メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

EYES CLOUD×北花田モデル

2017.03.29

本日は、兼ねてからご家族で当店をご愛顧いただいているY様のご紹介です!

 

今回のメガネ選び、すごくよく悩まれてご家族とも会議をされながら、選び抜かれた1本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

EYES CLOUD EC-1032 ブラック/レッドをチョイス。

 

当日は、淡いトーンでかわいい色遣いの中で、エレガンス要素のあるアウターにニットの大人コーデでご来店。

フレームの大きめのリムサイズが印象をカジュアルに、バランスよく崩してかわいさプラスです!

 

一緒にご来店いただいた、いつも優しい笑顔でいらっしゃるお父様とも1枚↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は、残念ながらお母様とは撮影できず・・・ひそかにワタクシ、またの機会を狙っております(笑)

メガネお渡し時に突然のブログ出演依頼だったにも関わらず、快くお引き受けくださってありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

メンテナンスにもお立ち寄りくださいね!

 

ナカムラ・ヤマモト

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

kids メガネ

2016.03.27

こんにちは~♪

 

 

ワンピース

 

先日、松竹座へ初歌舞伎を見てきました~☆

歌舞伎っていってもスーパー歌舞伎の『ワンピース』ですが・・・、大迫力でこんなに楽しいものとは思わなかったので、次は古典も見てみたいと思います。

 

本日は、KIDS メガネのご紹介です。

まずは女の子向けから

KIDS GIRL

JILL STUARTのメガネはサイド部分がかわいいモデルです。

DSC_0610

 

 

こちらは男の子向きです。

KIDS BOY

 

JF

カッコイイメガネは『JF REY』で~♪

 

シンプルが好きなら『FRANK SCOOL』と『EYES CLOUD』

FRS

ECL

他にもいろいろ取り揃えていますので、ご相談はいつでもお申し下さいね。

 

やまもと

カテゴリ

以前の記事