メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

HAPPY HALLOWEEN~♪ -HALLOWEENっぽいコーデ-

2017.10.31

こんにちは~♪

 

先日、めでたく?誕生日を迎えました~。

ggブロックのお得意様のT様にケーキをいただきました~(≧∇≦)

毎年ありがとうございます~♪

熊の柄がかわいいチーズケーキです (≧∇≦)

 

 

 

本日はHALLOWEENぽい気分を味わえるようにメガネをチョイス!

3年前にGET!した『BOZ』の『TEOU』です。

この猫目っぽいフォックスに一目惚れでしたね~ヽ(*’-^*)

BOZ/TEOU

BOZ/TEOU

 

そして黒のレースとシフォンで素材を変えてのブラックのワントーンコーデ+

パープルのカラータイツで魔女っぽいコーディネートに仕上げてみました~(# ̄ー ̄#)

 

いかがですか?

 

ジャック オ ランタンをケーキに持ち替えて記念に1枚撮ってみました。

T様ありがとうございます~

お店のみんなで美味しくいただきました~( ̄▼ ̄*)

また、遊びにいらしてくださいね~。

 

やまもと

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

個性派メガネ×ナチュラルコーデ

2017.10.07

こんにちは!

朝と夜はもう寒くなってきましたね。

北海道ではもう雪が降っているようなので、

冬の訪れももうすぐなのかもしれませんね。

 

本日はナチュラルコーデこそメガネの個性を存分に生かせる!

ということで3種類の個性的なメガネ×ナチュラルコーデを紹介します~!

 

まずはこちらの形が特徴的な1本。

【BOZ】

BOZ/ABBY/ブラウン/ゴールド

ABBY/ブラウン/ゴールド

ABBY/ブラウン/ゴールド

フロントの形がフォックス型っぽくなっています。

ブラウンとゴールドのマットカラーでストライプ模様なのが目を惹きますね!

レンズが小ぶりで可愛らしさも出してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウチンニットのベストに、

コーデュロイ生地のマスタードカラーテーパードパンツを合わせて

ベージュ&イエローのナチュラルな素材、カラーのコーデです。

 

コーデとカラーが似ている、レンズの小さめなコロンとしたメガネに

形で個性を出すことで他の人とは違った自分を演出しちゃいましょう☆

 

続きましてフレームカラーが特徴的なこちら。

【RES/REI】

RES/REI/TOLOMEO/トータス

TOLOMEO/トータス

TOLOMEO/トータス

上半分がトータス、下半分が青紫のカラーのフレームです。

鮮やかなカラーは掛けていて楽しくなってきますよ!

クラウンパントで大きめな玉型になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエローと青紫は色相環で向かい合っている色です。

向かい合っている色同士を合わせるとアクセントになるので

主張させたいときにぜひ組み合わせてみてくださいね!

今回はフレームの上半分のトータスがコーデのカラーと馴染むので、

下半分の青紫のカラーが一段と引き立ちます。

 

 

最後にレンズカラーが特徴的なこちら。

【NEW.】

NEW/DISCOVERY/CLEAR YELLOW

DISCOVERY/CLEAR YELLOW

DISCOVERY/CLEAR YELLOW

クリアイエローのフレームカラーと、

ブルーのレンズカラーのサングラスです。

こちらも色相環で向かい合っている色同士の組み合わせなので

それぞれのカラーを引き立たたせ、個性的な印象を出す1本ですね!

形は不動の人気があるウエリントンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フレームカラーがコーデと統一感があるので

ブルーのレンズカラーが目立ちます。

ブルーのレンズは夏から大人気だったので、

秋冬はナチュラルなベージュ・イエローと合わせて

個性的に合わせてみるのはいかがでしょうか?

 

メガネ以外をナチュラルにまとめることによって

アイテムをより個性的に演出するのも新たな発見ができて楽しいですよ!

ぜひお試しください~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

おすすめフレーム♪BOZ【NO LIMIT】

2017.04.24

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先日子どもと自転車で冒険(笑)したんですが、もう年ですね・・・(´Д`;)/

2日後に筋肉痛です!!

よし、コンスタントに子どもにいろいろと連れて行ってもらおっと♪

脱、運動不足!!

 

さて、本日は少し前のモデル、ボズの【NO  LIMIT】です。

それでは早速・・・

 

BOZ NO LIMIT col.9535

 

BOZ NO LIMIT col.9535

 

BOZ NO LIMIT col.9535

【col.9535】

 

 

 

BOZ NO LIMIT col.0010

 

BOZ NO LIMIT col.0010

 

BOZ NO LIMIT col.0010

【col.0010】

 

 

芸術に近い造形美は秀逸ですね♪

 

逆ナイロールは本数としては少ないんですが、最近お問い合わせも増えています。

このモデルの生産は終わっていて、他のカラーの取り寄せは出来ませんが是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

【BOZ×北花田モデル】ご紹介です!!

2016.11.19

みなさまこんにちは!ハシバです。

【BOZ×北花田モデル】ご紹介です。

本日モデルはなんとアイルランドからのお客様、M様です!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOZ AWAYA バイオレット/グリーン】

ブランドの専属モデルさんみたいですね!

M様に掛けていただきデザイナーさんも喜んでいると思います。

お肌がとても白いのでフレームのカラーが非常に引き立ちます。

難しい【BOZ】のフレームを完璧に掛けこなしています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご主人様通訳していただき本当にありがとうございました!!!

ご来店お待ちしております!!!

BOZ(ボズ)【ABBY】ご紹介です♪

2016.09.13

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

そろそろ衣替えの季節ですね~

北花田の館内はかなり暖かい(暑い)ので、正直まだ厚着はきついですけどね(;´・д・)

秋が一番ファッションを楽しめる季節だと思いますので、これからのコーディネート考えるのって楽しいですよね♪

 

さて、本日はボズの【ABBY】をご紹介です♪

それでは早速・・・

 

BOZ / ボズ

 

BOZ / ボズ

【col.9050:ブラウン/ゴールド】

 

 

BOZ / ボズ

 

BOZ / ボズ

【col.0013:ブラック/シルバー】

 

 

 

流行に左右されず、自分たちのスタイルを貫いているので大好きなブランドです♪

 

掛けてみると・・・

 

BOZ / ボズ

 

ボズが提案するクラシックスタイルという感じですかね♪

遊び心がたくさん詰め込まれたメガネです!

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事