メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

OAKLEY【OX8107】のご紹介!

2017.07.18

こんにちは!

 

先日、人生初、Jリーグサッカー観戦に行ってきました!

正直、行くまではズームもしてくれるし、絶対テレビで見たほうがいいだろう…と思っていたのですが、

やっぱ生で見るのがいいですね!!

選手の必死にプレーしている姿や、サポーターの熱気が伝わってきて、めっちゃ盛り上がってしまいました(笑)

今回チームタオルを買ったので、次はユニフォームを買おうと思います!!

 

というわけで、今回はスポーティーなフレームをご紹介しますよー!

 

OX8107

OX8107

 

OAKLEYより【OX8107】です!

カジュアル寄りで、リラックススタイルの中に綺麗に取り入れられそうですよ!

 

サテンブラック

サテンブラック

OX8107

 

正面からのシルエットは、ウェリントンに少し動きを感じさせるように直線を取り入れたデザインで、ニュートラルに合わせやすそうですね。

斜めからのラインを見ると、テンプルの直線ラインや、定番のロゴのはいりからスポーティーな印象をプラスしてくれますよ!

 

マットグッドグレイン

マットグッドグレイン

OX8107

マットグリーントータス

マットグリーントータス

 

個人的にオススメのカラーはこのカラーです!

配色からミリタリーな雰囲気がしますが、掛けてみると以外に爽やかかつ個性的にうつりますよー!

 

OX8107

 

アクティブにもリラックスにもオススメの一本です。

是非お店でご覧ください!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

OAKLEY【OX5126】のご紹介!

2017.07.04

こんにちは!

 

今回はOAKLEYより【OX5126】のご紹介です。

 

OX5126

OX5126

 

オークリーのメガネフレームです!

なんとスタイリッシュなツーポイントフレーム…!

アクティブスタイルにも、ビジネス、オフスタイルにも合わせられそうですね!

 

ポリッシュドブラック

ポリッシュドブラック

OX5126

 

お馴染みのアールで抱え込むテンプルラインとふちなしという組み合わせが、

スポーティーにリラックス感をプラスしていて絶妙です!

各色ご覧下さいませー!

 

マットブラック

マットブラック

OX5126

 

マットミッドナイト

マットミッドナイト

OX5126

 

アクティブでスタイリッシュ、でもスポーティーに徹しすぎないこの品番、

お好きな方は多いのでは?

ぜひぜひお店にてお試しくださーい!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

OAKLEY【OX5121】のご紹介!

2017.06.02

こんにちは!

 

今回は、オークリーのメガネフレーム【OX5121】をご紹介しますよー!

 

OX5121

OX5121

 

スクエア型をベースに、流れるようなフレームラインが魅力ですね。

モダンスタイルにはもちろん、アクティブなシーンでも是非使って戴きたい一本です!

 

サテンブラッシュクローム

サテンブラッシュクローム

OX5121

 

OX5121

 

理知的な雰囲気にスポーティーなラインを加えた、オークリーならではのシルエットです。

テンプルの細身ながら立体感を持たせたデザインも、横顔に動きを見せてくれそうですよ!

メガネフレームであるため、フロントのカーブは抑え目で、視野の歪みを少なくとる事が出来るのも良いですね!

 

サテンピューター

サテンピューター

OX5121

 

実際に掛けてみました↓

 

 

あ

 

丁番にバネが入っているので掛け心地もバッチリです!

是非お店でご覧くださいませ!!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ナカムラ

 

【OAKLEY FLAK2.0】入荷しました!

2016.09.03

みなさまこんにちは!ハシバです。

ついにサッカー日本代表のワールドカップ最終予選が始まりましたね。

初戦はUAE戦まさかの敗戦でした、、、、さまざまなアクシデントがありましたが、勝ってほしい試合でした。

まだまだ予選は続きますので、必ず予選突破してもらいましょう!!

みなさんで日本を応援しましょう!!

 

 

 

ではでは商品紹介です。

本日は【OAKLEY FLAK2.0】人気カラーの再入荷のお知らせです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OAKLEY FLAK2.0 マットブラック】

従来のFLAK JACKETより天地幅が広くなりより広い視野を確保できます。

ゴルフ、野球、テニス、ロードバイク、ランニングなど、

どんなスポーツにも対応する万能モデルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OAKLEY FLAK2.0 マットグレースモーク】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OAKLEY FLAK2.0 ウラニウム】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OAKLEY FLAK2.0 カーボンファイバー】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりOAKのサングラスを掛けると運動できそうな雰囲気がでますね~

これから少しずつ涼しくなるので、どんどん体を動かしていきましょう!

 

ご来店お待ちしております。

OAKLEY “BLENDER” 入荷しました。

2016.08.23

こんにちは、イシカワです。

リオオリンピックもついに閉会式を迎えましたね!

喜ばしい結果の競技も、衝撃的な結果に終わった競技も、いろんな意味で見ごたえ十分でした。

代表選手の皆さん、感動をありがとう!

 

スポーツムードが冷めやらぬ中、北花田にはOAKLEYより”BLENDER 6B”が入荷です!

 

OAKLEY “BLENDER 6B”

C5合金のフロントは6カーブでスポーティーな印象この一本、

テンプルの素材はOAKLEYファンにはおなじみの「O’matter」を使用しています。

メタルのフロントとの対比が特徴的で、しかも掛けやすい!

 

今回は3色の入荷です。

Col.ピューター

 

Col.ポリッシュドミッドナイト

 

Col.サテンブラック

 

イシカワがかけてみました。

掛け心地の基本性能が良いのはもちろんですが、デザインがシンプルなので

「ビジネスシーンでもスポーツを楽しむ心を忘れたくない」

そんな方にはビジネスユースもアリなのでは・・・?

 

是非店頭でお試しください。

カテゴリ

以前の記事