メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Micedraw Tokyo【JD737】入荷しました!

2017.11.22

こんにちは!

 

Micedraw Tokyoからウエリントンメガネが入荷しましたよ~!

【JD737】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面はしっかり主張しつつ、

リム厚は3.5ミリの薄さで作られているので

サイドからはほどよいボリューム感です~!

シンプルなデザインだからこそ

掛けたとき無限の可能性がありますね。

 

Micedraw Tokyo/JD737/G135

 

 

G135

G135

カーキ

 

Micedraw Tokyo/JD737/G59

G59

G59

デミブラウン

Micedraw Tokyo/JD737/B311A

B311A

B311A

ブラック

 

阪急西宮ガーデンズからお手伝いに来てくれたウツボさんに

掛けてもらいました!

正面とテンプルのボリュームからひきしめ効果があり、小顔に見せてくれます。

更に、もともと小顔の人が掛けてもバランスよく掛けられるのも魅力です。

 

ライトブルーにグレイッシュカラーのニットと

シフォンのプリーツスカートで甘めなコーデに、

スニーカーでスポーティも入った本日のスタイル。

ブルーでまとめたシンプルなシルエットのコーデと

合わせることで正統派のメガネ女子の完成です!

 

バラエティに富んだファッション×メガネを楽しめるので、

ぜひ掛けてみてくださいね~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

Micedraw Tokyo【JD736】入荷!

2017.11.15

こんにちは!

 

Micedraw Tokyoから新作が入荷しました!!

【JD736】

ボストンのセルフレームで、

Micedraw Tokyoらしくシンプルに掛けられるように

薄めな生地感で作られています。

薄めだからこそカラーの透明感が綺麗です!

4色入荷しています。

 

Micedraw Tokyo/JD736/G146

G146

G146

ミルキー&ピンクオークル

 

Micedraw Tokyo/JD736/B135

B135

B135

カーキ&デミブラウン

 

Micedraw Tokyo/JD736/B312B

B312B

B312B

ブラウン&デミブラウン

 

Micedraw Tokyo/JD736/G140

G140

G140

ダークブラウンデミ

 

B312Bを掛けてみました!

主張しすぎず、セルでもアイテムと組み合わせやすい存在感です。

帽子との相性も◎

B312Bはイエローベースの肌に馴染みますよ~!

トータルグレーのコーデに、ヘアカラーと統一したメガネで

グレー×ブラウンの落ち着いた雰囲気になります。

もっと大人女子感を出すならG140のカラーもおすすめですよ~♪

 

ぜひご覧くださいませ!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

オススメフレーム×北花田モデル

2017.09.20

こんにちは!

 

先日の台風の影響で、買って5秒で傘が壊れたナカムラです!

皆さんは台風、大丈夫だったでしょうか?

 

さて、今回は隣のお店のスタッフさんにモデルをお願いして、オススメのメガネを3本掛けていただきました!

それでは早速!

 

一本目はBJ CLASSIC COLLECTION【COM-510NT】です!

 

COM-510NT

COM-510NT

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人さんですね・・・!!

本日は淡いピンクのブラウスとデニムを合わせたリラックスコーデ。

リラックス基調のフレームで合わせつつ、ブリッジ、テンプルのエレガンスを感じる素材感で、大人っぽい印象をプラスしています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインデミ系のカラーが肌なじみも良く、サイズ感も小さめなので、しっかりスタイルにはまりますね!

ゴールドの細いチタンが程よく華やかさを主張してくれています。

 

お次はこちら、Micedraw Tokyo 【MF3003】です!

MF3003

MF3003

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はシンプルな細いメタルフレームで、少しレトロを感じるオーバルのレンズシェイプのものを合わせてみました。

こちらも、トップスのゆったりしたリラックス感に、メガネのテイストも合わせて統一感のある印象になります!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン系の落ち着いたカラーで、極細のシルエットがスッと表情に溶け込んでくれています。

コーディネートの中で目立たずに、けれど目を惹くところが良いですね!

 

最後に掛けていただいたのは OPORP【ADDLE】です!

 

ADDLE

ADDLE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ややフォックスのリム型で、パンプスのテイストに合わせてエレガンスなメガネをチョイスしました!

柔らかな雰囲気ながら、目元がキリッと見え、少し引き締まった印象になりますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面のはっきりした黒と内側の艶を抑えたゴールドのカラーリングが、シルエットを際立たせてくれています。

上品ながらオンスタイルな印象が引き立ちますよー!

 

 

以上、3本それぞれタイプの違うメガネを掛けていただきました!

メガネによって掛けた時の印象が大きく変わりますよ!

 

皆さんも是非色んなメガネに挑戦してみてくださいねー!

 

そして快くモデルを引き受けてくださった、お隣のスタッフ様!

ステキな笑顔、ありがとうございましたー!!

またのご来店を是非ともお願いします!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)【WE5510】入荷です♪

2017.06.18

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

今年も天神祭に行こうと思っていたんですが、子どもが海洋体験という行事があるらしく、日にちが完全に被っていました(´Д`;)

次で中学生になるから今年が最後と思っていたので残念でした・・・

平日に催される祭って少ないので貴重だったんですけどね~

他のを検索してみます!!

 

さて、本日はマイスドロートーキョーの【WE5510】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

Micedraw Tokyo

 

 

 

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L16

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L16

【col.L16】

 

 

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L31

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L31

【col.L31】

 

 

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L60

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.L60

【col.L60】

 

 

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.P59

 

Micedraw Tokyo WE5510 col.P59

【col.P59】

 

 

 

モダンカジュアルなすっきりしたデザインと、テンプルもシートメタルで弾力性があり掛け心地もgoodです♪

長く愛用できる秀逸なモデルですねd(*・ω・*)b♪

是非ご覧くださいませ~

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【タケヨシ】

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)【WS1002】入荷です♪

2017.06.13

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

イオンモール堺北花田は今年、リニューアルの年なんです!!

7月にはGODIVAもオープンします♪

他の店に負けないよう当店も頑張りますよ~

 

さて、本日はマイスドロートーキョーのサングラス【WS1002】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

Micedraw Tokyo

 

 

 

Micedraw Tokyo WS-1002 col.A02

 

Micedraw Tokyo WS-1002 col.A02

【col.A02】

 

 

 

Micedraw Tokyo WS-1002 col.A31

 

Micedraw Tokyo WS-1002 col.A31

【col.A31】

 

 

 

Micedraw Tokyo WS-1002 col.L39

Micedraw Tokyo WS-1002 col.L39

【col.L39】

 

コーディネートのアクセントになる1本ですね♪

全体のバランスを崩さない、使い勝手の良いアイテムだと思います(。・ω・。)

是非ご覧下さいませ~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事