メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

cotone ”CO2049” 入荷しました!

2017.01.23

外は雪・・・

寒波はいつまで居座るのでしょうか?

本日はそんな寒さに負けずに新作紹介です!

 

シンプルながら絶妙にバランスの良いレンズシェイプで

かけるシーンを選ばないcotoneから”CO2049″が入荷いたしました!

 

cotone “CO2049”

今回は3色が入荷です♪

ありそうでなかなか無い、きれいなオーバル型です。

今回のメタルフレームは、平面的な質感で、いつものcotoneと

ちょっと違う雰囲気です。

 

Col.WINE

 

 

光の当たり具合で鮮やかに発色します。

平面構造の狙いはこれ!?

 

Col.PURPLE

 

 

今回唯一のマット色。もっとも大人な一本です。

 

Col.NAVY

 

 

光が当たるとブルーですが、パッと見は黒に見える位のダークトーンです。

 

本日のモデルはお手伝いに来てくれましたウツボさんです。

シンプルにフレームとニットのカラーを合わせてみました!

いつもは若く見られがちなウツボさんですが、cotoneのシンプルさで

ちょっぴり大人っぽさをプラス。

キチンと感をさりげなく演出したい、

そんな方にぜひ試していただきたいですね

イシカワ

 

cotone新作入荷しました!

2017.01.19

こんにちは!

最近近所においしいパン屋を見つけてしまったウエカワです。

オススメのパン屋があれば教えていただきたいです!!!(´ー'*)

 

さて。

本日はcotoneから新作のご紹介です

co2047  ブラウンデミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

co2047  ネイビーササ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

co2047   ブラックカーキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から見ると合わせやすいセルのオーバルですが、ツルのメタル素材でスッキリとかけていただけるデザインになっています。

角度によってきれいな色味の出る生地になっていますので、ぜひ店頭で掛けてご覧くださいませ!!

 

わたしも掛けてみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしてます!

ウエカワ

cotone 入荷しました~♪ -2041・2042・2043-

2016.07.25

こんにちは~♪

世間では夏休みに入りましたが、朝晩が涼しくて夏!って感じは

まだしないのですが、昼間は日ざしが強いので熱中症には気をつけてくださいね。

 

さて本日は

【COTONE】より新作が届きました~♪

 

まずはこちら!

CO2041

CO2041

少し丸めで可愛らしいデザインになっております。

スカートなどかわいい雰囲気にぴったりです。

 

WINEPINK

WINEPINK

CTN/CO2041/02

 

 

CTN/CO2041/03

BROWN

BROWN

 

 

BLACK

BLACK

CTN/CO2041/01

 

モロトミさんにかわいくかけていただきました~!!

ブルーのチェックシャツですが、あえてのレッドのメガネで

よりかわいさをUP!

 

 

つぎは~コチラ!

CO2042

CO2042

このシリーズは少し四角よりなので少しナチュラルイメージに

デニムなどにあわせても◎

 

WINE

WINE

CTN/CO2042/02

BROWN

BROWN

CTN/CO2042/04

 

かんばさんにかけてもらいました~☆

ボーダーのカットソーにデニムのワイドパンツのスタイルで

あわせていただきました~。

 

最後はコチラ!

CO2043

CO2043

こちらは丸すぎず四角すぎないので、すこしキレイめにあわせても◎

きれいめスタイルなどでエレガントにかけて下さいね。

 

BROWNDEMI

BROWNDEMI

CTN/CO2043/02

BLACK・WINE

BLACK・WINE

CTN/CO2043/03

 

BROWNHALF

BROWNHALF

CTN/CO2043/04

 

本日、お手伝いの中山さんにかけていただきました~♪

ホワイトシャツにホワイトデニムコーデでさわやかに

あわせてます。

 

他にもいろんなコーデでたのしんでくださいね

やまもと

cotone(コトネ)【CO2044】入荷です♪

2016.07.14

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

今年はシフトの関係で天神祭に行けることになりました!!

子どもと遊びに行ってこようと思ってます♪

暑いですけど夏の風物詩ですし、とっても楽しみです(*´∀`*)

ヨーヨー釣りしよっと♪

 

さて、本日はコトネの新作【CO2044】が入荷しましたのでご紹介です♪

 

それでは早速・・・

 

cotone / コトネ

 

cotone / コトネ

【col.01/BLACK】

 

 

 

cotone / コトネ

 

cotone / コトネ

【col.02/BROWN】

 

 

cotone / コトネ

 

cotone / コトネ

【col.03/NAVY】

 

 

 

 

cotone / コトネ

 

cotone / コトネ

【col.04/BROWNDEMI】

 

 

女性が逆ナイロール掛けているの見るとテンション上がりますね!!

絶対にメガネ好きだろな~って勝手に共感してしまいます。

 

逆ナイロール大好き、カツタサンに掛けてもらいました。

 

cotone / コトネ

 

丸みのあるシルエットで抵抗感なく掛けて頂けます!!

 

是非ごらんくださいませ~

 

【タケヨシ】

cotone -co2039- のご紹介~♪

2016.06.09

こんにちは~♪

 

本日はCOTONEよりCTN/CO2039のご紹介です~★

シンプルでかわいいシリーズです。

 

CTN/CO2039

 

まずはコチラ

ピンクゴールド

ピンクゴールド

掛けてる感じはだしたくない方にはピンクゴールドはいかがですか?

顔なじみもよくかわいくかけていただけます。

コットンシャツにスカートで合わせていただくのも◎

 

次はコチラ!

ホワイトゴールド デミ

ホワイトゴールド デミ

こちらはゴールドにフロント部分のみデミ柄がほどこされて

かわいくなりすぎない感じです。

 

かけるとこのようなイメージです。

CTN/CO2039

本日はシロ×黄色の組み合わせであわせてみました。

 

これから夏がやってきますのでさわやかにあわせるのも◎

ためしてみてくださいね~♪

 

 

やまもと

 

 

カテゴリ

以前の記事