メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

春のピンク色メガネご紹介!

2017.04.10

こんにちは!

本日は春!特集としてピンクのメガネをご紹介します~!

 

ピンクって掛けるの難しそう・・・と思われる方、

本日ご紹介するメガネは全部ピンク!なものではなく、

メガネの内側がピンクなので取り入れやすいですよ!

内側がピンクだとお顔うつりが明るく見えて健康的に見えますのでおすすめです。

 

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

ORG/AVIATRIX/マットグレイ/ローズ

オルグリーンのメタルフレームです。

外側がつや消しのグレーで内側がピンクという、

オルグリーンならではのスタイリッシュなカラーです。

玉型は直線的なデザインなので

甘さとシャープな印象を合わせて掛けていただけます。

 

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

PRO/6302/ライラック

プロデザインデンマークのメタルフレームです。

青紫とピンクの配色は上品な中に可愛らしさを出してくれます。

玉型が丸いので柔らかい印象が出ますね。

ポップなイメージで掛けていただきたいです。

 

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

OLI/MARETT/オリーヴトータスピンク

オリバーピープルズのセルフレームです。

ブラウンとピンクは優しいカラーの組み合わせでお顔に馴染んでくれます。

ラウンドのメガネで抜け感を出して掛けていただきたいです。

モダンレスのメタルテンプルなので横顔がすっきりして見えます。

 

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

FLY/ERNA/330

こちらもブラウンとピンクの組み合わせです。

フロントの存在感が大きな形です。

ピンクは透け感があってきれいですのでぜひ実際にご覧ください!

テンプルはメタルでつや消しとなっており、細かい格子模様があります。

 

春のお出掛けによろしければ足を運んでくださいね~!

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ヤスノブ

 

orgreen 【 TIPPI 】 ご紹介!

2016.08.28

 

皆さんこんにちは。

カラッとした暑さではなくジメッとした暑さへと変化しつつありますね

夏ももう終わりと告げ梅雨の時期になりますね。。。

 

暑いのは嫌いですがジメッとするのも気分が下がりますね。。。

 

さて今回は orgreen 【 TIPPI 】のご紹介。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.379 ブルー/ホワイト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.398 ブラック/ピンク

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

全体に丸いオーバル系のレンズシェイプで優しい印象のデザインです。

オルグリーンの特徴でもあるフレームの外側と内側の2色使いも魅力的。

こちらの製品は北欧デンマークでデザインされ、

金属加工で世界トップレベルにある日本の福井県鯖江市で生産されています。

 

卵を横にしたような形のオーバル型メガネ。

縦幅が狭く、横幅が広いのが特徴。目があまり大きくなく、

彫も深くない日本人の顔の形に適したメガネで、

ヘアスタイルや服装を問わないオールラウンドプレイヤーです。

オーバル型はクセがなく、女性にも好まれ易い形です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実際に私が掛けるとこんなイメージです。

 

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

もろとみ

How do you feel today? × 北花田モデル

2016.07.23

こんにちは!

毎日本当に暑いですね…!><

頑張った日の食後にちょっと高いアイスクリームを食べるのが

何より楽しみなかつたです(笑)

今月はちょこちょこお手伝いに北花田に来ています。

 

さて、本日はステキな北花田モデルF様のご紹介です♪

 

F様は、今までメガネをご使用されたことはなく

でもファッションとして楽しみたいとメガネ屋さんめぐりをされていたとのこと。

それならば!と普段のお洋服や好みなどを伺いながら

いろんなテイストのメガネをご紹介させていただきました。

 

どどーんと一気にご紹介します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Less than human 【RAIDEN】col. シルバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FACTORY900 【FA-222】 col. 黒

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

orgreen 【VULCAN】 col.19

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BJ Classic Collection 【BJ-USH-03】 col.クロササ

 

「洋服に合わせてメガネも変えてみたい」とおっしゃていたので

こんなお洋服の日にはこれが合いそうですね~!

と、わいわいしながら盛り上がりました(>▽<)ノ

 

そんな中、今回一番気になっていただいたモデルがこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FACTORY900(RETRO FUTURE) 【RF-014】col. 黒・茶ツートン

 

「過去と未来の融合」が具現化された

ボリュームある近未来なクラシックフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のF様のお洋服は、シルエットはタイトですが

やわらかい素材のパーカーとアクティブなスニーカーでリラックスした雰囲気。

 

パーカーやスニーカーが濃いカラーなので

ボリュームのあるフレームも浮かずにガツンとハマります★

ゆるめのシルエットだとまた違う雰囲気で楽しんでいただけますよ~!

 

 

F様、快くモデル出演していただきありがとうございました♪

記念すべき一本目のメガネ、どんなものになるのか楽しみですね(^ ^)

またぜひ遊びにいらしてくださいませ!

 

カテゴリ

以前の記事