メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

オリジナルモデル Buddy B-1603P B-1604P

2016.05.09

日中は本当に暖かくなって、半袖の人もちらほら・・・

ただ夜はまだまだひんやりですね、先日風邪を引きそうになりました^^;

 

さてさて、本日はオリジナルフレームをご紹介します。

先日のメタルラインに続き、セルフレームも登場しました!

 

 

BUD-01

【Buddy B-1604P】

 

 

BUD-02

【Buddy B-1603P】

 

 

B-1604P ブラック

BUD-03

BUD-04

 

 

B-1604P ブラック/グレー

BUD-05

 

BUD-06

 

 

B-1604P ブラウンハーフ

BUD-07

 

BUD-08

最近クラウンパントの玉型を採用したフレームは増えてきましたが、

このBuddyのクラウンパントは本当に掛けやすいです!

太さ控えめなリムにキーホールブリッジと、本格クラシック仕様ながら

玉型のバランスが良いと万能なフレームになるのですね♪

 

 

 

 

B-1603P ブラウンハーフ

BUD-09

 

BUD-10

 

 

B-1603P ブラウンササ

BUD-11

 

 

BUD-12

クラシック感控えめなB-1603Pは細身のスクエア。

ビジネススタイルにも合わせられる玉型です。

鼻パットも調整可能なので、まつ毛の長いあなたにも最適です♪

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

オリジナルモデル BUDDY B-1602N & B-1601M

2016.05.02

こんにちは~。
ゴールデンウィークを楽しんでいますか?✨

旅行や日帰りのお出かけなどイベントがたくさんあるかと思いますが、

メガネのメンテナンスをかねて遊びにいらしてくださいね~(о´∀`о)

本日はオリジナルのメガネができましたのでご紹介です。

その名前は!

BUDDY(バディ)= 相棒

トレンドであるクラシカルスタイルをベースにして、

サイズ・デザイン・カラーの絶妙なバランスを追及した

ソフトクラシカルなアイウェアになっております。
まずはナイロールタイプです。

ブラック

ブラック

 

ブラウン

ブラウン

 

カーキ

カーキ

 

ネイビー

ネイビー

カジュアルなスタイルをちょっぴりドレスアップするための

アイテムとしてもかけてみてくださいね~♪

 

次はブロウタイプです。

ブロウ部分が強調されないように面積を少なめにし、

ブロウ部分をプラスチックのパーツではなく

ツートンカラーに塗装することでブロウ部分を表現してるので、

馴染みやすくスタイリッシュな印象になりますよ。

ブラック・ゴールド

ブラック・ゴールド

 

ブラックマット・チタン

ブラックマット・チタン

 

ネイビー・シルバー

ネイビー・シルバー

 

ブラック・ボルドー

ブラック・ボルドー

 

さらに、国産ならではの高い質感や、流行に左右されない

印象になりますので是非!相棒にしてくださいね

 

やまもと

 

カテゴリ

以前の記事