メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

春のピンク色メガネご紹介!

2017.04.10

こんにちは!

本日は春!特集としてピンクのメガネをご紹介します~!

 

ピンクって掛けるの難しそう・・・と思われる方、

本日ご紹介するメガネは全部ピンク!なものではなく、

メガネの内側がピンクなので取り入れやすいですよ!

内側がピンクだとお顔うつりが明るく見えて健康的に見えますのでおすすめです。

 

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

オルグリーンのメタルフレームです。

外側がつや消しのグレーで内側がピンクという、

オルグリーンならではのスタイリッシュなカラーです。

玉型は直線的なデザインなので

甘さとシャープな印象を合わせて掛けていただけます。

 

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

プロデザインデンマークのメタルフレームです。

青紫とピンクの配色は上品な中に可愛らしさを出してくれます。

玉型が丸いので柔らかい印象が出ますね。

ポップなイメージで掛けていただきたいです。

 

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

オリバーピープルズのセルフレームです。

ブラウンとピンクは優しいカラーの組み合わせでお顔に馴染んでくれます。

ラウンドのメガネで抜け感を出して掛けていただきたいです。

モダンレスのメタルテンプルなので横顔がすっきりして見えます。

 

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

こちらもブラウンとピンクの組み合わせです。

フロントの存在感が大きな形です。

ピンクは透け感があってきれいですのでぜひ実際にご覧ください!

テンプルはメタルでつや消しとなっており、細かい格子模様があります。

 

春のお出掛けによろしければ足を運んでくださいね~!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

FLEYEより【FRIDA】ご紹介します!

2017.02.27

こんにちは!

先日、名古屋での研修に行って来ました。
色んな技術を学ばせてもらったり、他のメガネ屋さんの方々のお話も沢山聞けたりと、すごく勉強になりました!

もっと精進しないと…と実感した名古屋でした!
さて、今日は僕のおすすめのフレームFLEYE【FRIDA】を紹介しますよー!

FRIDA

FRIDA

 

シンプルなラインなんですが、なんとも不思議な形をしておりますね~

モダンな雰囲気の中に個性が出せるシルエットで、オンにもオフにも使える一本ですよ!

 

 

col.2

col.2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳側に広がるリムラインが目を惹きます
キリッと見せつつも、遊び心のあるスタイリッシュさが絶妙です。

 

 

Col.2

Col.2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりを見せるのがここ!
アセテートとメタルの繋ぎめ部分のピンが正方形に4つ打ってあるメカニカルな感じがかっこいいですよね。
もちろん構造上の丈夫さも○です!

 

実際に掛けてみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに細身なのに、この存在感…!
是非店頭でご覧くださいませ!
ナカムラ

FLY – ERNA -のご紹介です~♪

2016.10.19

こんにちは~♪

先日、大好きなUNICORNのライブで京都へ行ってきました~┌|≧∇≦|┘

中学生の頃からのファンなんですが、初の14列目というラッキーな席でした~。

しかも『ロームシアター京都』はオペラが聴けるステージで4階建て!!

サイドシートでもでも4階でも音の反響もすごくよくてサイコーの1日でした~。

 

さて、本日は『FLY』より『ERNA』のご紹介です~♪

バタフライ型で56サイズもある『ERNA』ですが、

フレームカラー柔らかいのでかわいくかけていただけますよ~♪

FLY/ERNA/568

568

568

FLY/ERNA/330

330

330

かなり大きいのでカラーを入れてサングラスにも良いですよね~☆

 

ちなみに330をかけてみましたがいかがですか?

FLY/ERNA

えっ?いつもと変わらない??

そうですか・・・。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

やまもと

AKITTO 【 WIP 】 【 POT2 】ご紹介!

2016.09.05

 

 

皆さんこんにちは。

 

だんだん秋が近づき肌寒くなって参りましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいですので

皆さんも気をつけてくださいね(^^)

 

 

さて今回はAKITTO 【 WIP 】 【 POT2 】のご紹介。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WIP col.2888

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チタンとセルのコンビネーションタイプ。

オーバル型でとてもかけやすいデザイン

 

マットタイプの赤が上品でかつかわいい印象を演出してくれます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POT2 col.AC ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらもオーバル型。

ブラウンでシンプルな配色ですが

智部分からデザインされている葉のデザインがかわいくてオシャレ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際に私が掛けるとこんなイメージです。

 

是非店頭にてお試しください(^^)

 

 

もろとみ

AKITTOのご紹介~♪

2016.08.25

こんにちは~♪

残暑になりますが、まだまだ日ざしが厳しく引きこもり中のやまもとです。

先日、引きこもり過ぎて車のバッテリーが上がってしまいました…。

16年愛用中の為、コンデションを見てもらいカンペキ!になったので

明日一人旅に出かけようかと思ってます~♪

 

本日はAKITTOよりやまもとオススメコレクションのご紹介です。

FLY  AKITO

エレガントでテンプルもかわいい子達なので女子力UP間違いなし!ですね。

 

まずは【ETA-N】です。

AKI/ETA-N/R030

R030

R030

少しカッコよい印象になりますがキレイ目で

テンプルをボリュームを出すことでエレガントさを◎

 

次は【POT2】

 

AKI/POT2/AC

AC

AC

前はナチュラルサイドに葉っぱモチーフで可愛らしさがあります

 

次は【LOZ】

 

AKI/Loz/PBR

PBR

PBR

レトロな感じでかけていただけますがサイドの細工にココロ奪われますよね。

 

最後に【LUL】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ALC

ALC

一番シックになりますがサイドからのワンポイントのお花がステキです~。

これから秋なのでイメチェンしていきましょう~♪

 

 

やまもと

 

カテゴリ

以前の記事