メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

北花田モデル×OLIVER PEOPLES -KARNES-

2017.10.22

こんにちは~👋😃

本日はダンディーなA様のご紹介です~😆💕✨

 

A様は『JAPONISM』の大ファンで、同品番の色違いを揃えられるほどのコレクターさんです。

しかし本日はテイストを大きく変えてイメージチェンジに挑戦!

いつものカッコよくワイルドな雰囲気から、今回は『OLIVER PEOPLES』のフレームで上品に変身です~💕✨

選んだモデルはコチラ、『KARNES』クリアグレーです。

淡いトーンのフレームなので、アクセントにレンズカラーをプラスしました!

カラーの相乗効果でオシャレ度UP!!😃🎶

 

笑顔も素敵です~😆💕✨

 

本日はお仕事帰りということでビジネスモードのA様。

上品な佇まいがニューメガネとの相性抜群です~♪🍷🎩✨

カッコいいですよね~😆💕✨

 

いつも楽しい時間をありがとうございます~。

いつでもメンテナンスで遊びにいらしてくださいね~👋😆💕✨

 

 

やまもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能です

サングラス×デニムコーデ

2017.09.29

こんにちは!

秋冬は特に洋服が好きすぎて、ファッション雑誌をひと月に3冊買ってしまいました!

モデルさんが秋冬ファッションにもサングラスを掛けていることが多いので、

本日はサングラスコーデをご紹介します~☆

 

秋冬は暖かさを兼ねたファッションとして色々な素材が登場します。

コーデュロイ、ベロア、ツイードなど、この時期だからこその楽しみですね。

今回様々な素材の中で、みなさまの身近にある素材として

デニムを取り上げてコーディネートしていきます!

 

【サングラス×デニム】

デニムは経年変化で色合いが変わっていくという、長期間楽しめる素材ですよね。

色々な職業の方が実際に使用して、

独特の色落ちを表現したプレミアものを扱っている専門店もあるそうです。

ラフな印象を出す親しみやすいデニムは、どんなコーデにも取り入れやすく

気軽に身に付けられるのが魅力ですね!

 

それでは3種類のサングラス×デニムコーデをご紹介します!

 

まず1つ目。

【A.D.S.R.】

A.D.S.R./DIMITRI/04

DIMITRI/04

DIMITRI/04

ハバナホワイトカラーのブロウサングラスです。

ブロウのマニッシュと、ホワイトの上品さを表現できる、

女性におすすめしたい1本です。

上下デニムで揃えたストリートっぽいコーデに、ヒールを合わせてきれいめ感も出しているので、

マニッシュ+上品サングラスが上手くマッチします!

上のデニムが濃いので、ブロウ部を薄めのカラーにしてバランス良く◎。

 

続きまして・・・

【A.D.S.R.】

A.D.S.R./MUMMA/04

MUMMA/04

MUMMA/04

セル生地が太めのフォックス型で、透け感のあるクリアパープルのカラーです。

正面からもサイドからも存在感抜群!

掛けるだけでパンチの効いた女性らしさが出せますよ~!

掛けるとこんなに大きいです。

小顔効果がすごい!

遠くから見ても主張してくれる主役のサングラスですね~。

デニムが青一色なのでサングラスの色を強調してくれます。

フォックス型とヒールの相性は抜群なのでコーデの幅が広がりそうです。

 

最後にこちら。

【OLIVER PEOPLES】

OLIVER PEOPLES/WHELDEN/MBK

WHELDEN/MBK

WHELDEN/MBK

ツーブリのボストン型セルフレームです。

フロントがマット素材なのでアンティーク感を更に引き立て、

モダンなクールさを出してくれます。

サングラスのクラシカルとデニムのビンテージで合わせると

シンプルなアイテムでもワンランク上のコーデに!

革のベルトとの相性もバッチリ!

アイテムカラーを統一するとまとまりが出ますね。

今回はサングラス・ベルト・靴を黒で統一し、カッコ良さをアップ!

 

今回はサングラス×デニムでご紹介しましたが、

洋服の素材は数え切れません!

みなさまもメガネと素材の無限の可能性を楽しんでくださいね~☆

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

OLIVER PEOPLES 【KARNES】ご紹介

2017.08.12

こんにちは!

