メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

CHARI&COより【SPARROW】入荷です!

2017.03.23

こんにちは!

皮膚科の液体窒素(-200度だそうです)での治療が何故かたまらなく好きなナカムラです!(笑)

見ててシュワアアってなってるのが面白いんです!少し痛いですけど(笑)

 

さて、今回はCHARI&COのSGをご紹介しますよ!

 

C&C SPARROW

 

ウェリントンの形をベースに、メタルとアセテートのコンビネーションが光るこのサングラス。

ボーイッシュなスタイルに入れ込むもよし、モダンなカチッとしたスタイルに合わせるもよし、なんとも合わせやすい一本ですよー!

 

S-1 BLACK

S-1 BLACK

 

ブルーのレンズカラーで目元をさわやかに見せられますねー。

 

SPARROW

 

SPARROW

 

リムの狭間に両テンプル丁番部分とひとつながりにメタルを組み込んであります!

少しメタリックな素材感が見えるので、ほど良く印象を引き締めてくれますね。

 

s-2 DEMI

s-2 DEMI

 

SPARROW

 

K-1 KHAKI/BLACK

K-1 KHAKI/BLACK

実はカーキとブラックの二色使い!

かわいいミリタリー風の配色がアクセントにできそうです!

 

SPARROW

 

 

山本さんにDEMIを掛けてもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャンブレー調のリラックススタイルにもよく馴染みますねー!

色使いも実際に見るとさらにキレイですよ!!

是非お店にてご覧下さいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【CHARI&CO × 北花田モデル】

2016.01.19

こんにちは★

今日もステキなモデル様を見つけちゃいましたのでご紹介致しますっ!

 

本日の北花田モデルはA様です。

 

新しいサングラスを求めてご来店いただきましたA様。

最初はレイバンのサングラスでお探しでしたが、

気に入った形のものはお友達がすでに持っておられ

かぶってしまう…とのこと。

 

それなら!とご提案させていただいたのがこちらのサングラスです(^ ^)

 

IMG_5878

 

ChariCo-15-420x315

 

A様にかけていただいたのは、g.g.各店で取り扱いが始まったばかりの

CHARI&CO TIMES UP です

 

charico-charico-420x298

 

NYの自転車屋さんから始まりハイセンスなアパレル商品までも扱う、

ストリートテイストなCHARI&CO

A様のニット帽やヘッドフォンともバツグンの相性となっています◎

 

IMG_6568

 

サイドはメタルテンプルでクールな表情に。

これならお友達ともかぶらず、

一歩先をゆくオシャレを楽しんでいただけること間違いなしです(*^ ^)

ぜひたくさんご愛用くださいね♪♪

 

 

A様、モデルのご協力ありがとうございました!

とってもお似合いのサングラスを選んでいただきましたので

ぜひお友達にも自慢しちゃってください(^ω^)

またいつでも遊びにいらしてくださいね~!

 

かつた

【CHARI&CO】サングラス入荷のお知らせ

2016.01.18

皆様こんにちは!! ハシバです。

最近、芸能ニュースに日々驚いております。

個人的にはSMAPが気になります。。

ジャニーズ情報に詳しい方はぜひ今後の動向を教えてください!

 

ではでは商品紹介です!!

本日は注目のブランド【CHARI&CO】からサングラスのご紹介です!!

C&C DRESS UP C-1

【CHARI&CO DRESS UP】

玉型はウェリントン型でシーンを選ばず掛けていただけます。

C&C DRESS UP

最大の特徴はフレーム厚みです。

厚みのある生地を張り合わせて独特な存在感を表現しています。

 

C&C DRESS UP C-3

【CHARI&CO DRESS UP C-3】

C&C DRESS UP C-1

【CHARI&CO DRESS UP C-1】

C&C DRESS UP C-2

【CHARI&CO DRESS UP C-2】

どのカラーも生地の色がとてもキレイなので、ぜひ店頭で掛けてみたください!!

 

 

Chari & Co 紹介

2015.12.26

こんにちは~♪

本日は新ブランド『Chari & Co』のご紹介です~。

Chari & Coは2008年、日本人の後藤雄貴氏とKEN氏によりNYCのローワー•イーストサイド地区に設立された『バイク(自転車)ブティック』です。日本語の”チャリンコ”という呼び名をアメリカ人にも”チャリエンコ”と発音させるなどネーミングにもセンスを感じるSHOP。数々のプロライダーが所属するSHOPでもあり、彼らの活躍で2011年レベルCAT4 CycloCrossで優勝するなど、NYのバイクコミュニティーを支えています。プロライダーを初めハリウッド俳優も足しげく通う、ニューヨークはローワー・イーストサイド地区に店舗を構えるバイクブティックです。

まずは、COLUMBUS

C&C COLUMBUS

C&C COLUMBUS

カラーは奥からNAVYMATTE・SUNBURST・GRAYGRADIENTの3色です。レンズはクリアですが紫外線対策はバッチリ!

C&C COLUMBUS SIDE

C&C COLUMBUS SIDE

レンズに丸みがあり、柔らかい印象になりますよ~♪

次は、UPDOWN

UPDOWN

UPDOWN

カラーは奥からSUNBURST・BLACK・FOREST GREENの

3色です

 

UPDOWN

UPDOWN

レンズにロゴが入ってるので伊達メガネ風でも◎

もちろんCOLUMBUSもUPDOWNも度付可能です。
最後に、MIDTOWN

クリップオンレンズがあり取り外し可能。
シチュエーションに合わせて対応出来る一品です。

MIDTOWN SUNBURST

MIDTOWN SUNBURST

 

MIDTOWN FOREST GREEN

MIDTOWN FOREST GREEN

 

MIDTOWN BLACK

MIDTOWN BLACK

 

MIDTOWN TRANSPARENT

MIDTOWN TRANSPARENT

このカラーのみブルーミラーになってます。

 

全ての右側テンプルにはクリップが設定されており、ポケットや襟に掛ける時に落ちにくくなっています。

C&C
日差しが強いときのライディング時、ライディング前後のことまで考えられたデザインです。

イロイロ楽しんでいただけますので遊びにいらしてくださいね~♪

                     やまもと

カテゴリ

以前の記事