メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

オーバルメガネのご紹介~♪

2017.03.14

こんにちは~♪

最近はシンプルなメガネも注目されてますので

本日は小ぶりなオーバルのメガネのご紹介を致します。

オーバルメガネ

シンプルなメタルフレームと少し存在感を出したフレームです。

 

掛け比べてみましたがいかがですか?

BOSTON CLUB/FRED

BOSTON CLUB/FRED

BOSTON CLUBは上品さが出てすてきに掛けていただけます。

 

NEWMAN/SLICK

NEWMAN/SLICK

せっかくなら掛けてる感を出したいが、ボリュームが出過ぎるのを押さえて頂けます。

春に向けてイメチェンをしてみては?

 

やまもと

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンパントを掛けてみよう!

2017.01.18

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

最近お問い合わせも増えてきているクラウンパント。

そもそもクラウンパントって?

 

クラウン(王冠) + パント(ボストン型)

基本はボストンだけど、フレーム上部を王冠のようなシェイプにしているんですね♪

1930年頃から作られていたと言われているそうです。

 

当店のクラウンパントでは・・・

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

【OLIVER PEOPLES/OP-43T/col.アンティークゴールド】

 

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【NEWMAN/BECK/col.ブラック】

 

 

 

一見クセのありそうなシェイプかもしれませんが掛けてみると・・・

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

ボストンとは違うアクセントもあり、よりクラシックテイストを楽しんでいただけそうですね♪

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

【NEW MAN】より【HOWARD】入荷してきました!

2016.12.13

あっという間に、12月も中盤で一気に年末ムードになってきました!

そろそろ大掃除しなきゃとソワソワし始めたカンバです。

 

今回も【NEW MAN】から【HOWARD】ご紹介です!

COL.1 BLACK

COL.1 BLACK

 

 

COL.2 DEMI

COL.2 DEMI

 

 

COL.3 HAVANA

COL.3 HAVANA

 

シンプルなウェリントンタイプです。

角が少なく柔らかな雰囲気ですが、サイドが太めにデザインされて

いるので掛け応えもありますね!

柄のバリエーションも様々なのでアクセントにもなりますよ。

 

冬場の暗くなりがちなファッションにクリアや柄を入れると

重たく感じなくなるので、メガネでポイントにしてみては

いかがでしょう!

 

カンバ

NEWMAN(ニューマン)【SLICK】新作入荷です♪

2016.12.12

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

先日、衣装棚を整理したんです。

思った以上に、「そういえばこんな服買ったな~」って感じで忘れてたのが多かったです!!

久し振りの服って改めて新鮮な気持ちで使えますね♪

今年はあまり買わなくてもやっていけそうです(o・ω・o)

 

さて、本日はニューマンの新作、【SLICK】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.1/ANTIQUE  GOLD】

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.2/BLACK】

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.3/DEMI】

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.4/HAVANA】

 

小ぶりなメタルフレームは男性が掛けてもオシャレ度UPですね♪

応援に来てくれたオオヤ君に掛けてもらうと・・・

 

NEWMAN / ニューマン

 

知的でアクセントになる1本ですね。

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

NEWMAN(ニューマン)【DOUGLAS】入荷です♪

2016.12.07

こんにちは、タケヨシです・∀・)ノ゛

 

私、結構な甘党なんです。

でも最近、ようやくブラックコーヒーが美味しいと感じるようになってきました♪

ようやくかっこいい(?)大人の仲間入りですね♪

「ブラックで」って言うの憧れていました(笑)

楽しめるものが増えるのって嬉しいですね!!

 

さて、本日はニューマンの【DOUGLAS】のご紹介です。

それでは早速・・・

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.1/BLACK BROWN HALF】

 

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.2/HAVANA】

 

 

 

NEWMAN / ニューマン

 

NEWMAN / ニューマン

【col.4/BROWN HALF】

 

 

ボストン、ラウンドが店頭でも増えていますが、個人的には「今だから」細身のウェリントン楽しめると思います。

色使いも相変わらず上品でヘビーユーズできる1本ですね♪

掛けてみると・・・

 

NEWMAN / ニューマン

 

是非ご覧くださいませ~

 

【タケヨシ】

カテゴリ

以前の記事