メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

メガネホルダーのご紹介です。

2017.07.13

7月に入り暑くなってまいりましたね

これからの季節はサングラスを使用されることが多くなりますが、

掛け外しは少し面倒ですよね ┌┤´д`├┐

 

そこで!!

 

 

外した後に引っ掛けていただくメガネホルダーのご紹介です。

グラスホルダー

グラスホルダー

このように外したときに引っ掛けていただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掛けてるときはアクセサリーとしてみせていただけます~♪

 

 

男女共に人気はメガネ型のホルダーになってます。

グラスホルダーメガネ

グラスホルダーメガネ

 

女性なら大ぶりのホルダーもかわいいですよね

ホルダーリング

ホルダーリング

 

首に掛けるのが嫌いな方はこちら!

ウッドメガネホルダー

ウッドメガネホルダー

カバンにつけていただいても◎

用途に合わせて使い分けてくださいね~♪

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

6/18は父の日です~♪

2017.06.06

こんにちは~♪

先日、奈良の宇陀市にサイクリングに行ってきました~♪

十数年ぶりの自転車にドキドキ・・・(*´Д`)=3

電動アシスト自転車だったのでラクチンでした~☆

アシストの力は凄い!!

陶器に穴で絵を描いて中から光を照らし出す『陶灯』というものを拝見。

幻想的な空間で癒してもらいました~♪

ぜひ宇陀市まで足を運んでみてくださいね~。

 

さて、6/18に『父の日』がやってきます。

日頃のお父様に感謝をこめてプレゼントしてみてはいかがですか?

 

DSC_0126.

メガネケースとスタンドとクリーナーでプレゼントも喜ばれると思いますよ~♪

かわいくラッピングいたしますので、送ってみては?

 

やまもと

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

5/14は母の日~☆・゚:*:

2017.05.03

こんにちは~♪

今日からゴールデンウィークですね~♪

みなさまはどこにお出掛けになりますかね?

私はお仕事がんばります~(●`・ω・)ゞ

 

本日は『母の日』プレゼントのご参考いただければと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眼鏡ケースと眼鏡拭きとクリーナーでプレゼントをしてみてはいかがですか??

カワイイ柄も色々ございますので組み合わせてみてくださいね~。

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

メガネケースのご紹介です 第3弾。

2017.04.17

こんにちは~♪

先日、福岡と兵庫のお友達と一緒に滋賀県に行ってまいりました~。

海津大崎へ桜を見に行ってきました~♪

満開の桜に大興奮と癒されました~♪(ノ´∀`)

DSC_1705

 

本日はメガネケースのご紹介です。

しっかりとしたハードケースになってます。

 

グラッシーナ

グラッシーナ

千鳥格子

千鳥格子

カモフラージュ

カモフラージュ

カモフラ柄と千鳥格子柄でカバンに入れてもしっかり見つけやすいように

なっておりますので、入れ忘れがなくなりますね。

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

オシャレ雑貨のご紹介です♪

2017.04.16

こんにちは!

 

本日はメガネアクセサリーにもリストバンドにもなるおしゃれ便利アイテムをご紹介します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A331ブルー  A331ブラウン

本皮を使用していますのではじめは少しかためな手触りですが、使用していくうちに柔らかくなりふつふつと愛着もわくであろう、こちらの商品!

写真のように留めていただくとこのようなブレスレットに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてメガネに付けていただくとメガネアクセサリーに。

 

山本さんにもブルーをつけていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長さもちょうど良さそうです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

迷彩柄なのでデニム地のお洋服との相性はバッチリです!!

ぜひ店頭でもご覧下さいませ~!

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事