メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Less than human新作入荷です!

2017.11.17

こんにちは!

 

まだまだ当店、色々な新作フレームが入荷しております!

今日ご紹介するのは、Less than humanの個性が光る新作、【KRIPTOS】です!

 

KRIPTOS

KRIPTOS

メタリックな素材感に肉厚なボリューム感。

ひとたびで掛ける人の個性になり得るモデルです!

細部に至ってデザインのこだわりが見え、見れば見るほど引き込まれる一本ですよ!!

 

シルバー・ブラック

シルバー・ブラック

正面から見ると、意外とすっきり、且つスマートなシルエットです。

直線的で存在感のあるブロウラインが、ハッキリした表情を作ってくれるので、パリッとカッコイイ印象になりますよ!

 

KRIPTOS

角度を変えると、ブロウからテンプルに掛けての動きのあるラインが見えてきます。

横顔や斜めの表情のアクセントになってくれること間違いなし!

独特のデザインワークに惚れ惚れしますね…!

 

 

KRIPTOS

メタルの格子状のデザインと厚みを緩急をつけて変化させたアセテートの、しっかり主張してくれるテンプルデザインです!

 

 

KRIPTOS

ダブルフロント構造になっており、掛けた時にレンズの角度や位置がぶれないように設計されています。

そして何よりデザインの立体感!

シルバーとブラックのコントラストが引き立ちますね。

 

ブラック/ブラックマット

ブラック/ブラックマット

ブラックで統一したカラーリング。

写真ではわかりにくいですが、リムのカラーはツヤ消し、他の部分はツヤ有りに仕上げています。

その細かいメリハリがワントーンながら目元にさりげなく奥行きを魅せてくれます!

 

 

アンティックブルー/ブラックマット

アンティックブルー/ブラックマット

深いネイビー系カラーで、それとなく爽やかな印象をプラスしてくれますよ!

ツヤ消しカラーで、このデザインをこのくらい落ち着きのある色味で掛けられるというところもいいですね!

 

KRIPTOS

 

 

当店三色入荷です!

絶大なインパクトがありながら、揺ぎないかっこよさをもった【KRIPTOS】。

見に来てくださいねー!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

Less By Kodomo×北花田キッズモデルN様

2017.11.13

こんにちは!

 

どんどん寒くなってきますね~。

風邪を引かないよう気をつけましょうね!!

 

さて、本日は北花田の素敵なキッズモデルN様のご紹介です!

お父様お母様と丸メガネを探してご来店いただき、ついに運命の一本に出会われました!

お選びいただいたのはLess By Kodomoの【TARTE】。

ラウンドに近いシェイプが可愛らしく、キッズフレームの中では意外と少ない、クラシカルでお洒落なフレームです!

では早速・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすっごく似合いますねー!!

本日のファー風のカーディガンにニットやデニムを合わせた大人リラックスコーデに、細身のラウンドシェイプがマッチしています!

もともとメガネを探し始めるまでは、「緑は無し」だとお母様とお話されていたそうなのです(笑)

が、このLessならではのグリーンのカラーリングを、N様が掛けてみると表情によく馴染み、掛けこなし感が出て、お二人総意でこのカラーに!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サイドの細いテンプルもアウターの質感に合って大人っぽい印象です!

 

お洒落なN様の別の掛けこなしも今から楽しみにしてますよー!

急な撮影にも快くOKしてくださり、ありがとうございました!!

是非ぜひ色んなシーンで楽しんで掛けてくださいね!

 

メンテナンスでもお待ちしてまーす!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

 

Less than human -ENIGMA-

2017.11.12

こんにちは~♪

『Less than human』ファンの皆様!!お待たせ致しました~👋😃

個性的なメガネが届きました~♪

さすがですね!~😆💕✨

LTH/ENIGMA

前から見ると、まるっこい形でシンプルな感じですが、お顔を少し動かすだけでフードがチラチラみえて個性をUP!相変わらずレスザンヒューマンの遊び心が感じられますね♪

フードもスリットが入っていて、暗くなりすぎず視界もバッチリ!

サイドのテンプルも鉄骨の構造のような武骨なかっこよさは男心をくすぐります~。

 

『ENIGMA』は謎やパズルという意味合いもあるそうなので、確かにパズルのような感じでもありますね。

 

本日は3色のご紹介です~♪

LTH/ENIGMA/89 LTH/ENIGMA/89

アンティークシルバー

アンティークシルバー

LTH/ENIGMA/1010 LTH/ENIGMA/1010

シルバー

シルバー

LTH/ENIGMA/11 LTH/ENIGMA/11

シルバー・ネイビー

シルバー・ネイビー

このカラーのみブリッジとフードがメタリックなネイビーになってカッコ良さ倍増!

