだ重ね着は暑い!

そんなときはアイテムを使ってこなれ感を出したいですよね。

本日はメガネとアイテムの組み合わせをご紹介させていただきます!

 

【メガネ×バンダナ】

バンダナは色も柄も豊富で使いやすいですよね。

使い方も色々で、首に巻いたり、頭に巻いたり、手首に巻いたり、腰に巻いたり、カバンに付けたり・・・。

シンプルなシャツにプラスするだけで一気にオシャレにしてくれるアイテムです。

今回は3つ、ベージュカラーのメガネとバンダナのコーデを紹介させていただきます!

 

まずはこちら。

【BLACK BY MOUSSY】

BLACK BY MOUSSY/BM2706/ゴールドアイボリー

BM2706/ゴールドアイボリー

BM2706/ゴールドアイボリー

玉型が大きめなボストンタイプのメタルフレームです。

リムがベージュ・ブリッジはゴールドです。

テンプルは透明感のあるカラーで横顔を明るくしてくれます。

 

バンダナと合わせると・・・

ネクタイ風アレンジでナチュラル&マニッシュに抜け感のあるボストンを。

ベージュカラーはリラックステイストをより極めてくれますね!

 

 

2つめはこちら。

【GENE】

GENE/AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

オーバルの一山メタルフレームです。

暖かみのある色で柔らかな印象で掛けていただけます。

マットなのでアンティーク感があります。

 

バンダナと合わせると・・・

付け襟風アレンジでカントリーな印象にアンティーク調なメガネがピッタリです。

レース素材のベルトやスカート・靴下などをプラスして合わせるのもいいですね!

 

 

最後にこちら。

【BOSTON CLUB】

BOSTON CLUB/AUSTIN/キャメル

AM-1603M/マットゴールド

AM-1603M/マットゴールド

ブロウタイプの丸メガネです。

ブリッジの形がクラシカル&上品さを演出しています。

 

バンダナと合わせると・・・

ターバン風アレンジとブロウの組み合わせで個性的な印象をプラス。

ベージュのブロウならマニッシュな印象が強すぎないのでターバンとの相性は抜群です!

 

アイテムとメガネを合わせてのコーディネートはアレンジし放題で楽しいです!

ぜひみなさんも組み合わせてみてくださいね~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

BOSTON CLUB新作NOELのご紹介

2017.05.21

こんにちは!

 

本日はBOSTON CLUBから新作NOELのご紹介です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当店では3色入荷しております

 

NOEL ブラック&シルバー

NOEL ブラック&シルバー

 

BOC NOEL ブラック&シルバー

 

 

 

BOC NOEL ブラック&シルバー

 

BOC NOEL ブラック&シルバー

 

BOC NOEL ブラック&シルバー

 

優しい印象のボストンフレームですが、テンプルが上部から出ている為

キリッとカッコイイ印象にも見えます。

セルリム上部はメタル、下部はナイロールの糸で

張っているコンビフレームです。

部品のつなぎ目にある部分もとってもカッコ良いですよね!!!

 

 

NOEL デミ&アンティークシルバー

NOEL デミ&アンティークシルバー

 

BOC NOEL デミ&アンティークシルバー

 

NOEL ブラウン&アンティークゴールド

NOEL ブラウン&アンティークゴールド

 

BOC NOEL ブラウン&アンティークゴールド

ブラックやデミ柄でカッコよく、透明感のあるブラウンで優しく

どんなイメージで掛けられたいでしょうか??

 

ぜひ、店頭で掛け比べてご覧くださいませ!

 

ウエカワ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

オーバルメガネのご紹介~♪

2017.03.14

こんにちは~♪

最近はシンプルなメガネも注目されてますので

本日は小ぶりなオーバルのメガネのご紹介を致します。

オーバルメガネ

シンプルなメタルフレームと少し存在感を出したフレームです。

 

掛け比べてみましたがいかがですか?

BOSTON CLUB/FRED

BOSTON CLUB/FRED

BOSTON CLUBは上品さが出てすてきに掛けていただけます。

 

NEWMAN/SLICK

NEWMAN/SLICK

せっかくなら掛けてる感を出したいが、ボリュームが出過ぎるのを押さえて頂けます。

春に向けてイメチェンをしてみては?

 

やまもと

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめフレーム/BOSTONCLUBのRICHARDです♪

2017.03.13

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

うちの子どもが、今年も夏休みの課題に取り掛かり始めました♪

半年前から折り紙の工作をするのが毎年の恒例行事になったんですが、取り掛かり初めが早すぎるんです(笑)

下準備をすこ~しだけ手伝ったんですが相変わらず大変そうでした・・・

今年も出来上がり楽しみに待ってます♪

 

さて、本日はタケヨシおすすめのフレームのご紹介は、ボストンクラブの【RICHARD】のゴールドです♪

それでは早速・・・

 

BOSTONCLUB RICHARD col.02

 

BOSTONCLUB RICHARD col.02

【col.02/ゴールド】

 

 

露出が増えているツーブリッジのタイプです。

フォルムのバランスが抜群で、男女問わず楽しんでいただけるモデルですね。

掛けてみると・・・

 

BOSTONCLUB RICHARD col.02

 

 

ライトカラーのカラーが入ってもgoodですね♪

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

 

やまもとオススメ春メガネ~♪

2017.03.11

こんにちは~♪

まだまだ寒いですが、ひと足早めに春に掛けていただきたい

メガネをご紹介いたします。

『春』と言えばやっぱり明るいカラーですよね~o(●´ω`●)o

じゃ~ん!

春メガネ

 

まずはBOSTON CLUB の【AUSTIN】

BOC/AUSTIN/04

キャメル+ゴールドでキレイ目で少し上品に。

 

 

Micedraw Tokyoの【JD730】

MDT/JD730/G125

こちらは少しカジュアルっぽい感じで。

 

 

Seacret Remedy の【S-019】

ATC/S-019/3

丸メガネで可愛らしさを。

 

A.D.S.R.

ADS/REICH/05

うすいカラーで上級者で。

 

 

ほかにも色々ありますので是非、遊びにいらしてくださいね~♪

やまもと

カテゴリ

以前の記事