 

OLIVER PEOPLES からインパクトの大きなサーモントメガネが入荷しましたよ~!

 

【KARNES】

OLIVER PEOPLES/KARNES

天地幅がかなり広めでレンズシェイプは四角めです。

フロントの存在感が大きく、ブロウ部も太めです。

モダンレスのため、サイドからはすっきり見えます。

 

4色入荷しています。

 

 

ブルーココ

 

KARNES/ブルーココ

ブルーココ

 

 

KARNES/ワークマングレー

ワークマングレー

ワークマングレー

 

KARNES/362

362

362

 

KARNES/ブラックゴールド

ブラックゴールド

ブラックゴールド

 

掛けてみました!

 

マニッシュコーデに合わせて掛けていただくのがおすすめです。

今回はナチュラルとマニッシュを混ぜたコーデに合わせてみましたよ~!

マニッシュさがぐんっと上がりました。

 

靴とメガネだけマニッシュにしてアイテムで揃えるのも◎ですね!

”おじ靴”やネクタイなども合いますよ~!

 

近くで見ると更に存在感抜群!

コーディネートのテイストを際立たせてくれるメガネでもっとオシャレを楽しみましょう!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

OLIVER PEOPLES 入荷しました~♪  -GARSON-

2017.08.09

こんにちは~♪

先日、去年から公開を楽しみにしてた『東京喰種』を観に行ってきました~♪

世界観にどっぷりハマってしまい、あっという間に終わったので、

明日、4Dでもう一回、観にいってきます~♪

 

『東京喰種』と『喰倒』のコラボポスターを発見したのでパチリ。

関西ならではな感じですよね(笑)

 

 

 

本日はOLIVER PEOPLESよりGARSONのご紹介です~♪

GARSON

GARSON

 

オリバーピープルズ創業30年の節目に作られたフレームで

モダン・ヴィンテージを感じられるモデルになってます。

1930年代の装飾をモチーフにしており、中央のブリッジパーツやサイドの

カシメパーツがオシャレさをUPしてます。

テンプルのメタルパーツはβチタンを使用しており、頑丈かつ軽量なので掛け心地も抜群ですよ。

 

OLI/GARSON/DM2

ダークマホガニ2

ダークマホガニ2

OLI/GARSON/BKG

ブラック・ゴールド

ブラック・ゴールド

OLI/GARSON/BKS

ブラック・シルバー

ブラック・シルバー

OLI/GARSON/OG

オリーブグリーン

オリーブグリーン

ゆるっとしたロングスカート+スニーカーと

シャツ+ジレンチで少しだけモダン要素を取り入れつつ、

リラックス+モダンコーデでまとめてみました。

 

 

やまもと

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

OLIVER PEOPLES 【HOLDREN】入荷です!

2017.07.31

こんにちは!

 

本日もOLIVER PEOPLESのご紹介です。

新しいクラシカルなフレームが入荷しましたよ~!

 

【HOLDREN】

HOLDREN

リムはセル、ブリッジとテンプルはメタルのクラッシックなコンビフレームです。

ウエリントンの丸すぎないデザインなので

トレンドを取り入れたいけれど丸メガネは踏み出せない…という方も掛けやすいですね!

 

5色入荷しています。

 

HOLDREN/ヌード

ヌード

ヌード

 

HOLDREN/ダークマホガニー2

ダークマホガニー2

ダークマホガニー2

 

HOLDREN/ヴィンテージオリーブトータス

ヴィンテージオリーブトータス

ヴィンテージオリーブトータス

 

HOLDREN/ブラックゴールド

ブラックゴールド

ブラックゴールド

 

HOLDREN/ブラックシルバー

ブラックシルバー

ブラックシルバー

 

掛けてみました!

ブラックのシャツには重たくならないように、

淡めなヌードのカラーで合わせました。

ナチュラルな印象が引き立ちますね!

 

お肌馴染みがいいカラーなので天地幅があってもさらっと掛けられます。

テンプルがメタル素材なので、光の反射で横顔が明るく見えるのは嬉しい!

 

ただいま5色揃っていますのでぜひご覧くださいませ~!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

カテゴリ

以前の記事