 

 

もちろん!パンクファッションにあわせてもカッコよいですが、

デニムにパーカーのシンプルコーデで合わせてもフレームが引き立ちますね♪

ハンチング帽子でも◎

 

いろんなコーデであわせてみてくださいね~♪

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

Less than human×北花田モデル

2017.09.01

こんにちは👋😃

どっぷり映画にハマリまくってるやまもとです。

先日も『HIGH&LOW MOVE2 -END OF SKY』と『銀魂』の2本立てで観てきました~♪

『銀魂』は前回は無知な状態で観にいったのですが、今回はしっかり勉強をしていったので、

オモシロさが倍増!

『HIGH&LOW 』はLIVEを観にいってるような感覚とパルクールからの視点で

一緒に空を飛んでるような世界感とカメラワークがよくPVを見てるようで

楽しかったです\|*≧Д≦|>

 

 

本日は 『Less than human』の『SAKIGAKE』 の魅力に取り付かれたT様をご紹介します!

SAKIGAKE

 

T様、実は今回3つめの Less than human です。

前回はアンダーリムでしたが、ガラッとイメージを変えての挑戦です!

 

LTH/SAKIGAKE

 

今回はフレームカラーに合わせてレンズにも淡いブルーを入れていただきました!

このモデルはサイドにフードがついてて横から見てもカッコ良さ倍増です!

 

LTH/SAKIGAKE

 

流行を追うよりも自身のスタイルを貫くT様にピッタリです!

フレームカラーに合わせて全体をコーディネートしてきていただきました!

本日のファッションは全体的にブルージャケットとネイビーのパンツと

インナーを太目のホワイトラインで遊ぶ、技ありのコーデ術ですね~(●´艸`)ヾ

フレームのインパクトもすんなりと馴染んでしまいました!

 

快くモデルを引き受けてくださったT様、ありがとうございます!

またいつでもメンテナンスにお立ち寄りくださいね~♪

 

やまもと

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

Less than human【SAKIGAKE】入荷です!

2017.08.19

こんにちは!

 

この前のお休みに、「走ろう」と思い立ち、一時間くらいランニングを敢行しました!

いやあ、やっぱり久し振りに体をちゃんと動かすと気持ちいいですね。

良い汗を流せて、凄くリフレッシュできました!

・・・というのが理想だったのですがそうは行かず、三日たった今も筋肉痛がとれず苦しんでいます(笑)

ちょくちょく運動しようと決心したお休みでした!!

 

さて、今回はLess than humanより、インパクト大のフレームが入りましたよー!!

 

SAKIGAKE

SAKIGAKE

メタルとプラスチックを巧妙に組み合わせた、ゴーグルスタイルのこのフレーム。

人気モデルのゴーグル型サングラス「dore」のメガネタイプになっています。

メガネタイプということで、サングラスよりコンパクトで、自然なサイズ感で掛けられるようにされていますが、

レンズカラーを入れてサングラスとして掛けるのもアリですよー!

 

ブラック・シルバー

ブラック・シルバー

シートメタル状のブリッジ、リムライン部分をプラスチックで覆い、左右各三本のネジで大胆に固定しています。

ひと目顔を合わせればその人の個性になりうるシルエットが魅力ですね!

 

SAKIGAKE

SAKIGAKE

SAKIGAKE

やはり、何と言ってもこのヨロイ付近の部分がこのフレームの大きな特徴です!

強烈な金属感が、クールでガッチリした印象ながら、重たく見えないデザインを実現してくれています!

正面からはプラスチック、斜めからはメタリックなフードと、リムから丁番に繋がるシートメタル、そしてプラスチックのテンプルへと連なる流れは、流石の一言に尽きますね・・・。

 

ブラウンカモフラージュ・ブラウン

ブラウンカモフラージュ・ブラウン

SAKIGAKE

 

クリアグレー・ブルー

クリアグレー・ブルー

SAKIGAKE

 

シートメタルの部分はほど良く弾力が持たせてあり、掛け心地もGOODです!

絶妙なコンビネーションが光るLess than human新作、是非ご覧くださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

カテゴリ

以前の記事