メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

J.F.REY【JF2778】入荷しました!

2017.09.07

こんにちは!

 

先日、食生活の要、電子レンジが故障してしまいました…

まあ次の休みまでは何とかなるだろうと思っていたのですが、いざ使えなくなると不便ですねー。

結局三日で根を上げて、交換してもらいました(笑)

日頃の家具家電たちの働きに改めて感謝した出来事でした!!

 

それでは、本日はJ.F.REYの新作フレームをご紹介します!

 

JF2778

JF2778

 

スタイリッシュでいて秀逸な色の組み合わせが目を惹きます。

いつもあっと驚くフレームデザインを魅せてくれる、J.F.REYのこだわりポイントを見ていきますよー!

 

ゴールド/ブラック

ゴールド/ブラック

モダンスタイルに動きを持たせたスクエア型の玉型で、かっちりした印象の中に個性を主張できる一本です。

肉厚なメタルフレームに見えますが、実は逆ナイロールフレームとなっており、ブロウラインとレンズの間には僅かに隙間を持たせてあるので、掛けた時にはより立体的なシルエットが際立ちます!

 

JF2778

ブラックベースのシートメタルのフレームに、ゴールドのシートを空洞を空けて重ねることで、ツートンのカラーを出しています。

ただ塗装を分けるのではなく、パーツとして色味を足していくというこだわりがメカニカルなかっこよさを引き出してくれていますね!

 

JF2778

前面から見ると肉厚なリムに、横、上から見るとレンズとの間の遊びがフレームを軽やかに魅せてくれます。

 

JF2778

テンプルも立体構造で、ゴールドを組み合わせています。

JF2778

モダン部分はササ系のカラーで馴染みやすく掛けていただけそうですよ!

 

各カラーもご覧ください!

レッド/ガン

レッド/ガン

JF2778

 

シルバー/ブルー

シルバー/ブルー

JF2778

 

ブラウン/シルバー

ブラウン/シルバー

JF2778

 

他には無いツートンの組み合わせは、まさにこのブランドならではのかっこよさですねー!

 

今回はお手伝いに来てくれたヤマダ君に掛けて貰いました!↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カチッとしたシャツにもピッタリ!

見る角度によってシルエットの違いを楽しめるJ.F.REY新作、

是非ご覧くださいませー!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

J.F.REY【JF2738】入荷しました!

2017.08.29

こんにちは!
日が暮れるのが早くなってきました。
気温は相変わらず高いですが秋の訪れをふとしたとき感じますねぇ。

本日はJ.F.REYの【JF2738】のご紹介をします。

【JF2738】
J.F.REY/JF2738

スクエアなメタルフレームですべてマットカラーです。

どれもクールな配色でオンのシーンでも活躍します。

フロント・テンプル共に2重構造になっており、

カラーが違うものを貼り付けてあるデザインです。

近くで見ると・・・

どの角度からもオシャレさを演出できますよ!

 

4色入荷しています。

 

JF2738/ブラック/レッド

JF2738/ブラック/レッド

ブラック/レッド

 

JF2738/ブラウン/ゴールド

ブラウン/ゴールド

ブラウン/ゴールド

 

JF2738/ブラック/シルバー

ブラック/シルバー

ブラック/シルバー

 

JF2738/ネイビー/ダークグレイ

ネイビー/ダークグレイ

ネイビー/ダークグレイ

 

応援に来てくれたセイケさんに掛けてもらいました!

シャツ&ベストのフォーマルな服装をよりかっこよくキメてくれます。

赤色はやはり目を惹きますね!

落ち着いたトーンの服装にはメガネで色を足して印象を明るくしてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひご覧下さいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

J.F.REY【JF2565】ご紹介です♪

2017.03.19

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

子どもが春休みになってから『神戸どうぶつ王国』に行こうと思ってます。

動物達との触れ合い楽しみです♪子ども以上にはしゃぎそうですね♪

 

さて、本日はJ.F.REYの【JF2565】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

J.F.REY JF2565 col.0030

 

J.F.REY JF2565 col.0030

【col.0030/ブラック】

 

 

 

J.F.REY JF2565 col.2110

 

J.F.REY JF2565 col.2110

【col.2110/ブルー】

 

 

 

J.F.REY JF2565 col.3510

 

J.F.REY JF2565 col.3510

【col.3510/ルージュ】

 

 

スタイリッシュなフォルムと目を惹くカラーリングのバランスが絶妙です♪

さすがの『Made in France』ですね(´ω`*)

是非ご覧下さいませ~

 

【タケヨシ】

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【J.F.Rey】から【JF1320】が入ってきました!!

2017.02.07

こんにちは。

先日カレー屋さんに行って気づいたことは、香草やミント系が駄目な子かもしれない。

ウエカワです!

オシャレなカレー屋さんにはもう行けない・・・。

気のせいかもしれないので、今度もう一度リベンジしてみます!!!

 

さて。

今回は【J.F.Rey】から【JF1320】の紹介です。

 

JF1320 7520 バイオレット/ブルー

JF1320 7520 バイオレット/ブルー

JF1320

 

JF1320 9535 デミ/レッド

JF1320 9535 デミ/レッド

JF1320

 

クラシカルなウェリントンに

鮮やかなカラー使いが非常にキレイです。

 

テンプルにはこちらも鮮やかなメタルのカラーにセルのツートーンカラーが効いて更にカッコ良さを演出しております。

 

本日はヤスノブさんにバイオレットブルーを掛けていただきました!

女性にもカッコ良く掛けこなしていただきたいです!!

 

ご来店お待ちしております♪

 

ウエカワ

『PLAY with design』 モロトミセレクト ~今日の1本~ vol.8

2016.12.19

 

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?
今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

さて今回のモロトミチョイスは

J.F. REY 【 JF2711 】のブラックです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

落ち着きのある柔らかなスクエアラインの『JF2711』
シャープ過ぎず大人な雰囲気のモデルです。

 

正面か見ると控えめな落ち着いた印象ですが
ヨロイ部分からテンプル(つる)にかけては
やわらかなカーブを描いていて、奥行きを出しているので
立体感がありモダン+ドラマティックな印象を演出してくれます。

 

シンプルでシックなブラックのフロントに
テンプル(つる)は柄入りブラックにホワイトという2トーンカラー
よ~く見るとヨロイにはレッドラインが
下の部分にだけ描かれている為、ちょっとオシャレな印象に◎

 

スーツスタイルにはもちろんプライベートシーンでも

かけやすく合わせやすいデザインですので

是非店頭にてかけて試してみてください(^^)

 

 

もろとみ

カテゴリ

以前の記事