メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

HAMAMOTO【HT-315】のご紹介!

2017.04.18

こんにちは!

今回はHAMAMOTOより【HT-315】のご紹介です!

 

HT-315

HT-315

 

先日ご紹介したHT-314と同じくブロウタイプですが、こちらは下は縁無しのナイロールフレームです!
大人でモダンな印象なので、オンでもオフでもお使いいただけますよー!

 

ブラック/ゴールド

ブラック/ゴールド

HT-315

 

天地も狭めで、キリッとスタイリッシュなシルエットが魅力です。
細身ながらもブロウラインは存在感があって、素顔にリムラインがさりげなく引き立ちますね!

 

グレーマット/シャーリンググレー

グレーマット/シャーリンググレー

HT-315

 

テンプルも弾力性があり、フロントのブロウ部分もアルミニウムを使用しているので、

軽くて掛け心地もバッチリです!

 

実際に掛けてみました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スーツスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせられるこの一本!
是非店頭にてご覧くださいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

HAMAMOTO(ハマモト)【HT-314】入荷です♪

2017.04.14

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先日、桜を追いかけて5月は北海道に花見に行くというお客様とお話をさせていただきました♪

長い期間花見を楽しめるって最高ですね!!羨まし過ぎます!!

北海道まで遊びに行けない私は大阪で花見を楽しみます~(笑)

 

さて、本日はハマモトの【HT-314】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

HAMAMOTO HT-314 col.1

 

HAMAMOTO HT-314 col.1

【col.1:ブラック/シャーリングシルバー】

 

 

 

HAMAMOTO HT-314 col.2

 

HAMAMOTO HT-314 col.2

【col.2:ブラックマット/ゴールド】

 

 

 

HAMAMOTO HT-314 col.4

 

HAMAMOTO HT-314 col.4

【col.4:ネイビーマット/ガンメタル】

 

 

厚みの違うチタンのコンビネーションフレームは重厚感が出やすいんですが、細身に仕上げる事でスマートな印象になりますね♪

Made in Japanの素晴らしさを体現したフレームです!!

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事