メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

few 新作フレーム【SONIA】 入荷!!

2015.11.26

こんにちは!

今回はfewの新作フレームが届きましたのでご紹介します!!

 

few 【SONIA】

few_sonia (2)

ボストンの玉型に目尻がきゅっと上がるフォックスを

ミックスさせたような女性らしいデザインです!

 

few_sonia (4)

col. DEMI

女性には間違いなしのブラウン系は、

メタル部分がマットカラーになっており

全体的に落ち着いた仕上がりになっています。

 

few_sonia (3)

col. BLACK

 

定番の黒はゴールドと合わせてカッコよく!

カラーはやや男性的な組み合わせですが

全体的なラインが丸みがあって細身なので

女性らしさはバッチリ引き出してくれますよ◎

 

few_sonia (1)

col. PINKHAVANA

 

fewではおなじみになってきたこちらのカラー。

装飾された個性ではなく、

色と形でさりげなく差をつけられるのがGOOD!

ピンク系なのでちょっと甘さも出る

不思議な色味がとってもかわいいです(>▽<)ノ★

 

クラシックになり過ぎないので

ボストンやラウンド系がちょっと苦手だな…という方にも

オススメですよ!

 

ぜひお店で試してみてください♪♪

 

かつた

 

Few 【COIT】のご紹介☆

2015.11.13

他のお店でも紹介されてますが、やっぱりかわいいので

紹介しちゃいます!

Few【COIT】です。

FEW COIT PINKHAVANA

col.PINK HAVANA

フォックス型で、丸メガネとは違ったクラシカルな印象

になりますね。

しかも、このステキなカラーリング!

スタンダードなカラーにもあきて来た方にはピッタリ!

これから寒くなって渋めの服が多くなってくるとは思いますが

アクセントにピッタリです。

 

FEW COIT

上から col.BLACK SASA/col.BRAWN SASA・HALF

col.PINK HAVANA/col.BRAWN SASA

もちろん落ち着いたカラーもあります。

大きめシェイプなので、サングラスや伊達メガネで楽しんで

もらってもいいかもです☆

IMG_6298

 

いろいろなバージョンで楽しんでもらえるメガネなので

ぜひ試してみて下さい!

カンバ

 

few 【RUTH】 入荷しました!!

2015.10.30

こんにちは!

fewの新作が届きました☆

今回もオシャレ女子必見のメガネですよ~(*^ ^*)v

 

 

few 【RUTH】

RUTH (4).jpg

col. BROWNHALF

 

まんまるを少し横にのばしたようなラウンド。

一見いびつに見える形も、実は計算されたアンバランスさであり

かけるとふんわりかわいらしい表情になります♪

 

 

RUTH (3).jpg

col. BROWNSASA

 

セルフレームのまるめがねでありがちなのは、

「おもちゃっぽく見える」「ひょうきんな顔になってしまう」といった問題。

ゆえにオトナ女子の皆様は敬遠することも多かったのではないでしょうか?

 

ですがこちらのRUTHは細身のリム+メタルの上品なテンプルにより

カジュアルさの中にもきちんと感が演出されてますので

セルラウンドゆえの子供っぽさを上手にアップグレードしてくれています!

 

 

RUTH (1).jpg

col. BLACKSASA

 

こちらのカラーは近づいて見てみるとクールなササ柄が見えますね!

 

RUTH (2).jpg

col. PINKHAVANA

 

せっかくのまるメガネなら他の人と被りたくない!!

という方には一番ポップなピンクハバナがオススメです☆

 

 

私はどうせまるメガネなんて似合わない…;;

と思われている女性も多いかと思いますが、

「まる」と一言でいってもメガネにはいろんな「まる」があります。

 

大きさ、形、色、素材etc…

これらが変わってくると表情も全く変わってきます! 

探せば必ず自分に似合うまるメガネが見つかります!

 

私も以前は、まるメガネは似合わないからヤダ(-ε-)

と思い込んでいた一人ですが

いろんなものを試すうちに似合うまるメガネとめぐり合えました!

 

 

ですので皆様もぜひ、少し勇気を出してたくさんかけ比べてみてください(^ ^)

 

 

かつた

few × 北花田モデル☆

2015.10.20

こんにちは!

ただ今髪型迷子中になっているかつたです。

 

ここ10年くらいは肩まで伸びては切り、伸びては切り、

を繰り返して基本ショートカットでした。

1年くらい前に伸ばしてみようかな~と決断したら

自分でも引くぐらい伸びるのが早くて驚いています(笑)

伸ばしてはみたものの、ここからどうすればいいか分かりません…。

アドバイスお待ちしてます(笑)

 

 

さて、今回は素敵なモデル様のご紹介でございます!

 

今までいろんなブランドのメガネやサングラスをお作りいただいているM様、

最近はNEW MANとの相性が良く、新しいモデルを見るたびに一目惚れ…!

 

そして今回も出会ってしまいました!!

NEW MANのレディースラインfew【KAYE】でございます!

 

IMG_9037.jpg

 

秋冬はショートカットにされるM様。

髪もすっきり、お洋服も秋らしいトーンになっておられるので

存在感を抑えた細身のサングラスがピッタリ!

 

 

IMG_8276.jpg

 

テンプルも細くて華奢なので上品な女性らしさがありますよね!

温かみのあるゴールドとの相性もバッチリです◎

 

サングラスは夏だけ、なんていうのはもったいない!

皆さまも秋冬ならではのサングラスをぜひ楽しんでください☆

 

 

 

M様、いつもご協力いただきましてありがとうございます!!

ショートカットとっても似合われてたので私も切りたくなりました…(笑)

ぜひ今回のサングラスもたくさんかわいがってくださいね♪♪

 

かつた

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事