メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

母の日のプレゼントにいかが?

2017.05.07

こんにちは~♪

先日もご紹介いたしましたが、5/14は『母の日』です。

お母さんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

『言葉』が一番嬉しいと思いますが、小物を添えてみてもよいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネチェーンはいかがですか?

かわいいデザインを2種類ご紹介です。

左側はかわいいデザイン。右側は上品なデザインになってます

 

 

FURULA/SFU119J

チェーンの色で悩む場合は、フレームの色に合わせるのも◎

 

 

このようにつけていただいて掛けていただけます。

今回はFURULAのサングラスであわせてみました~♪

 

日頃の感謝をしっかり伝えてくださいね。

” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【FURLA】からサングラスのご紹介です。

2017.03.28

こんにちは!

 

本日はFURLAからSFU109Jのご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

格子状の柄に、統一感の出るカラーブロックで組み合わされているデザインが目を惹きます。

 

SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

SFU109J OGB2 ブルーターコイズパターン

FRL SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

 

FRL SFU109J OGB2ブルーターコイズパターン

 

SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

FRL SFU109J OGB2 バイオレッドコーラルパターン

SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

FRL SFU109J OGB2 ライラックレッドパターン

 

上昇ラインのレンズシェイプが都会的でエレガントな女性を演出。

ベースがクリアカラーなので重たい印象にはなりにくく、デザインをキレイに魅せてくれます^^

 

バイオレットコーラルパターンを

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かけるとこんな感じです。

ぜひ店頭でもお試しくださいませ~!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事