メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

FACE FONTS(フェイスフォント)再入荷です♪

2016.09.07

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

最近、私の奥様が漬物にはまってます♪

きゅうり、茄子、白菜、キャベツと楽しんでます。

私は田舎育ちなせいか、漬物大好きで毎日楽しませてもらってます♪

こんど漬けるの手伝おっと・ω・)

 

さて、本日はフェイスフォントのセルフレームが再入荷しましたのでご紹介です♪

それでは早速・・・

 

FACE FONTS / フェイスフォント

 

FACE FONTS / フェイスフォント

【FF-130/col.胡桃】

 

 

FACE FONTS / フェイスフォント

 

FACE FONTS / フェイスフォント

【FF-127/col.早蕨】

 

 

FACE FONTS / フェイスフォント

 

FACE FONTS / フェイスフォント

【FF-127/col.樺桜】

 

 

FACE FONTS / フェイスフォント

 

FACE FONTS / フェイスフォント

【FF-117/col.撫子】

 

 

掛け心地の機能性と、上品なシルエットのデザイン性が見事にミックスされたモデルですね♪

目元のアクセントに楽しめるフレームです♪(o=゜▽゜)

 

掛けてもらうと・・・

 

FACE FONTS / フェイスフォント

 

カラーリング、デザインとフロントからサイドにかけてのフォルムが完璧ですね♪

是非ご覧くださいませ~

 

 

【タケヨシ】

 

FACE FONTS × 北花田モデル

2016.04.17

こんにちは!

本日はとってもステキな北花田モデル様をご紹介いたします★

 

本日のモデルN様、

今回はご家族の方のご紹介でご来店いただきました。

 

お手持ちのメガネはふちなしのスッキリとした上品なタイプ。

当初はそちらのメガネにレンズを入れ替えるご予定でしたが、

ステキなフレームとのご縁がありました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

IMG_5058

 

 

 

 

FACE FONTS【FF-126】 col.香紅 です!!

レンズにはオレンジ系のカラーをほんのりとプラス。

とっても明るく若々しい表情に変身です(*^ ^*)

 

IMG_9846

 

サイドのデザインも繊細でとってもオシャレ!!

きっと周りの方にも注目されること間違いなしですね♪

本当によく似合ってらっしゃいます(^ ^)

 

お受け取りの際にとっても喜んで下さっている姿を見て

私までほっこりと幸せな気持ちになりました。

N様、また評判など聞かせてくださいね★

 

そして快くご出演いただきありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらしてくださいませ(>▽<)ノ

北花田スタッフコーデ×FACE FONTS

2016.01.24

スタッフコーデ中の北花田ですが、本日はカンバです!

 

今回あわせたのは【FACE FONTS】の【FF-117】です。

col.2 撫子

col.2 撫子

 

IMG_6606

サイドのデザインが花びらみたいで、とっても上品です。

 

IMG_6623

IMG_6618

フロントの色とニットの色を合わせてみました!

ネイビーでピリッとシャープなんですが、横からのピンクが

映えるので、服が濃い目でも逆に明るい印象になります。

サイドが浮いたデザインなので、開放感があって

軽やかな印象にもなるんです!

 

春色なので、これからの季節にもオススメですよ☆

 

カンバ

 

カテゴリ

以前の記事