メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

KATHARINE HAMNETT LONDONサングラスご紹介!

2017.04.13

こんにちは!

あっという間に桜に葉が混じり始めて焦りを隠せません、ナカムラです!

葉桜も好きなのでなんとかお花見に行きたいですねー。

 

さて、今回はキャサリンハムネットより【935】のご紹介です!

935

935

存在感のあるフォルムですね。
マニッシュなテイストの中に、またリム上部のラインがフラットなのでモダンにも合わせられそうなサングラスですよー!

Col.1 ブラックマット

Col.1 ブラックマット

KH935

フロントの形状が程よい個性を演出してくれていますね!
リム上部はほぼ一直線に連なり、また、天地幅は広めなので少し崩した感じでも掛けられそうです!

Col.2 ブラウンササ

Col.2 ブラウンササ

KH935

Col.3 ブラウンブルーササ

Col.3 ブラウンブルーササ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカラー、よくみるとブラウンの斑の中に鮮やかなブルーが混ぜ込んであります。
独特な色使いが魅力ですよー!

実際に掛けてみると↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビーのシャツにブラウンブルーのカラーが馴染みます!
カーブも浅めなので存在感もバッチリですよー!

是非店頭にてご覧くださいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

KATHRINE HAMNET LONDON からサングラスのご紹介♪

2017.04.06

こんにちは!

花粉症がおさまりつつあるウエカワです!

このまま再発しないことを祈ります!

 

本日は、先日いくつか入荷した商品の中から【KATHRINE HAMNET LONDON】のサングラスをご紹介します!

 

 

3色入荷です

 

934 1ダークブラウンウッド

934 1ダークブラウンウッド

KH 934 1ダークブラウンウッド

表面は木目調でマットな仕様です。

 

KH 934 1ダークブラウンウッド

その他の角度は普通のプラスチック仕様。

 

934 2ブラウンウッド

934 2ブラウンウッド

KH 934 2ブラウンウッド

 

934 3ベージュウッド

934 3ベージュウッド

KH 934 3ベージュウッド

ウェリントンでシンプルなシェイプが掛けやすく

全体的にマットにならず角度によってはツヤが出ますので、遊び心のあるサングラスで楽しんでいただけます!

 

ぜひ店頭でも掛けてご覧下さいませ^^

 

ウエカワ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

KATHRINE HAMNET LONDON のサングラスが入荷!

2017.04.05

こんにちは~!

本日は新しく入荷したKATHRINE HAMNET LONDONの

サングラスをご紹介します!

KATHRINE HAMNET LONDON【937】

KATHRINE HAMNET LONDON/937

 

存在感の大きなサーモントに、ツーブリッジで更なるインパクトを

出すことのできるサングラスです。

 

 

KATHRINE HAMNET LONDON/937/3イエローデミ・シャーリンググレー

3イエローデミ・シャーリンググレー

3イエローデミ・シャーリンググレー

イエローデミとグレーの組み合わせの1本です。

イエローが映えるのでサングラスを主張したい方におすすめです。

アセテートを使用しているので色がキレイにでています。

ブリッジは正面から見るとマットになっていますが、

上から見るとツヤがあるので角度を変えて楽しんでいただけます。

 

KATHRINE HAMNET LONDON/937/2ブラウンデミ・シャーリングライトゴールド

2ブラウンデミ・シャーリングライトゴールド

2ブラウンデミ・シャーリングライトゴールド

こちらのカラーはブロウとレンズの色がブラウンで

統一感のある1本となっています。

ほどよく馴染んでくれるので一番取り入れやすいですね。

こちらもメタルは角度によってツヤのありなしを楽しんでいただけます。

 

KATHRINE HAMNET LONDON/937/1ブラックマット・シルバー

1ブラックマット・シルバー

1ブラックマット・シルバー

マットブラックのブロウにグリーンのレンズカラーです。

こちらはメタルがどの角度から見てもツヤがあるので

ブラックのブロウでも重たくならないデザインになっています。

 

サングラスたくさん入荷していますのでぜひご覧くださいませ!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

 

 

 

 

 

 

KATHARINE HAMNETT LONDON新作入荷です

2017.01.26

こんにちは!

先日ふらっとハルカスに行ってみました!

harukasu
高い…、さ、さ、寒いっ!

ずっと緑の多い地域で過ごしていた為、違和感と不思議な気持ちになりつつ。

寒いのでちょうど開催されていた美術展を観たり。

runowa
ぜんっぜん無知でしたが。
1点1点飾られている作品とその作品にまつわる文と
順を追って鑑賞していると、梅原さんの人生の小説を1冊読み終えたような達成感と、心地よい疲れを得ていました。
素敵な展示でしたので、興味のある方はぜひ~!(^-^)

 

さて!今回はキャサリンハムネットの新作をご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3色入荷です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9147 color.1 グレーメタリック・SV/グレーメタリック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9147  color.3 ネイビーメタリック・GL/NVメタリック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9147 color.4 ブラックマット・WG/BKマット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニュークラシックをテーマに発表されたこちらのフレーム。

新バネ機構を組み合わせ、フロントブローはクラシカルで上品に。
カラーの質も、とても綺麗なのでぜひ店頭でご覧くださいませ(*^^*)

 

今回は中村さんに掛けていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしております!

ウエカワ

アンダーリムのご紹介~♪ 

2016.04.14

こんにちは~♪

 

最近はクラッシックなフレームが人気ですが、

少し個性的なものを求めている方へ、

本日はアンダーリムのご紹介です。

 

まずはシンプルラインで『KATHRINE HAMNET』の『9119』

ネイビー

ネイビー

 

少し個性をだすなら『LESS THAN HUMAN』より『PO6PO10』

ブラックキリン

ブラックキリン

 

LTH/PO6PO10

だいぶシャープでショ。

 

やっぱりセルがいい~っていうなら『LESS THAN HUMAN』の『RYUSEI』

REDCHECK&BLUECHECK

REDCHECK&BLUECHECK

 

LTH/RYUSEI

ここまでボリュームを出すと◎

どこまで個性を主張するかは、あなた次第です~☆

やまもと

カテゴリ

以前の記事